dholic♡購入品

Dholic❤

今回はファッション記事。

独身時代から愛用しているブランドですが、普段のカジュアルママコーデにも、ちょっぴりおめかしコーデにも大活躍。アラサーアラフォーでも着れるプチプラ服があるので助かります😆

 

公式HPと楽天、どっちで買うほうがお得?といつも悩むのですが、私は楽天でのお買い物が多いので、楽天を主に利用しています。でも公式ページのほうが、口コミも多いし商品も豊富な気が…公式HPだけのSALEがあったり、うまく使い分けられたらいいのだけど。

NEW10%OFF

最近の購入品👗

最近1番のヒットはこのワンピース💖

着丈としてはひざ下くらいまで長さがあるのですが、ななめにスリットが入っていて、中はちらりとミニスカなんです。こらが本当に絶妙な可愛さ。私はもうミニスカは厳しいのですが、これならあり。

幼い印象になりがちなジャンパースカートでも、ほどよくセクシーさがプラスされる。このバランスが素晴らしい!アラサーママでも気兼ねなくトライできました。dholicってこんな他ではないデザインがあるのが魅力ですよね😊

ただセットの黒のトップスはダメでした。ぺらっぺらです。私はGUのリブニットを着ています。タートル合わせもかわいい♡

とっってもおすすめなのですが、もう商品ページなくなっていた…😭だから再販もなさそう。(紹介した意味… でも今季1のお気に入りだったもので。。)

 

これ買って正解でした♡まだ試着しかしてないけど、黒のニットスカート合わせてお出かけしたいな。

 

あとはこのニットも安くてかわいい♡大好きなくすみピンク。

 

合わせたチュールスカートも♡

これリバーシブルで、チュールを表にすることも、ベロアを表にすることも可。お得感!

 

 

このワンピは返品しました。実物はすんごい肌色だった…腰回りもゆるゆるでこれは完全にダメなやつ。

こんな失敗も付き物です😅(もう売り切れてました)

 

 

狙っている商品😏

今夜20時からの楽天お買い物マラソンで狙っているアイテムたち♡

これも最近のお気に入り!

このニットとても良かったので、イロチ買いします。クリーム購入予定。

これもかわいいなぁ~

 

気になっていたら、あっというまに商品ページが削除されてしまったなんてこともよくあるので、気に入ったお洋服は早めにポチしています。

 

お洋服の口コミ。

ネットで買うお洋服って、実際手にとった人の感想がすごくヒントになりますよね。私も時間があるときは、良い悪いどちらの口コミものせてみます👍

ファッション記事興味ない方すみません。。

今後も美容ネタメインに更新していくのでこれからもよろしくお願いいたします。

DHOLIC

4 件のコメント

  • やっぱりしおぱんさんdholicすごく!お似合いです!!!(>_<)
    私もdholicではジャンパースカート買いまくって女学生気分を味わってます笑笑

    私は会員ランクの特典(段々割引率が上がったり送料無料になります)を受けたいので公式で買ってます♡♥

    デザインやラインの個性的な商品が多いので、思ってのとちょっと違う⋯というリスクも高くなってしまいますが、乙女心をくすぐるラインナップで止められません笑

    あ、しおぱんさんは韓国メイクや韓国ヘアスタイルも似合いそうですね!!!

    • ecotasoさん~(≧▽≦)♡♡お返事が遅くなってしまってごめんなさい。とっても嬉しいコメントありがとうございます!!わかります!ジャンパースカートってなんでこんなに可愛いのでしょう。私もつい目に留まってしまいます!

      そしてdholic情報ありがとうございます!まさに今悩んでいたことなのですごく参考になりました。会員ランク特典はぜひとも利用したいです!これからは公式HPで買おう(*^^*)
      dholicは当たりはずれありますが、他にはないデザインでお買い物欲止められないですよね~笑

      韓国の女の子ってお肌も綺麗でおしゃれで憧れます。私は似合わないと思っていたので嬉しいです( ;∀;)お肌だけでも近づけたらいいな♡ecotasoさんは韓国スタイルお好きですか?(*^^*)

      • 韓国スタイル好きです!!
        でもなかなか完全には出来ないので、ビビッドなリップとかシースルーバングのボブなど、ちょっと韓国ぽいニュアンスを取り入れる楽しみ方をしてます(´ω`)

        韓国スタイルを楽しむ為にはやはり、面積の大きいお肌、ヘアは重要ですよね!
        つや肌・つや髪作りの為にしおぱんさんのブログでたくさん勉強させて頂いてます!!

        あ、メラケアクリームの使用経過ですが、順調に皮剥けしてて結果が楽しみでニヤニヤしてます^^私は自己責任を理解した上で納得して使っているので、ご心配なさらないで下さいね!!
        本当に効果のある物を紹介して下さってありがとうございます!!!

        春には韓国美女みたいな肌に近付けてると良いなー♡♡(*^_^*)

        • ecotasoさん♡韓国スタイル本当に可愛いですよね。ビビットリップにシースルーバング!ecotasoさん絶対可愛いだろうなぁ~(≧▽≦)♡♡

          メラケア順調そうで良かったです!そしていつもあたたかいお言葉を本当にありがとうございます(;_:)ecotasoさんのコメントに励まされ支えられています(;_:)私もecotasoさんと一緒に韓国美女のお肌目指して頑張ります♡♡