新ルミキシルで徹底美白♡今の季節に絶対に必要な理由。

おはようございます、しおぱんです。

昨日は久しぶりに美容クリニックに行ってレーザー治療などしてきました。初めて行ったクリニックだったのですが、すごく綺麗で先生やスタッフさんの対応も良く、とっても気に入りました♡(また改めて記事にするつもりです😌)

さて、本日は今の時期特に欠かせない、美白クリームについて書いていきます♡

ルミキシルブライトニングクリーム♡

以前ブログでも紹介済みの、ルミキシルブライトニングクリーム。

ルミキシルは米国スタンフォード大学の皮膚研究者によって開発された新しい成分「Lumixylペプチド」(デカペプチド12)を配合したクリームです(医療機関専売品)。

デカペプチド12の他にもヒアルロン酸などを含有しており、シミやくすみなどのエイジングサインに働きかけ、透明感のある肌へと導きます。

基本的に美容クリニックで取り扱いのあるものですが、オオサカ堂ですと半額程!!で購入できます!去年からずっとリピしていますが、ちゃんと正規品が届いておりますのでご安心を😌

[EnvyMedical]Lumixylブライトニングクリーム

成分・効果・使い方

最近パッケージが新しくなりましたね~

成分

■デカペプチド12
スタンフォード大学の研究チームにより開発された成分。シミやくすみの原因となるメラニンの生成に関与する酵素に作用し、肌の輝き(ブライトニング)を維持します。

■ヒアルロン酸
肌に潤いを補給し、みずみずしい肌へと導きます。

使い方

朝晩の洗顔後、水気をとって乾いた肌にご使用ください。
適量を手に取り、気になる部分や顔全体をよくなじませてください。
日中はSPF30以上の日やけ止めを使用してください。

効果

シミやくすみなどのエイジングサインに働きかけ、透明感のある肌へと導きます。

私が愛用する理由♡

手っ取り早く、今あるシミをなくしたいのであれば、トレチノイン+ハイドロキノンやレーザー治療が1ばんだと思います。早く、確実に効果があるからです。

それに比べ、ルミキシルは、シミや美白に対しての効果は非常にゆるやかです。使ってみてすぐに感動はないかも…

でも、私がなぜ切らすことなくリピしているかといえば、「シミ予防」の意味が一番大きいです。

ルミキシルブライトニングクリームに含まれるデカペプチド12がハイドロキノンの17倍の美白効果と謳われているのは、このシミ予防の部分であります。

ルミキシルは、チロシナーゼを86%、メラニン生成を40%阻害することが臨床試験で確認されています。(チシロナーゼとは、紫外線を浴びることで活性化し、メラニンをつくり出すものです。そのメラニンとはシミの直接の原因であります。)

紫外線の強力な今の季節、どんなにUVケアに気を使っていても、止むを得ず紫外線を浴びてしまうことがあるでしょう…

だからこそその日のうちに!ビタミンCサプリやルミキシルで、内からも外からもメラニンの生成をブロック‼することが大事になってくるのではないでしょうか。

しおぱん
ハイドロキノンのような劇薬ではなく、敏感肌の方でも安心して使用できるのも良いですね😊

 

 

予防に勝るアンチエイジングはなし!

紫外線の強い春夏の今の時期だからこそ、毎晩のルミキシルでシミになる原因物質を阻害するべきだと考えています。

シミでもたるみでも、できてしまったものを消すことはとても難しく大きな労力がかかります。

だからこそ、「予防に勝るアンチエイジングはなし!」が、私の美容においての格言です。ハタチの頃からそれを肝に銘じて生きてきました。

先手、先手で、あらゆる悩みに釘を打って、これからも過去最高の美肌目指していきたいです✨

ぜひ、今後のシミ予防のために取り入れてみてください♡

[EnvyMedical]Lumixylブライトニングクリーム

少々お高めのクリームにはなりますが、ルミキシルは今後もずーっとリピしていくつもりです。

今の努力が、10年後に必ず繋がると信じて、共に頑張りましょう😊

2 件のコメント

  • しおぱんさん、おはようございます◡̈
    前回の日焼け対策について、色々教えてくださってありがとうございます♡
    ファッションブログにコメントさせて頂こうと思ったら、新しい記事が更新されてて嬉しくなっちゃいました!
    ファッションブログの方のお洋服のリンクがなぜか繋がらないのですが、わたしだけでしょうか(>_<)
    どんな水着&ワンピースなのか気になる〜!!
    最近洗顔で悩んでるのですが、しおぱんさんの過去記事を読んで、スキンピールバーを買おうか検討してます(^^)
    今回のルミキシルもすごく良さそう!
    いつも沢山勉強させて頂いています(^^)
    これからも、しおぱんさんのブログをとっても楽しみにしています♡

    • ももさんー(*゚▽゚*)♡♡こちらこそいつもブログ遊びにきてくださり本当にありがとうございます!ももさんからのコメントは本当に癒しです…( ;∀;)♡♡

      dholicのリンク見れませんでしたか?!なんでだろう(ToT)せっかくみてくださったのに本当に申し訳ありません。。また旅行のときにお洋服の写真撮れたらと思っているので、可愛いものはまたのせますね!

      洗顔、私も色々使っていますが、スキンピールバー良いですよ♡私も今月久々にリピしたところだったので嬉しいです!それにスキンピールバーのお試しセットはすごくお得なので試してみるのにはピッタリだと思います^ – ^
      そしてルミキシル♡少々お高めのクリームですが、、本当におすすめです(*^o^*)!!

      こちらこそいつも応援してくださり本当にありがとうございます!ももさん大好きです!