美白肌にルミキシル♡ブライトニングクリームを1本使い終えて。効果・使い方など♡

ルミキシル ブライトニングクリーム♡

こんばんは。今日は先月から記事にしたかったルミキシルについて投稿します。

ルミキシル、美容マニアの方で愛用されている方も多いですよね。私は昨年初めて購入しました。まずは人気の高いブライトニングクリームを♡

 

では、1本使いきってみての感想など書いていきます😊

オオサカ堂のお年玉クーポン♡ [クーポンコード:RP8RZPG6]入力で300ポイントプレゼント❤(1月18日まで)

 

ルミキシルとは

[ルミキシル]ブライトニングクリーム

ルミキシルは米国スタンフォード大学の皮膚研究者によって開発された新しい成分「Lumixylペプチド」を配合したクリームです(医療機関専売品)。

Lumixylペプチドは天然由来のアミノ酸から成るタンパク質で、シミの原因メラニンの生成に関与するチロシナーゼを阻害します。

臨床試験では、医療機関でも多く使用されている「ハイドロキノン」より、ルミキシルの方が17倍も高い有効性※を持つことが確認されています。(チロシナーゼを86%、メラニン生成を40%阻害)

ルミキシルは、部分的に白く色抜けすることなく、肌のキメを整え、肌を引き締め、透明感のある肌へと導きます。

 

使用方法

▼ルミキシル ブライトニングクリーム

洗顔後に水気をとって乾いたお肌にご使用ください。2プッシュもしくは適量を手に取り、気になる部分や顔全体をよくなじませてください。

その後はいつも通りのスキンケアを♡

 

効果・口コミ

美容クリニックなどで使用されている「高い美白力」と「肌へのいたわり」を同時に実現した画期的なプロ用美白クリーム”ルミキシル ”

年齢や紫外線などによるシミ・色素沈着・くすみ・肝班などを改善し、白く透明感のある輝かしい肌へと導いてくれるアイテムで、口コミも高評価です✨

 

もう昨年10月に初めて購入してからずっとリピしてます。でき始めた肝斑も濃くなることもなく薄くなっています。やはりグリコピールとの併用が一番効果てきめんなので、オススメします。肌が荒れるようなこともなく、むしろルミキシルだけで肌の調子もめっちゃいいです。一生リピると思います。

 

一番効果を感じたのは毛穴です。
毛穴が小さくなって、なめらかな
肌質になりました☆
美白だけでなく肌質改善に
良いと思います!

 

3本目です。くすみ、目の下の小さなシミにと使い始めましたが、最近目の下のシミがコンシーラーなくても目立たなくなっているので効果を実感。美白効果よりもまず、使い始め数日で毛穴が小さくなってキメが整いました。使い続けます。

 

シミを確実に薄くしたければ、
ルミキシルのピーリングと併用をオススメします。ブライトニングクリームだけでも満足していましたが、先に手に入れていた、10%のピーリングと合わせて使ったら、くすみだけでなくシミも薄くなりました。

 

美白製品はいろいろ試していますが、安心して信頼感があるのがこのルミキシルです。
美容外科やクリニックでも取扱いがありますが、この金額で購入できるのはありがたいです。
しばらくはリピートです。

 

 

1本使い終えてみて♡

効果のほどですが、正直私は劇的な変化は感じられませんでした。

そもそもルミキシルはシミの原因メラニンの生成に関与するチロシナーゼを阻害するもの。つまり、シミを予防するには効果絶大ということです。

使い心地はとっても良く、お肌も絶好調。気持ち肌のトーンが上がったように感じます。

劇的な肌質改善はありませんが、刺激なく美白にアプローチしてくれる感じがとても心地よく、高いシミ予防効果に期待し、今後も続けていきたいと思いました。

 

美容皮膚科などの専売品ですが、お馴染みオオサカ堂・オランダ屋で購入可能です。

他のスキンケア商品に比べお高めですが、医療機関で買うよりはるかに安いです。他サイトに比べても私が見た限りでは1番安かったです。さすがオオサカ堂・オランダ屋💖

 

オオサカ堂♡

[ルミキシル]ブライトニングクリーム

オランダ屋♡

[ルミキシル]ブライトニングクリーム

そして他のルミキシルのアイテムも併せてライン使いしてみたいなぁと思っています!

このローションとの併用が良いみたい。

[ルミキシル]グリコピール20ローション

トレチノインもあるんだ!

[ルミキシル]トリフェクティングナイトクリーム0.2

パットも。

[ルミキシル]ブライトニングパッド

この日焼け止め試してみたい。

[ルミキシル]モイスチャーロックサンスクリーン

アイクリームもあった♡

[ルミキシル]リバイタルアイクリーム

 

即効性を求める方は…

今あるシミをどうにかしたい!と思う方には、トレチノイン+ハイドロキノンがおすすめです。即効性でいえばこちらが確実。

[BIHAKUEN]ハイドロキノン4% + トレチノイン0.1%

(詳しくは過去記事にて⇒全顔トレチノイン+ハイドロキノンでシミ・小じわを一掃!赤ちゃん肌に生まれ変わろう計画。

ハイドロキノンはやっぱりすごいです。お肌の漂白剤👻

トレチノイン+ハイドロキノンで今あるシミをなくし、ルミキシルで今後できるであろうシミを予防するのが1番効果的な使い方かなと、しおぱんなりに解釈しております。

 

総合得点の高いアイテムでした♡

ルミキシルはシミ・美白効果だけでなく、毛穴だったり、お肌全体を整えてくれる効果が高く、低刺激であり、とてもトータルバランスの良いアイテムだと思います。

今後も続けていきますので、また経過をブログにアップします😌

5 件のコメント

  • こんにちは!
    いつもブログ楽しみにしております♡
    私はいま、小鼻の毛穴汚れに悩んでいます。ネットで色々調べスクラブや綿棒マッサージ、スチーマーケアなど頑張っていますがなかなか改善しません。一度プロの手を頼ったことがありますが行き続けないと大きな効果は得られず、、
    よろしければしおぱんさんがやってみて効果があった毛穴ケアを教えて頂きたいです!
    また、トレチハイドロケアも気になっているのですが毛穴黒ずみに効果はありますでしょうか?
    お返事お待ちしております。

    • (追記です。)今改めて効果のあったものを色々考えてみてたのですが、ビタミンc誘導体ローションやトリアの美顔器もおススメです。他にも試して良かったものなど、なるべく早くブログにまとめてみます!

      • とても詳しく教えて頂きありがとうございます(> <)すごく参考になりました!!
        トレチノイン、ハイドロキノンに加えてヒトプラセンタジェルとグライコ6も購入したのですが、それがすごくよくて!!
        ブログでご紹介して下さってありがとうございます♡これからも楽しみにしております!

        • ユナさん♡少しでもお役に立てて嬉しいです。こちらこそありがとうございます。私も毛穴はお肌悩みのひとつなので、これからも改善策などブログに書いていきますね(*^^*)一緒に毛穴撲滅頑張りましょう!!

    • ユナさん、コメントありがとうございます。楽しみに読んでいただけてとっても嬉しいです!!
      小鼻の黒ずみは、私も何年も悩んできました。お気持ちよーくよーくわかります(ToT)私もまだまだ完璧ではありませんが、それでもかなり改善してきたと思います。私が実践してきたことでやはり1番効果があったのは、レチノールを使った一皮むく美容法です。トレチノイン+ハイドロキノンを鼻だけにやったこともあります。私は効果ありました。さらにデメランやグライコなどで普段からもケアしていると、毛穴もずいぶん目立たなくなりました。学生の頃なんて本当に黒ずみも酷かったので…
      でも完璧ではないので、今年はレーザー治療にもトライしてみようと思ってます。そちらもまたブログでご報告しますね。毛穴についてもブログにまとめられたらとおもいます。
      アドバイスも経験談だけにはなってしまいますが、また何かあればいつでもコメントください(*^^*)