おすすめ♡BIHAKUEN(ビハクエン)の羊プラセンタサプリ♡♡

 

オオサカ堂より羊プラセンタサプリが届きました~!!

私の大好きなプラセンタサプリメントです。

本日はこの(BIHAKUEN)プレミアムニュージーランド羊プラセンタのお気に入りポイントをブログにまとめてみたいと思います🐑💖

アンチエイジングには羊プラセンタサプリ♡

(BIHAKUEN)プレミアムニュージーランド羊プラセンタ

 

プラセンタって何?

プラセンタ=哺乳類の胎盤です。

胎盤は、母親がお腹の中で、赤ちゃんを大きくするのに必要な栄養やエネルギーを送ってくれる役割を果たしています。
胎盤に含まれる栄養素は、ビタミン、ミネラルをはじめ、アミノ酸、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖質など生命維持に必要なあらゆる物質を含んでいます。

特に多く含まれる保湿成分や、ターンオーバー(細胞の生まれ変わり)を促進するエキスが配合されているので、直接クリームをお肌につけることで、若々しい、張りのあるお肌に蘇らせます。
更に、美肌効果(美白・シミ・ニキビ・肌荒れ・しわ・皮膚の老化防止・皮質作用・など)に欠かせない新陳代謝の促進やコラーゲンの生成や活性酸素の除去や血行促進などのさまざまな作用があります

 

プラセンタの種類

豚、馬、羊、海洋性、植物性…プラセンタにも様々種類があります。

海洋性・植物性は、魚や植物に胎盤があるわけではないので、動物プラセンタとは違い成長因子(下記参照)が含まれていません。ビタミンやアミノ酸などの栄養素は含まれているので美肌効果はありますが、プラセンタとしては私は別物と考えています。

一方、動物性プラセンタは、胎児を育てる哺乳類の胎盤。様々な栄養素、胎児の驚異的な成長を支える成長因子なども豊富です。

日本国内では豚、馬が主流、海外では羊も人気が高いです。

 

成長因子とは

では、成長因子とは一体何でしょう?

成長因子はグロスファクターと呼ばれ、細胞の成長を促してくれるものです。

成長因子によってヒト成長ホルモンを活性化させます。つまり老化を予防することにつながるのです。
アンチエイジングにプラセンタは欠かせないと言われる理由はここにあります。

しおぱん
成長因子は、10代をピークに減りはじめて、20代には急激に減少。30代ともなると、さらに成長因子の生成量が減ってしまうのです。。😱ぎゃー

 

 

BIHAKUENの羊プラセンタサプリ🐑

(こんな感じで届きます。ボールペン付き♡)

そこで、内側から若返りを後押ししてくれる、プラセンタサプリを摂取しようというわけです。(※ プラセンタ注射という選択肢もありますが、輸血ができなくなること・個人的に注射が大の苦手なことなどのリスクから回避させていただきました)

なぜ羊のプラセンタを選ぶのか?

羊の胎盤は、豚や馬に比べ、人間に対して最も親和性と安全性が高いといわれています。

羊の胎盤のアミノ酸組織は人間の胎盤と非常に近く、免疫反応を起こしません。そのため羊プラセンタは人間の細胞となじみやすく、体に浸透しやすいという特性を持ちます。また羊プラセンタは安全性が高く、現時点で重大な副作用は報告されていません。

 

羊プラセンタの効果

羊プラセンタサプリは、成長因子をはじめ、コラーゲン、エラスチン、ビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸、ムコ多糖などなど…他にも美容・健康に必要な成分がたくさん!!👏

期待できる作用

・ 肌の弾力性を向上させることでしわを軽減します。
・ 肌の質感をなめらかに&細胞の再生をサポートします。
・ 肌の細胞に水分を与え、栄養素を肌の表層に届けます。
・ 爪や毛包をケアします。
・ 余分な体脂肪の燃焼をサポートします。
・ 血の巡りと睡眠パターンをケアします。
・ 活力を活性化させダメージをケアします。
・ スタミナおよびエネルギーレベルをアップ。
・ 関節や腱の健康をケアします。

 

美容効果抜群の内容成分💖

生の羊プラセンタ25,000mgが100倍濃縮された1粒ですが、まだ他にも美肌に有効な成分が含まれているんです😆

海洋コラーゲン
肌の調子、柔軟性、弾力性をケアします。

レスベラトロール
オキシダントケア作用でフリーラジカルを抑制します。

Co Q10(コエンザイムQ10
体内の健康をサポートし、エネルギー生産をアップさせます。

ざくろエキス
体内の健康維持をサポートします。

グレープシードオイル
体内の健康をサポートし、フリーラジカルからガードします。

クリルオイル
体内の組織をケアします。

女性にとって嬉しい成分ばかりです♡

 

一箱飲んでみた感じたこと💙

1日1錠を、就寝前に飲んでいます。

この大きさでも、つるんとしていてとても飲みやすいのでご安心を。

 

肝心の効果はどうだったかというと、、

夜飲むと翌朝の肌の調子が良い。さらに全身までもしっとりする感じ

飲み始めて3,4日で体がいつもよりあったかいような感じ。(私冷え性です)しばらく飲んでいると、お顔だけでなく、なんとなくバストにもハリ感が…🙄‼

初めて飲んだ時、効果を感じるためにもこのサプリだけを飲んでいたので、バストも羊プラセンタの効果?!そんなことあるのかと口コミも見てみたのですが、私と同じようにバストのハリを感じる方基礎体温アップされた方が何人もいらっしゃいました。

逆に太りやすくなったと口コミも何件かありました。。バストへの効果などみても、プエラリアに似ているとの意見も。

私は特に太りやすくなるなどの症状はありませんでした。むしろ私の場合食欲が収まった気がします。

穏やかではありますが、お顔だけでなく全身しっとりお肌のハリ感をしっかりと感じられました。なんというか、若々しさや女性らしさをアップさせてくれるサプリだと思います。

アンチエイジングのため、これからも飲み続けていきます❤

 

今ならお得に購入可能です😊

しおぱんブログだけのクーポンコード【RP8RZPX6】使用で500ポイント(500円オフです😍)プレゼント💕

——————————————————————
■クーポンコードは2019年04月18日まで有効です。
■お1人1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。
——————————————————————

購入の際はぜひご活用ください。

[BIHAKUEN]プレミアムニュージーランド羊プラセンタ25000mg

 

返金保証制度もあります!

また、BIHAKUENの羊プラセンタは、30日間の返金保証制度があります✨

先ほど書いた通り、効果には個人差があります。

私もプラセンタサプリを何種類か飲んだことがありますが、人気のものや高価なものでも、効果を感じなかったり、全く合わないこともありました。相性もあると思います。

なのでこの制度はお試しするにはとても有難いなぁ~と思いました。

 

プラセンタのお気に入り

羊プラセンタと一緒にこちらのプラセンタアイテムもおすすめです✨どちらも私の必須アイテム。

ヒトプラセンタジェル♡
ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

プラセンタコラーゲンマスク♡
(ヤマト便) ユケイドー Yukeido 極品 プラセンタ コラーゲン フェイスパック

 

プラセンタでいつまでも綺麗なお肌に

成長因子をはじめ、コラーゲン、ビタミン、ミネラルなど美容と健康に必要な成分がいくつも含まれているプラセンタ。私は注射ができないぶん、スキンケアとサプリで上手に取り入れていきたいです。

そして、もし今後また妊娠・出産することがあれば、その際は自分の胎盤を食べてみようと思っているしおぱんでした😎(美容のためというよりは、好奇心です。笑)

それではまた❤