神崎恵さんプロデュース♡プレミアムコフレBOXが12月に発売♡♡

おはようございます、しおぱんです😊

朝、Instagramをみていたら…

神崎恵さんが、美的・Velnicaとのコラボで、とっても素敵なコフレボックスが12月20日に数量限定で発売されることが決まったそうです👏💖

私も早速予約しちゃいました!

 

神崎恵さん♡

美容家の神崎恵さん。私は神崎さんの美容本が大好きで、新刊がでるたびに購入しています。

外見の美しさはもちろん、神崎さんの書く文章がとても魅力的で。彼女の綴る言葉たちはどれも女心にぐっと突き刺さる、まるで魔法のような言葉たち✨一目で”神崎恵”とわかる言葉たちもすごい。

42歳3児のママでこの美しさは奇跡です!!😍

 

プレミアムコフレBOX♡

そんな神崎さんが今朝発表した、神崎恵プロデュース「プレミアムコフレBOX」🎁💕

これがもぉ可愛すぎる~!

バニティに、下地やハイライトとして使えるマルチ艶肌ベース・グロウプライマー、肌色を選ばず肌に透明感をだしてくれるキャンディリップ&チーク

これで¥2,980は嬉しいプライス♡

私はAmazonで予約したのですが、美的2月号のデジタル版も読めるみたいです😆

 

2019年手帳も♡

2016年から毎年リピしている神崎恵さんの手帳。とにかく使いやすくて、来年もお世話になります♡私はずっとピンクだけど、毎年出るもう一色のほうもすごくかわいくて悩みます~


 

自分へのプチクリスマスプレゼント🎄って感じがして、12月20日が今から楽しみです♡♡