美白の味方!飲む日焼け止め「サンセーフ」

こんばんは。しおぱんです。
お久しぶりの更新となってしまいました。
今日からまたマイペースにブログ書いていこうと思います😊

 

さて、夏真っ只中の7月🌻

毎日本当に暑い日が続きますね。。
子供と生活していると、嫌でも紫外線をたっぷり浴びてしまう毎日です…

 

 

肌老化の最大の敵と言っても過言ではない、紫外線

年中無休で紫外線対策はしていますが、この時期は特に気合入れて取り組んでいます。

 

ここ数年で定番となった飲む日焼け止め🌞

何年か前にヘリオケアが流行り、最近では飲む日焼け止めを謳うサプリメントもずいぶんと増えましたね。

色々あるなかで、私が去年から飲んでいるのがこちら✨

サンセーフRX(SunSafeRx)

 

サンセーフです!
ヘリオケアよりも少しリーズナブルなのも嬉しいポイント♡

個人的にはヘリオケアよりサンセーフのほうが効果を感じています。
アメリカ発の全てが天然植物成分の日焼け止めで、アンチエイジングもできてしまう優れものです💕
いつもオオサカ堂で購入しています。
(オランダ堂でも購入可です⇒サンセーフRX(SunSafeRx)

 

サンセーフは、肌が本来持つ紫外線への抵抗力を高めると研究により示された、ダイオウウラボシなどの天然成分を配合しています。紫外線を浴びることで発生するフリーラジカルの老化作用をオキシダントケア作用により抑え、肌ダメージを防止。また、コラーゲンやエラスチンを守り、シワやシミが生じる前にケアしてくれるそうです😍

 

今年は2月にセブ島、7月香港・マレーシアへと家族旅行に行ったのですが、どこも紫外線の超強力な南国…
もちろんサンセーフも持っていきました!

普段は1日1錠ですが、旅行中は1日2錠飲みました。

日焼け止めも塗りましたが、毎日海にプールにと紫外線を浴びまくり。。子供がいるとなかなか塗りなおすタイミングもない💦

どうなることやらとかなり心配だったのですが、サンセーフのおかげでほとんど焼けることなく帰国できました( ;∀;)💕

主人は黒人になってまうほどの紫外線でしたよ~😂
サンセーフに感謝感謝です💖💖

 

ちなみに私の定番の日焼け止めはこちら。

[ヘリオケア360]ジェルオイルフリー(GelOil-Free)SPF50

飲む日焼け止めで有名なヘリオケアのぬるタイプの日焼け止めです。
本当にお気に入り❤優秀!おすすめ!!

ジェルといっても、伸びの良いクリームといった感じです😊
使用感はもちろん、成分も素晴らしいのです。
UVAやUVBからの保護ばかりでなく、肌の深部にまで到達して皮膚にダメージを与える可視光線や赤外線放射を防ぐ働きも臨床的に証明されていて、主成分のフェーンブロックは紫外線によるDNA損傷や肌の早期老化をケア。
また、保湿作用にすぐれた成分が、肌の乾燥予防をサポート!
さらに抗酸化作用にすぐれたビタミンCやビタミンE、緑茶エキスが、フェーンブロックと相乗作用を発揮し、さらに潤い豊かなお肌に💛
パラベンおよびアルコールは不使用です。

お値段は少しお高めですがとても伸びがよく、お顔専用であればかなりもちが良いですよ❤

去年に引き続き今年もリピートです❤

 

 

 

最後に。サンセーフの記事を書いておきながら、実は最近ずっと気になっていたBIHAKUENの飲む日焼け止めサプリを購入しました。

BIHAKUEN UVシールド↓

こちら紫外線防止ホワイトニングを同時にできるというなんとも贅沢なサプリ♡

すでにうっかり日焼けをしてしまった方には、ピッタリの商品ですね!

口コミもとっても良く、大好きなBIHAKUENの商品でしたので私は試さずにはいられませんでした😆💦

早速好感触なのですが…♡まだ飲み始めたばかりなので、1瓶飲み終えたらまたブログにまとめたいと思います!

 

 

他にも紫外線対策は色々と実践しているので、そちらもブログにかけたらと思っています😎