iherb22周年♡連日22%オフの大セールがすごい!!

 

iherb☘連日大セールですね!!

私ももれなく愛用品を買い込んでいます😊

iherbは普段からセール満載で嬉しいですが、22%オフはめったにないですね。周年記念セールすごい!!

 

 

iherb22周年大セール♡

日替わりで22%オフに!

今日はコラーゲンの日でした。

私のスタメンアイテム、DermaE(ダーマE)シリーズも今週は10%オフでgetできます😍

関連記事 ⇒ Derma E (ダーマE)歴5年♡シワ・たるみ予防!私のおすすめアイテムご紹介

 

紹介コード「 MHD946 」入力で、さらに5%オフに!!すごい値引き率。

 

 

愛用コラーゲンパウダー♡

本日の22%オフ、コラーゲンではこちらを購入。

California Gold Nutrition, コラーゲンUP 5000 海洋源コラーゲンペプチド + ヒアルロン酸 + ビタミンC 7.23オンス (205 g)

コラーゲンはビタミンCと一緒に摂ると吸収が高まるといわれています。その点こちらはヒアルロン酸 + ビタミンCが含まれているのでとても便利です♡

気休め程度かもしれませんが、毎朝コーヒーに混ぜて飲む生活を2年ほど続けています😊

 

コーヒーは、この漢方入りのものが大好き♡

Madre Labs, CafeCeps インスタントオーガニックコーヒー 冬虫夏草とレイシ配合 3.52 oz (100 g)

 

他にも、毎日飲んでいるプロテイン♡

Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード 100%ホエイ、ダブルリッチチョコレート、5ポンド(2,27 kg)

主人も一緒に飲んでいます☺イチゴとチョコを愛用中♡

 

 

※ 紹介コード「MHD946」入力で、
初めての方もリピートの方も5%オフでお買い物できます😊

 

 

iherbはセールを狙って賢く購入♡

iherbはただでさえ他サイトより安いものばかりなのに、毎週のようにセール、紹介コードとの併用でさらに5%オフと、他ではありえない価格で購入できます。私はもう10年近くのヘビーユーザーですが、愛用品はセールに合わせてストックを購入するように心がけています😊

またお気に入りのアイテムをまとめて記事にしますね~