おうちで簡単♡本格イオン導入美顔器♡ ”ブロードイオン”

4年前に購入した、スキンロジカルのイオン導入美顔器 ”ブロードイオン”

 

15秒で全顔イオン導入OK! ブロードイオン
ブロードイオン

 

4年経った今でも、大活躍しております😊

 

このブロードイオンは、私の憧れの美魔女❤水谷雅子さんも愛用されています💓(購入したきっかけは雅子さんです😆)

 

今年50歳になる雅子様。
信じられないほど美しいです。

(ブログよりお借りしました。)

 

 

イオン導入を簡単に説明すると、、

普通に手やコットンで化粧水を塗っても、潤っているようで実は表面的なものだけ…
そこでイオン導入器を利用して、肌の奥深くの角質層まで成分を送り込んであげるのです。

イオン導入をした場合、普通に手でつけるときの30倍~50倍の浸透率‼‼

(手やコットンでつけるが馬鹿らしくなるほどの浸透率の差😂)

 

 

またこれ1台あれば、

  • 美白・くすみ
  • たるみ・しわ、ほうれい線
  • ニキビ・吹き出物
  • 乾燥

など、その時の自分の肌悩みにあわせてケアできることが一つの魅力です🙆

例えばニキビならビタミンC、ハリやたるみならプラセンタ、など、導入する化粧水を変えるだけでOK❤

 

 

またこのブロードイオンの素晴らしいポイントは、このちょっと怖い(?笑)全顔マスクのおかげで、たった15秒でスキンケアが完了するのです!!!

 

一般的な自分の手で動かすタイプの美顔器を使ったことがある方ならお解りになるかと思いますが、結構時間がかかるんですよね。。その結果美顔器が面倒になり、放置してしまう… 私の経験談ですが笑(ツ〇ンなんちゃらの美顔器は購入後2日で永久放置となりました。。😂)

ブロードイオンは、全顔いっきにできるため、かなりの時短になっています✨

めんどくさがりの私が初めて続けられた美顔器です💖

どんなに良いものでも、続かなければ意味ない。ブロードイオンは、私のような飽き性でめんどくさがりな方に特におススメです‼👍

 

もちろん、忙しいママにもぴったりな美顔器😊

赤ちゃんや小さい子がいるママさんは、お風呂上りにゆっくりケアする時間なんてないですよね。。

本当に15秒で完了するので、えっ これだけ!?大丈夫なの!?と、心配になる程一瞬で終わります。笑

でも効果は抜群です‼

年齢の出やすい手の甲や首にも流れでやっていて、こちらも効果を感じています💕

 

ブロードイオン

 

美容皮膚科でも定番メニューのイオン導入ですが、1回5,000円~10,000円くらい?

 

それを考えると毎日使えて29,800円は本当にお買い得😍

トライアルセットには、8,000円相当のアミノ酸導入液がまるまるついてきます😂💕この導入液も素晴らしく良いのです~~

15秒で美魔女肌 イオン導入美顔器ブロードイオン
ブロードイオン

 

そして今サイトをのぞいてみて気付いたのですが、7月末まで美顔器下取りキャンペーンを実施中だそうです!

お手持ちの美顔器下取りで7800円OFF!?!?

えっ、すごすぎる👻私も永久放置のツ〇ンなんちゃら下取りしてほしかった…笑

使わなくなった美顔器をお持ちの方は、ぜひこの機会にお得にゲットされてみたくだい~~~😍💕

スキンロジカルオフィシャルショップ
ブロードイオン