Derma E (ダーマE)歴5年♡シワ・たるみ予防!私のおすすめアイテムご紹介

 

突然ですが、
しおぱんは浮気性で貪欲な女です😈

 

一生あなただけ…なんて、絶対に無理!あっちもこっちもつまみ食いしたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

はい。全ては美容に関してのお話です笑

 

 

昔から美容に(特にお肌に関して)貪欲で、ひとつのアイテムに絞るなんてことはできないんですよね。もっと良いものがあるかもしれないと、日々リサーチ&トライしています😊

 

 

しかし!そんな移り気多情なしおぱんのもとで、ここ何年も本命彼女の座を不動のものとしているスキンケアブランドがあります。

 

 

それこそ今日ご紹介するDermaEシリーズです!!

 

 

巷では、どんな高級クリームよりもアンチエイジングに効く‼とまで言われる!?大人気のDermaEシリーズ🤩

 

 

リピートしすぎて新鮮味はなくなってしまったものの、そばにいてくれて当たり前の存在。ストックを切らしてしまった日には、彼女(DermaE)の存在の大きさに気付き、君なしでは生きていけないと泣きながら注文しますよ。。。笑

 

 

 

DermaEの主成分”DMAE”の美容効果とは?

 

DMAE(ジメチルアミノエタノール)は自然界ではイワシやサケといった魚類に多く含まれている脂肪酸の一種です。

なぜこのDMAEが、たるみに絶大な効果があるかというと…

DMAEは体内でアセチルコリンに変換され、年齢とともに減ってしまったアセチルコリンに代わって、筋肉が再び収縮するよう命令を出してくれます。(アセチルコリンは中枢神経系に存在する神経伝達物質で、筋肉を収縮させるはたらきがあります。)

赤ちゃん~20歳頃までは、このアセチルコリンが活発に分泌され、筋肉の収縮によりハリがあるのですが、老化とともに体内で作られるアセチルコリンは減少していきます。。

そこで、アセチルコリンと同様に筋肉を収縮させる効果のあるDMAEの登場です!

DMAEは非常に小さな分子なので、浸透力抜群なんです☺

 

しおぱん
DMAEのサプリもおすすめ!毎日飲んでいます♡

 

 

Derma E (ダーマE)現在の愛用品♡

 

使用感・使い方など、しおぱんの一言メモ付きです。

(左から、ファーミングDMAEセラム、ファーミングDMAEトナー、ローズヒップ&クランベリー フェイスオイル、オーバーナイトピール)

 

ファーミングDMAEセラム

Derma E, ファーミングDMAEセラム、αリポ酸とC-エステル、2 fl oz (60 ml)

強力なDMAEと1%のαリポ酸・ビタミンC-エステルが含まれた美容液。しおぱんはこのセラムが一番のお気に入り。なめらかで伸びの良いクリームで、朝メイク前にも問題なく使えます。少しピりっとした感じはありますが、お顔がきゅっと引き締まります。

 

ファーミングDMAEトナー

Derma E, 引き締めDMAEトナー、6 fl oz (175 ml)

肌ひきしめDMAE、抗酸化作用の豊富なアルファリポ酸とビタミンC-エステル配合の拭き取り式の化粧水。私は普通の化粧水のようにパシャパシャとつけたり、朝の洗顔代りに使用することもあります。肌が引き締まる、トーンアップなどの効果を感じています。こちらもピリッと感は多少ありますが、つるんと気持ち良い使い心地!

 

 

ローズヒップ&クランベリー フェイスオイル

Derma E, Illuminating face Oil, Rosehip & Cranberry , 1 fl oz (30 ml)

ローズヒップ・クランベリーをはじめ、オーガニックなパンプキンシードオイルやヒマワリ油などがブレンドされたフェイスオイル。実はしおぱん、無類のローズヒップオイル好きなんです。試したローズヒップオイルは数知れず…その中でも確実に上位にランクインする優秀オイルです◎お風呂上り2,3滴を手に取りぬりぬり。ボディクリームにも混ぜて使っています。お肌むっちりつやつやです💛

 

オーバーナイトピール

Derma E, オーバーナイトピール、エクスフォリエントフェイシャル、2 fl oz (60 ml)

アルファヒドロキシ酸が5%含まれたピーリング。洗顔後これだけパックのように塗り就寝。翌朝洗い流すとつるっつるのお肌に。透明感もアップ。週1~2回の使用。結構ピリピリします。これだけで完了するので便利。疲れて何もしたくない夜に使ってます。。

 

(左からDMAEファーミングクリーム、ディープウィンクルアイクリーム、エイジディファイングナイトクリーム)

DMAEファーミングクリーム

Derma E, ダーマE, ファーミング 保湿剤, 2 オンス (56 g)

DMAE、抗酸化物質が豊富なアルファリポ酸とビタミンCエステルが含まれたクリーム。肌の引き締め、水分補給と弾力性を向上する効果があること臨床的に証明されているそう!トナーやセラム同様ピリッと感がありますが、リフトアップ効果がすごい。ただ保湿力は物足りなく感じるかもしれません。クリーム後にオイルをプラスすることも。

 

ディープウィンクルアイクリーム

iherbでは現在取り扱いがないようです。なくなっちゃったのかな?!どっしりと重たいアイクリーム。塗った次の日は、瞼が腫れぼったくなるほど。それだけハリがでているんでしょうね。

以前こちらのアイクリームも使っていました。ヒアルロン酸、ピクノジェノール、抗酸化作用の豊かな緑茶、栄養価の高いビタミンA、C、Eが含まれたアイクリーム。こちらの方が少しライトな使用感。iherbでも大人気です。こちらもハリ感がすごい。。次回はこっちをリピしようかな。

Derma E, ヒアルロン酸とピクノジェノール入りハイドレイティングアイクリーム、1/2オンス (14 g)

 

エイジディファイングナイトクリーム

Derma E, 年齢に挑むナイトクリーム, 2オンス(56 g)

優れた抗酸化成分であるアスタキサンチンとピクノジェノールが配合された、アンチエイジングなナイトクリーム。上記のクリームより、よりアンチエイジングなクリーム。アスタキサンチンが含まれるため、クリームはサーモンピンク色です。ハリ感アップ、もっちりとします。ファーミングより、ピリピリ感は少ないです!

 

ビタミンEクリーム

ビタミンEのクリーム。さらっとした伸びの良いクリームで、お風呂上り全身に使っています。しっかりと保湿され、もっちりすべすべなお肌になります♡

 

 

 

 

他にもこのブランドでは色々とお買い物していますが、現在我が家にあるものをざーっとご紹介させていただきました。

 

この中でもしおぱんが特にリピ買いしているアイテムが、トナー、セラム、クリームです。最近はオイルもお気に入り。逆にリピートはないなぁと思うのが、エイジングクリーム。普通の方で十分!というよりファーミングDMAEモイスチャーライザー私は好きなので。もしかしたら、もう少し年齢がいったら良いと感じるかもしれません。

 

私はいつも、iherbで購入しています。15%オフなどのセール時にストック買いしていますよ。

iherbではお値段も1,000円~2,000円程度。高いクリームでも3,000円台。コスパ良すぎます。何万もするクリームなんていらなくなっちゃいますよ💖

 

※ 紹介コード「MHD946」入力で、
初めての方もリピートの方も5%オフでお買い物できます😊

 

 

 

まとめ

DermaEの魅力はなんといっても即効性ではないでしょうか?

私は初めて使ったとき、塗った直後にお顔がきゅっと引き締まり透明感がでて、非常に感動しました。

(即効性でいえばユケイドーのプラセンタコラーゲンパックと五分五分❣)

他にも、色が白くなる、毛穴が引き締まる、おばあちゃんのシワが消えた!!!?など、アンチエイジングに効果抜群との口コミ満載です。

 

ただし、それだけ強い効き目なので、お肌が敏感で弱い人には刺激が強すぎて逆効果…なんてこともあるようです。効果は個人差があるので、使用の際は注意されてくださいね。

 

 

ただ私は長いこと継続して使用しているので、最初の感動も効果も半減しているような気にもなることも…

でもストックを切らしたとき、久しぶりに使ったときに、やっぱりこれだ!と思うんですよね。

そう。しばらく離れたことで、改めて彼女(DermaE)の魅力・存在の大きさにまざまざと気付かされるのです。(本日2回目)

 

浮気ばかりしてないで大事にしないとなぁ🙄💕