禁断の痩せ薬!?”リポドリン” & “オルリファスト” お正月太り解消のために。(と、現在の体重も)

こんにちは。お正月モードからなかなか抜けられないしおぱんです。

年末年始1週間は実家で3食おいしいごはんにおいしいお酒♡家事ゼロでゴロゴロ食っちゃ寝…ああ、なんと幸せ時間😍

が、そのツケはしっかりきましたよ。。そう、毎年恒例のお正月太り💀💀

ストレッチしたり、簡単な宅トレしたり、一応気は使ってみたのですが、好き放題飲んで食べていたので、そりゃ太ります。。体が重い。せっかく年末痩せてきていたのに、、怖くてまだ体重計乗れず😰

慌てて最強の激痩せサプリを購入してしまいました…

今日は私のダイエット経過と、最強のダイエットサプリについて書いていきます!

ちなみに今オオサカ堂では[クーポンコード:RP8RZPG6]入力で、300円分のポイントがゲットできますよ♡(18日まで)

 

最強の痩せ薬!?リポドリンを購入しました!

リポドリン、皆さんご存知ですか?

私は去年知ったのですが、とにかく口コミがすごい。確実に痩せると噂のリポドリン。
痩せにくいアラサーアラフォーアラフィフ世代でも、しっかり痩せるらしい…

今まで痩せる系のサプリって気休めでしかないと思い、そんなに飲んだことなかったのですが、これはどうしても気になってしまい、ついに購入してみました‼‼

リポドリンとは?

リポドリン(Lipodrene)

リポドリンとは、アメリカで10年以上人気がある、エフェドラエキスを主成分とし、燃焼サポート食欲を抑える働きが期待できる、ダイエット商品です。

エフェドラは、中国で麻黄(マオウ)と呼ばれており、古来から漢方薬において気管支喘息の特効薬として使用されてきました。風邪薬などにも微量ながら配合されており、体の治癒力をサポートするために体温を上げる働きがあります。その他にも、脂肪燃焼サポートをする緑茶エキスカフェイン、満腹感を与えることで食欲を抑える働きをするフーディアなど、ダイエットサポートをする成分が豊富に含まれています。

これらの成分を含んだリポドリンを活用することで、脂肪を減少させ、エネルギーを増やす働きが期待できます。お腹まわり・お尻・太ももなどの部分で余分な脂肪に悩んでいる方や、理想とするスリムな体を目指している方に、リポドリンを推奨いたします。

 

リポドリンの効果・口コミ

調べていると、とにかく食欲が抑えられるとのこと。

また体温が上昇し、汗の量がかなり増えて、みるみる痩せていくそうです…

口コミをピックアップしてみます。

代謝促進のため、レビューを見ながら吟味して購入しました。
158cm/47kg、お腹周りのお肉を落としたく、まずは朝1錠飲みました。
とにかく動くと汗をかきます!スクワットしていたら滝のように汗をかきました。
お腹は空きませんが、健康上絶食は避けたかったため、昼にサラダとササミを食べました。
3日目から飲用量を朝2錠に増やし、昼に1錠飲みましたが、この時に胃痛が発生、吐くまではいきませんが、胃が痛かったため、4日目からまた、朝1錠に戻してスクワット、一週間で3kg減でした。
私は元々内臓は強いのですが、胃痛が起きたのは初めてでしたので、初心者の方や胃の弱い方には規定量は辛いかも知れません。そして、発汗作用があるため、水分補給は必ずした方が良いと思います。
思い通りに痩せられて、筋肉量も増えたので、私は一週間でこのサプリメントをおやすみしました。
また、不摂生で太ってきたら、使いたいと思います。
運動を併用してやると、きれいな筋肉が付きますね。

 

朝・昼食後に1錠ずつ飲むと無理なく空腹感をおさえられます。
1週間で2kg痩せましたが、もう少しゆっくりなペースでリバウンドのないように、と考えています。

 

リピート3本目です。
食事制限と運動で5kgは毎回痩せてます。2本目終わりくらいから効果が薄くなったような、、、。食欲抑制の中では一番効果あると思います。1日一粒、一錠50円程度で約2ヶ月から3ヶ月もつので金銭的に長い目で見ればお財布にも優しいです

 

今まで何をしても痩せなかった私が、2週間位で4キロ、2ヶ月で10キロ痩せられました。
間食をやめられなかった私が、甘い物を見ても食べたくもなく、3食も食べなくても平気な感じです。
食べれば普通に食べられます。
特に下半身が滞っていたリンパの流れが良くなり、脚やおしりのセルライトがスッキリして、感激しています。

飲むだけでこんなに痩せられるなんて、ウソみたいだけどホントです。

 

1ヶ月半、運動有り
153cm 47kg<-42kg
ジムに行っても食事を抜いてもまったく減らなかった体重が、面白いほど落ちました。

ただ、副作用が出やすい体質なのか、最初は体調が悪くなりました。(吐き気、発汗)
アッパーどころか、ぐったりしていました。
接待での飲酒が多く、午後から飲まない日もたくさんありましたが、十分な効果です。

余計なものを食べなくて済むようになり、その分栄養があったり美容にいいものを選ぶようになり良い食生活になりました。
3分の2ほどまだ残っているので、もう少し続けてみます。
副作用が強いので友達には勧めないと思います。
がんばれる覚悟がある人には、最適な薬です。

一番効果があったダイエット方法だと思います。

 

飲んでから少しすると動悸が。治まったかな?と思うと発汗が。とにかく身体が熱い。夜中起きてしまう。
食欲は本当に抑制されます。というか、お腹空かない。
飲んで3日、体重が2キロ近く落ちました(笑)
160cm 46kgなう。

 

他にも何百と口コミがありましたが、どれもすごかった‼

 

副作用について

これだけ痩せるってことは、副作用が相当大きいはず…

案の定、動悸、めまい、激しい頭痛、血圧上昇・震えなど、副作用の報告も多くありました。

以下、口コミです。

2錠飲むと、夜でもすっごくばくばくドウキがします。
あと、これを飲み始めてから、夜横になると胃液がこみ上げてくることも…
食欲は失せましたが、身体に負担がかかっている気がします。

 

確かに痩せるけど吐き気と動悸とめまいがすごいから毎日は無理
体調が悪すぎて食欲がなくなるし食べ物自体見たくもなくなりました

 

めっちゃ効くんですが、
手の震えと動悸がすごすぎて
1錠飲むのもわりときつかったです
半錠でいいかもしれない……

 

やはり副作用が強く出てしまい断念する方もいるようです…

ちょっと怖い…(と言いながらトライするけど😂)

 

注意点

・コーヒー、紅茶などのカフェイン類の摂取は避ける。
・本品使用中のアルコールの摂取は避ける。
・心臓・肝臓・腎臓・甲状腺疾患、精神障害、てんかん、排尿困難、糖尿病、高血圧、不整脈、再発性頭痛、前立腺肥大、緑内障等の症状のある方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
・妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、使用しない
・8週間以上続けて使用しない。

 

使用方法

朝に1~2粒、昼食後に1粒を目安にお召し上がりください。
1日に4粒を超えて摂取しないでください。

とのことでした。

まだ届いていませんが、私は1/4錠~半錠からスタート、慣れてきたら1錠に増やす。というやり方でトライするつもりです。

副作用など異変を感じたら即中止します。

リポドリンに関しては決しておすすめしているわけではなく、自分の美容記録として残しておきます。副作用が心配な方はやめておきましょう。試してみたい方は自己責任でお願い致します🙇‍♀️

リポドリン(Lipodrene)

 

オルリファストも購入。

そして、気になっていたオルリファストも一緒に購入してみました❣

オルリファスト(Orlifast)120mg

オルリファストとは?

Orlifast(オルリファスト)は、有効成分のオルリスタット(オーリスタット)を含有した肥満症治療薬です。食事を抑えるのではなく、体内での脂肪の取り込みを阻害するため、大きな食事制限なしで脂肪の摂取を抑えます。

Orlifast(オルリファスト)に含有されている有効成分のオルリスタット(オーリスタット)は、脂肪分解酵素の働きを抑制することで、食事中のおよそ30%の脂肪分を吸収せずに、そのまま体外へ排出させます。油っぽい食事で摂った脂肪分を体内で吸収することなく、便として直接排出させる薬剤です。そのため、油性便・脂肪便などの症状が現れることがあります。

オルリスタット(オーリスタット)は、米国および英国で承認されており、多くの方の肥満治療に用いられています。

効果や口コミ

 

とても高い効果を発揮すると思います。
その代わり、油っぽいおならがでてしまうことがあるので、下着やナプキンをつけるなどの工夫はかなり重要です。
ラーメン、ファーストフードなどのこってり系、そして肉系には効果覿面でした。体重は2週間で4キロ近く何もせずとも落ちました、ご参考になれば幸いです。

 

愛飲歴は1年になります。
オルリファスト単体だと体重にそれほど変化はありませんが、外食が続いたり暴食しても太りません。
排泄時の油分に驚きはありますが、今じゃ逆にその油分が安心感に繋がります。
他の薬と併用して今は着実にダイエットできてるので、効果は絶大だと思います。
気兼ねなく外食できるのは、オルリファストのお陰だと感じています。

 

前回からなくなってしまったので、旅行用に新たに確保!一昨年アメリカ旅行に行った際激太り覚悟でこれをお供に連れて行きましたが、全く体重変わらず!筋トレもすこーしやってたくらいで、毎日肉やハンバーガー、高カロリーのものを食べてましたが(時差や、夜中の飲酒も)全く体型変わらず、、、素晴らしい効果!

 

もう何年も愛用しています。
これがないと揚げ物は食べれません・・
便秘も治りました。これからも愛用していきます。

 

これ無しでは油物は食べられないくらい、トイレで効果をハッキリと感じます。
ほかのサプリは半信半疑な所もあるのですがこれは分かりやすいです。
でもナプキンないと下着も通り越してボトムを汚すので注意が必要です。

 

オルリファストもリポドリン同様大人気のダイエットサプリで、ずっと気になっていました。

ただ油を落とす系は、一緒に必要な油分まで落としてしまうことから避けてきていたのですが、私脂っこいものだーいすき。からあげ、お肉の脂身、ラーメン、中華料理、ジャンクフード…etc こんなに食べていたら、そりゃ太るし、顔もテカるわけだ💦そんなわけで今年こそ試してみようと思います。

外食のときや揚げ物のときは、飲んでみます。

でも、ナプキンが必要なほどの油性便・脂肪便って…🙄笑

オルリファスト(Orlifast)120mg

 

現在の体重

さて、10月の終わりに決意しはじめたダイエット。12月末の現在の体重は…?

はい!48㎏まできましたね~

でも…これ12月30日の体重なので、お正月で少し(いや元に!?😱)戻ってしまった気がします…

正直いつも48㎏まではわりと簡単に達成できるんです。ここからがきつい。すぐ49に戻ります。

48㎏→47㎏が第一関門です。(その後46㎏→45㎏が第二関門、44㎏→43㎏が最終関門って感じ)

一応ここまで何をしたかと言うと、夜遅く食べないこと、お酒も控えめに、あとは毎日筋トレ頑張ってます。きっちりはできなくとも、おしりのトレーニングは欠かさずにやれています。(好きなので)

 

少量から取り入れてみよう。

基本は筋トレで綺麗なカラダ作りをつくりたいので、お守りサプリとして、多量はせずトライしてみます。とりあえずうだうだしている今の状況の突破口となればいいなぁと😌

届いたら体験談をまたブログにアップしますね。

春には3年ぶりの43㎏⬆を目指して頑張ります。

あと5㎏。。。えいえいおー!!