運動会2018♡日焼け後のアフターケアは念入りに。

 

こんなんでも一応ママしています。出産から4年経ちました。

母として何かを与えるというよりは、子供にたくさんのことを教えてもらっている毎日です。

この三連休、幼稚園の運動会がありました🏅

小さな体で頑張る子供たちの姿に、何度もじーんとしちゃいました。

朝バタバタで作ったお弁当。なんとかそれなりには仕上げたけど(見た目は)、色々手抜きしまくり。完全に準備不足です。。まぁいつものことですが😓

義両親もきてくださったのですが、今回のお弁当で一番好評だったエビカツ🦐は、揚げただけ…😅

oisixの冷凍のエビカツなんですが、これ本当に美味しくて家族皆大好きなんです♡

海外駐在中にはじめたオイシックス生活ですが、子育てにも美肌のためにも、便利で美味しく安全なものばかりで助かっています。

お試しセットは試したことない方はぜひ。とってもお得なセットなので、1度きりでも試してみる価値ありです😊

Oisix(おいしっくす)
食材宅配

食事についてもまたブログに書いていくつもりです。

 

 

 

そして、この三連休、土日はかなりの暑とさ紫外線で、うっかり日焼けしてしまったママさんも多いのでは?😭

シミになる前に、すぐにケアに取り掛かることが大事です!!

※ 関連記事 ⇒ 腕や足の甲のうっかり日焼け… お肌の漂白剤”ハイドロキノン”でなかったことに!ボディの美白ケア♡

[BIHAKUEN]トラネキサム酸(TranexamicAcid)250mg

[BIHAKUEN]ホワイチュア(Whiture)

(BIHAKUEN)UVシールド

[BIHAKUEN]ハイドロキノン美白ボディローション

[BIHAKUEN]ハイドロキノンソープ

(BIHAKUEN)ハイドロキノン・トレチノインクリーム

私もいつも以上にビタミン摂取、トラネキサム酸も摂取。シミになるのを防ぎます。あとはピーリングしながら美白クリームなどで外側からもケア。今回大きなダメージはなさそうです。

 

美容ブログですが、たまには子育てやファッションのことも書いていきたいなぁと思います。カテゴリー分けしますのっで、興味のない方はスルーしてくださいね😊