2月♡春に向けて心と体とお肌の準備をする月です。

2月です。

お気に入りのカフェで家族でランチしました。

この間ブログにかいたdholicのニット、クリームも無事購入できました。

スカートもdholic♡あとは黒のナイキのスニーカーに、キャメルのダッフルコート合わせていました。

dholic♡購入品

 

 

 

その後家族と別れ、持病のお薬をもらいに病院に行ったのですが、待ち時間に雑誌(voceだったかな?)読んでいたら、田中みな実さんもマヌカハニーパックしてるとの情報が❤


自分の中でタイムリーな話題だったので、美容マニアの田中みな実さんもやっているとわかり嬉しかったです♡

美容効果も高いマヌカハニー♡♡食べてはもちろんパックにも♡

 

さて、今月は28日しかありません。ぼーっとしていたら、あっという間に3月です。

また春の日差しがやってくる…皮むけ治療は今月がラストチャンスかと思います。

[BIHAKUEN]ハイドロキノン4% + トレチノイン0.1%

全顔トレチノイン+ハイドロキノンでシミ・小じわを一掃!赤ちゃん肌に生まれ変わろう計画。

 

紫外線こそ老化の最大の敵です。

とにかくUV完全カットを合言葉に、今から心の準備、アイテムの準備しておきましょう。

 

最近大のお気に入りの日焼け止めも届きました♡今回は箱が潰れていた…😱

[ヘリオケア360]ジェルオイルフリー(GelOil-Free)SPF50

 

冬でも外出前には必ず飲んでいます、飲む日焼け止めサプリ。これはビタミンCビタミンEプラセンタなど、美白成分を豊富に含まれているので一石二鳥😆

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

 

「Lシステイン」「ビタミンC」「パントテン酸カルシウム」を、3粒であのハイチオールCの1日分以上の量を摂取できます。さらに、抗酸化作用やデトックスで知られる「グルタチオン」や、美容のビタミンとして知られる「リボフラビン」も配合されたスペシャルなサプリ❤

[BIHAKUEN]ホワイチュア(Whiture)

 

 

春夏に向けて、お肌を整え、体を整え(薄着の時期到来です!二の腕、脚、背中のお肉、お腹、大丈夫ですか?!私はやばいです頑張ります。)1年で1番大好きな🌸桜の季節🌸を、気持ちよく迎えたいです。

 

なんだかごちゃごちゃしたブログになってしまいました。それではまた~

6 件のコメント

  • しおぱんさん、はじめまして♡
    先週プラセンタジェルについて検索していたら、たまたましおぱんさんのサイトに辿り着き、とても魅力的な記事を書かれていらっしゃり、すぐにファンになってしまいました^^
    今、私は自分の全てに自信が持てず、自信をつけるためにも綺麗になる努力をしたいなと思っています!
    素敵な記事を励みに、自分磨きを頑張りたいと思います^^

    • はるなさん、はじめまして。とっても嬉しいコメントを本当にありがとうございます!!感謝感激です(T_T)

      自分の全てに自信がなくなること、私もよくあります。すごく落ち込みやすい性格です。でも辛い時こそ、筋トレしたり、いつもより丁寧なスキンケアをしたり、ご褒美的にエステや美容皮膚科にいってみたり…美容に助けられたことって何度もあります。

      きっとはるなさんは辛い悩みのなかで、なんとか自分を立て直そうと、私のブログにたどり着いてくださったんですね。でもはるなさんが仰ってくださったように、美容って不思議なパワーがあって、女性は少しでも昨日の自分より綺麗になれたらそれだけで前向きになれたりします(*^^*)
      こうして綺麗になろう、なんとか自分に自信をつけようと、一歩踏み出しているはるなさんは、もうじゅうぶん輝いています!そんなはるさんに、私の美容ブログが少しでも参考になれば嬉しいです。一緒に綺麗になって、過去最高の自分を手に入れましょう!!(≧▽≦)私も頑張ります。本当にありがとうございます。

  • しおぱんさん、はじめまして。いつも、読んでます。詳しい使いかたや経過が書いてあって、本当に参考になります。これからも応援してます!!

    • 淡雪さん、はじめまして。いつも読んでくださり本当にありがとうございます!とっても嬉しいです。拙いブログですが、これからも淡雪さんに参考にしていただけるような美容記事を書いていけたらと思います。これからもよろしくお願いいたします(*^^*)わざわざコメントまでしてくださり本当にありがとうございました。

  • しおぱんさんはじめまして!
    いつも参考になるブログをありがとうございます。

    記事のリクエストなのですが、しおぱんさんの花嫁美容について教えていただきたいです。
    私は来年挙式を控えており、美容プランを模索中の身です。
    しおぱんさんが挙式前に何をされていたか?特別なことがあれば教えていただきたいです。
    マイナス5キロと白くて透明感のあるゆらがない肌を目指しています!
    (エステより美容医療に頼りたいと考えています。)

    気が向いたら何卒よろしくおねがいいたします!

    • ユリアさん、はじめまして。コメントありがとうございます!お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。ユリアさんはプレ花嫁さんなんですね(〃▽〃)♡♡ご結婚おめでとうございます♡♡
      私の挙式前の美容プランについてですが、実は、、うちは結婚式あげていないんです(ToT)式はおろか写真すら撮ってない…指輪もない…笑 仲は良いのですけどね(^-^;笑 そんなわけで私にはプレ花嫁の経験がなくて。せっかくご質問してくださったのに、すみません(´;ω;`)でも来年ということは、まだ時間はたっぷりありますね!!5㎏のダイエットも十分可能ですし、1年あれば美白も叶います!結婚式に向けての美容プランとなると、妄想でしか書けませんが、今後美容医療について・本気の美白ケアについて・ダイエット経過についても書いていきますので、少しでも参考になれば嬉しいです。なるべく早くまとめます。
      また気になることがありましたらコメント・メールお待ちしております(*^^*)私も今年は節目の年なので、より一層美容に気合が入っています!一緒に自分磨き頑張りましょうね(≧▽≦)♡♡ユリアさんが最高の姿で当日を迎えられますよう、陰ながら応援しています♡