紫外線100%カットの日傘♡春夏のマストアイテムです!

おはようございます、しおぱんです😊

今日は生憎の雨ですね。寒暖差もあるので、体調崩さないように気を付けてください。

 

昨日はお天気も良かったので、幼稚園のあと公園で遊びがてら最後のお花見ができました。

儚い命… 長い歴史からみたら人間も同じです。

限りある人生だから、悔いのないようにやりたいことにチャレンジしていこう。

 

可愛い日傘でUVカット♡

さて、本日も引き続きUV対策について。「日傘」編です☂💖

お気に入りの日傘があれば、夏のお出かけも楽しくなるはず♡

 

紫外線100%カット!

私の日傘選びのポイントはただひとつ。紫外線カット率が100%であること‼それでデザインが可愛ければパーフェクト♡

99%と100%では、たった1%の違いでも、体感としては大きく異なりますよ~

私の愛用している100%UVカットの日傘をご紹介します😊

芦屋ロサブラン

本当に可愛い。品質も良い。1番のお気に入りでもう5年ほど愛用しております。私はネイビー×ホワイトフリルです♡

この日傘を差していると、香港時代すごく声をかけられました。どこのお店で購入した?と。(日本のものだというと、やっぱり日本製か~と納得されました。世界に誇るmade in japan♡ですね☺)

ぱっと目を引く可愛さです。高いけど、本当におすすめ。

ちなみに毎年夏になると相次いで売り切れとなります。。4月だとまだ欲しいデザインや好きなカラーを選べるので、早めの購入をおすすめします‼

 

 

芦屋ロサブランでは日傘以外にも、UVカットアイテムがたくさん♡

 

 

帽子はとっても気になる。本気で検討中です。

 

 

 

PINK TRICK

学生の頃からピンクトリックのアイテムが好きで今もちょこちょこお買い物するのですが、先月100%紫外線カットの日傘を発見!しかもプチプラ!!可愛い!即購入しました💓

折り畳みのものとショートサイズの2本購入。その日のファッションに合わせて持ちたいです。

 

芦屋ロサブランに比べたら、作りは粗雑ですが…でもこのお値段であれば許せるかな。

 

余談になりますが、ここのエプロンも大好きで5,6枚持っています。

この白襟にブラックのリボンのエプロンは最近1ばんのお気に入りです。

 

 

 

 

雨傘も愛用しています♡

 

 

 

ファッションとして楽しむ

日傘=おばさんというイメージが小さい頃からありました😅そのため苦手意識が強かったのですが、芦屋ロサブランの可愛い日傘に出逢い考えは一転。熱さから頭を守るためにも大事なことだとわかりました。

短時間の外出でも日傘はマスト!日傘もファッションの一部として楽しめたらと思います🌂❤

今回ご紹介した日傘は全て楽天で購入できます。昨夜から楽天お買い物マラソンもスタートしたので、ぜひこの機会に。

それではまた😊

2 件のコメント

  • きゃーー(≡❤︎ ˑ̫ ❤︎≡)
    やっぱりしおぱんさんとは趣味合うなぁって思います!
    わたしもピンクトリックの雨傘愛用してます♡
    (ロサブランの日傘は、色違いの白ベースのネイビーフリルです(^^))
    可愛いアイテムだと、たくさん使いたいって思いますもんね(*^^*)
    おしゃれにUVカットできるって大事ですよね!
    そしてエプロンもとってもお似合いです♡
    こんな可愛いママ、お子さんは自慢だろうな〜(●ˊᵕˋ●)
    これからも、しおぱんさんの情報発信を楽しみにしてます♡♡

    • ももさーん♡♡ももさんもピンクトリックの雨傘をお持ちだったなんて!!!ロサブランといい、なんて趣味が合うのでしょう(≧▽≦)♡♡嬉しすぎます。きっと他にも好きなものなど色々かぶっていそうですね!一緒にお買い物したら絶対楽しいだろうなぁ~♡
      そしていつも本当にありがとうございます。ももさんのコメントは私の癒しです( ;∀;)♡♡