スーパーフードのパイオニアsunfood(サンフード)♡♡私のおすすめ商品など

な、な、なんと!

iherbにて、sunfoodの商品が全て50%OFFの大セールがはじまりました!!(※今みると25%オフになってました😭それでも安いけど。注文が殺到しちゃったのかな?間違えたのかな?)

12/5㈬まで!

普段からかなりお安く購入できるiherb。

買うなら絶対今ですよ~❣❣

 

 

※ 紹介コード「MHD946」入力で、
初めての方もリピートの方も5%オフでお買い物できます😊

 

sunfood♡

sunfood(サンフード)は「最高品質の、栄養豊富な食品を通して、人々の生活を豊かにし、健康を増進する」をテーマに、スーパーフード・ローフードを取り扱うパイオニア的ブランドです。

コスメキッチンでも取り扱いがあり、日本でも人気のブランドですよね。

私もスーパーフードに目がないので、昔から色々と購入してきました。

買うときは必ずiherb。iherbはとにかく安い。日本の正規店価格の半額ほどで購入できちゃいます。

(つまり今なら半額の、さらに25%オフ‼😱✨)

 

 

私のお気に入り♡

 

Sunfood, ファイン・ヒマラヤン・クリスタルソルトFine , 1 ポンド (454 g)

ヒマラヤの山奥でじっくり結晶化した天然塩。ピンク色は鉄分などのミネラルが入っているしるしです。多くのミネラル成分を含むため、美容と健康のサポートに適しているだけでなく、味にも複雑な深みがあり、ただの「塩気」だけではない「うまみ」を感じることができます。

また、ピンクヒマラヤソルトは、ミルを使用する必要がないほど細かいパウダー状に粉砕していますが、料理などに使いやすいことと、結晶の状態よりも消化に適していることが利点としてあげられます♡

(※このような「天然塩」に対し、食卓塩やイオン塩などと呼ばれる「精製塩」は、海水の電気分解や岩塩の溶解精製など、不純物を取り除くための化学的精製を行うことで、99%以上を塩化ナトリウムにし、湿気防止のため炭酸マグネシウムを加えています。こちらは栄養分・味ともに深みはなく均一的です。)

 

しおぱんだけに、塩にはこだわりありです☝

お塩って悪者にされがちですが、良質なものであればプラスにもなります。

iherbにもいくつか大好きなお塩がありますが、これもそのひとつ。ピンクソルトが見た目までかわいい♡

 

Sunfood, Organic Cacao Powder、8オンス(227 g)

オーガニック純粋(100%)ココアパウダー ❤体に良い栄養素が詰まった素晴らしいスーパーフードです。(マンガン、銅、カリウム、亜鉛、鉄、セレン、マグネシウムなど)

このカカオパウダーは私の必需品!

ココナッツオイルや下記のカカオバターと混ぜて、意外と簡単にローチョコが作れちゃうんです♡

しかも高級チョコのような?しっとりと濃厚で美味しいの(ToT)💖

市販のチョコレートは添加物たっぷりで、、なるべくなら口にはしたくない。(食べちゃうけど)

私はチョコホリックなので、チョコレートのない人生は考えられないです。だからこそできる限りは良質で美容に良いチョコを摂るように心がけています。

iherbにはそんな良質なチョコレートがたくさんありますが、自分で作るチョコレートも良いですよ~😊

 

Sunfood, 有機カカオバター、1 lb (454 g)

必須オメガ脂肪酸を含む健康に良い脂肪から成るカカオ豆のみを厳選使用。加工の過程において、化学物質や溶剤などは一切使用していないので、最高にピュアな状態のカカオ純正オイルです✨

上に書いた通り、主にローチョコ作りに使用しています。

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、詳しいレシピupします👩‍🍳❤

 

 

Sunfood, オーガニック・モリンガパウダー、8オンス(227g)

 

モリンガはスーパーフードのなかでも栄養価がダントツ!

詳しくは⇒スーパーフード「モリンガ」の素晴らしい美容効果

 

 

Sunfood, 未加工オーガニックマキベリーパウダー、4オンス (113 g)

健康と美しさをサポートするスーパーフルーツ「マキベリー」

抗酸化力抜群で、サンフードの人気商品でもあります♡

 

 

 

気になっていた商品

Sunfood, MSMローション, 若返りクリーム(無香料), 8液量オンス(36.6 ml)

気になっていたMSMクリーム。ボディクリームの消費は激しいので、いつも色々試してみたい。

 

Sunfood, Sun Is Shining Supergreens、8オンス (227 g)

驚くほどの栄養素とミネラルが凝縮されたグリーンスーパーフード💖100%ロー&オーガニック、ワイルドクラフトのスーパーフードを19種ブレンドし、乳酸菌と酵素を加えたパウダーです。

大人気のサンイズシャイニングも、こんなにお安く購入できるなんて嬉しい❣

 

Sunfood, オーガニック チョコレートスーパーフード スムージー ミックス、8oz (227g)

ずっと飲んでみたかったこれまた大人気のチョコスムージー♡迷わず購入👍

 

信頼できるブランド「サンフード」♡

こんな機会本当になかなかないので、気になる商品があればこの機会をお見逃しなく😎‼