ヒトプラセンタジェル再入荷!!お買い物記録も♡

ヒトプラセンタジェル再入荷♡

オオサカ堂・オランダ屋で、ヒトプラセンタジェルが再入荷していましたので、取り急ぎご報告です!

オオサカ堂♡
ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

オランダ屋♡
ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

3月上旬入荷予定だったので、入荷早まってくれて良かった~

人気商品は在庫切れすることもよくあるので、気になる方はお早めの購入をおすすめします⚠

ヒトプラセンタジェルおすすめの使い方♡スキンケアの順番・効果のほどは?

オオサカ堂 お買い物記録♡

ヒトプラセンタジェル5本と、他にも色々と購入しました。

 

今一番気になっていたサプリ、HGHサージ
HGH(ヒト成長ホルモン)の分泌を刺激することでアンチエイジングケアをしてくれるサプリ👏
DAMEやLアルギニンなども含まれていて、しわやたるみに効果ありみたいです♡

HGHサージ(HGH Surge)

 

現在ダイエット中のしおぱんは、バストを減らさないためにあれこれと努力中。また、加齢に負けずにハリのあるバストをキープしたいです!!

脂肪を増やしてくれる!?ボルフィリンアディフィリンが配合されたバストアップクリームなので、これは期待値大❣

[Invy]ブレストリフト(BreastLift)

 

こちらもバストケア美肌ケアのために。リスク承知で試してみます。。。🙄

プレマリン膣クリーム(PremarinVaginalCream)

愛用しているグライコ6クリームは、6本まとめ買い💖

グライコ6%(Glyco 6)クリーム

グライコ6%クリームで、全身つるつる赤ちゃん肌に♡

 

効果や使用感についてはまたブログにアップします(*^^*)

 

 

 

3月までバタバタ

最近、園のことや、国内旅行、子供の体調不良など重なってバタバタしています💦

でもトリア生活は毎晩続けていますので、またそちらも画像付きでアップしますね♡

美容と無関係の旅行のことは、子育てブログに書くつもりです😊

それではまた。

6 件のコメント

  • 初めてコメントさせて頂きます。
    プラセンタジェルからしおぱんさんのブログに辿り着いて、全記事読ませて頂き、いつも更新を楽しみにしています。
    今回の商品も、色々とっても気になります!
    いつも、手の届きやすい商品が多かったり、ファッションも素敵ですごく参考になります(*^^*)

    • ももさん、はじめまして(*^^*)ももさん私のブログ全記事読んでくださったんですね!!すごくすごく嬉しいです(T-T)本当にありがとうございます。
      これからもももさんに参考にしてもらえるブログを書けるよう頑張ります!ファッションについても本当にありがとうございます♡これからもよろしくお願い致します(//∇//)

  • しおぱんさん、こんばんは!気になる商品がわかりやすく説明されていて、本当に参考になります。私も、HGH、購入しました。プレマリンも気になっています。使用方法や使った感想楽しみにしています。応援してます。

    • 淡雪さん♡またまたコメントをくださり本当にありがとうございます!そんなに参考にしていただけて私もとっても嬉しく思います。HGH、プレマリンクリームについてはぜひ記事にしたかったので、これから順にブログにアップしますね(*^^*)応援してくださり本当に本当にありがとうございます。