グライコ6%クリームで、全身つるつる赤ちゃん肌に♡

こんにちは。東京は今日も雨です。

気温も下がり、秋が深まってまいりました。

9月10月は子供の行事続きですので、少し落ち着く11月下旬頃から、今年もトレチハイドロ療法など攻めの美容に挑戦したいと考え中のしおぱんです😊

 

そんな私ですが、普段からもゆるめのピーリングは欠かせません。

以前ブログに書いたレチノールAクリームもお気に入りですが、今日ご紹介するグライコ6%(Glyco 6)クリームは刺激も少なくつるつる卵肌がつくれてしまうのです。
コスパも最高👍

 

 

 

グライコ6%クリームで卵肌に♡

グライコ6%(Glyco 6)クリーム

グライコ6クリームとは?

グライコ6%クリームは、大人にきびシワ取り等に主に適しており、お肌の再生を目的としたクリームです。

お肌の原因となる角質を除去し、皮膚の新陳代謝を高める事でお肌の再生が可能となります。

成分である「グリコール酸」は、サトウキビなどの天然植物から抽出されており、又人の肌にも微量存在していますので、アレルギーや炎症を起こしにくいと言われています。

分子量が究極に小さいため、肌にも浸透しやすく、吸収性が非常に高いとされています。
更には、コラーゲン、エラスチンの生成を促す働きもあり、若々しいお肌を取り戻す事ができます。

 

効果♡

○お肌の肌再生
○大人ニキビの改善
○コラーゲン、エラスチン生成促進による肌弾力、ハリアップ
○しわ取り

しおぱん
お肌がすべすべつるんと赤ちゃん肌になれるのです~😍

 

 

しおぱんの使い方♡

洗顔後まずは化粧水。その後このグライコクリームを塗っていきます。乾燥が気になる場合は、その後にオイルや保湿クリームをプラスすることも。

ヒトプラセンタジェル同様、ちょっと香りが独特?ですが…慣れます😌笑

 

全身ケアにも♡

私はお風呂上りに、このグライコ6を全身に塗っています。最近は[BIHAKUEN]ハイドロキノン美白ボディローションに混ぜたりして使っています。

主人が「なんでこんなにつるつるすべすべなの?!」と驚いていました😊

本当に自分で触っても気持ちいほどのすべすべさです❤

 

関連記事 ⇒ 腕や足の甲のうっかり日焼け… お肌の漂白剤”ハイドロキノン”でなかったことに!ボディの美白ケア♡

 

 

 

使用感・副作用など

私は様々なピーリングコスメを使っていますが、このクリームは皮むけや赤くなることもなく、ゆるやかでありながらしっかりと卵肌に導いてくれます✨

初心者の方・仕事の都合で皮むけできない方にすごくおすすめです!

 

特におすすめなのは、やっぱり全身に使うこと。セット購入なら1本1,000円程度ですし、どうでもいいボディクリーム使うくらいなら、絶対こっちです😎もしくは手持ちのボディクリームにこちらを足してみてください♡

彼氏や旦那様に褒められること間違いなしですよ💖

私はいつもオオサカ堂で購入しています。

グライコ6%(Glyco 6)クリーム

オランダ屋にも同額でありました♡

グライコ6%(Glyco 6)クリーム

しかしゆるやかでもピーリング効果はしっかりあるので、人によっては皮むけしたり赤みがでてしまうこともあるみたいですので、少しづつ試してみることをおすすめします。