私の必需品❤ヒトプラセンタジェルが届きました。

こんにちは、しおぱんです😊

大好きなアイテムが届きました!

私がここ1年で、一番リピート買いしているであろう、

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)です❤

オオサカ堂・オランダ屋で購入可能です♡

 

 

美肌効果の高さから大人気のプラセンタ❤

プラセンタの効果は、キメ、しわ、しみ、美白、アンチエイジング…など、お肌の万能薬とも言われています✨

 

このプラセンタジェルの一番の特徴はなんといっても、原材料がプラセンタのなかでも最も貴重な人間の胎盤ということです。

日本国内では、ヒトプラセンタは医薬品扱いのため、サプリメントや化粧品には使用できず、医療機関でのみ使用が許可されています。

(※プラセントレックスジェルの原材料となる人間の胎盤はHIV、C型肝炎ウイルス、B型肝炎の厳しいチェックを通過した安全で高品質なものだけが使用されています。検査を通過した新鮮な胎盤から抽出したプラセンタのみを使用しているので、輸入品に抵抗がある方、国産と比べて品質が心配…という方にも安心してご利用いただけます。)

 

 

プラセンタ=哺乳類の胎盤です。

豚、馬、羊、海洋性、植物性、、プラセンタにも様々ありますが、プラセンタの特徴である成長因子が人間のものなので、美肌とアンチエイジング効果を得るには最も適したプラセンタとなっています。

ちなみに、植物性や海洋性のプラセンタには成長因子がふくまれていません。
成長因子が含まれているプラセンタといえば動物性のプラセンタだけとなります。

 

成長因子とは?

成長因子はグロスファクターと呼ばれ、細胞の成長を促してくれます。
成長因子によってヒト成長ホルモンを活性化させます。つまり老化を予防することにつながるのです。

この成長因子は、10代をピークに減りはじめて、20代には急激に減少。30代ともなると、さらに成長因子の生成量が減ってしまうのです😭

 

しおぱん
アラサーママのしおぱん。成長因子の生成量はすごい勢いで減少しているんだろうな。。

 

そんなわけで私は、中からも外からも、プラセンタを積極的に摂るよう心がけています。

プラセンタ注射という選択もありますが、献血ができなくなることはやはり自分の中では抵抗が大きく。。そもそも注射が大の苦手です💦笑 抵抗のない方にはこれも一つの摂取方法ですね♡

 

ヒトプラセンタジェルと出会ってからは、これがないと不安になるほど、私の必需品となりました‼

 

 

肝心の使い心地や効果はというと、、まず見た目はこんなクリアブルー。

男性ものの香水のような?独特の香りにビックリ…最初顔につけるのは少し抵抗ありました。

でも大丈夫です!使ううちに全く気にならなくなりました~🙆💙笑

つけるとスーッと肌になじみます。保湿に関してはこれだけではなんとなく物足りないので、その後にクリームなどでしっかりと蓋をしています。

 

私が1年間使用してみて感じた効果。

・毛穴が目立たなくなる
お肌がつるつるっとフラットに
ニキビ跡が薄くなった
透明感、ハリ感アップ!!

などなど…

お肌全体の偏差値がアップした印象です。

 

 

使い方もとっても簡単❣

洗顔後の清潔なお肌に、プラセンタジェルを顔全体に塗ります。
あとは、化粧水や美容液・クリームなどいつも通りのスキンケアををすればOK👍

今すぐ普段のお手入れにプラスワンとして投入できます😊

 

 

 

ちなみにオオサカ堂・オランダ屋では、1箱より2箱、2箱より5箱と、まとめ買いするほどどんどんお得になっています👍

5箱まとめ買いした場合、1箱あたりのお値段は895円!!

 

私はたっぷり使うので3週間弱で使いきりますが、1ヶ月に1本ペースの人が多いみたいです。

コスパがとにかく素晴らしくて、5箱あれば5カ月持って4,477円です😊
貴重なヒトプラセンタを使用で、確実に効果があって、この価格は本当にすごい♡

 

 

 

1箱では1,811円で購入できますよ💜※値段はレートにより変わります

オオサカ堂

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

 

オランダ屋
ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

 

最大5箱セットです🍒

購入希望の方はお好きなお店を選んでみてください(*^^*)

 

プラセンタサプリに関しては、また今度記事にします♡