ハイチオールCよりBIHAKUENのホワイチュア!美白効果ばっちりの成分がぎゅっ♡

こんにちは、しおぱんです😊

昨日は月1ヘアメンテナンスの日でした。

カラーはアッシュ系です。(紫も混ぜたとか。)やっぱり暗めが落ち着く~。今回のカラー物凄く気に入りました◎カットは整える程度に。今夏はバッサリショートはやめにして、冬に向けて伸ばす予定です。トリートメントもしてもらって艶髪復活して嬉しいなぁ✨(ちなみにここ最近はずっと表参道Gallicaの東さんにお願いしています。カットもカラーもとてもお上手です。)

さて今日のブログでは、毎日飲んでいる美白サプリ「ホワイチュア」のご紹介をしたいと思います♡

BIHAKUEN♡ホワイチュア

ホワイチュア

私が毎日必ず飲んでいる美白サプリ、ホワイチュア(Whiture)

ターンオーバーを正常化し、肌にもともと備わっている機能の回復を促し、シミ・そばかすを中から治療

すぐに肌が白くなるわけではないですが、継続して飲んでいると透明感を実感できます。美肌効果の高い成分がぎゅっと詰まったサプリです♡

ホワイチュアの成分

■ビタミンC
メラニンに働きかけ、シミそばかすを改善する働きがあるといわれています。

■Lシステイン
メラニンに働きかけ、発生を抑制したり、無色化し排出のサポートをしたりする働きがあるといわれています。

■パントテン酸カルシウム
ビタミンの一種(ビタミンB5)で、代謝に関与し、シミやそばかすに有用な成分であるといわれています。

■グルタチオン
3種のアミノ酸が連なった化合物の一種。抗酸化作用によるシミへの有用性ややデトックス作用で知られている成分です。

■リボフラビン(ビタミンB2)
美容のビタミンと呼ばれるリボフラミンは、代謝を促進し、皮膚や粘膜の健康をサポートします。

■紫根(シコン)
美肌作用で大注目の成分。代謝やめぐりを良くし、美肌へと導きます。

■生姜
めぐりを良くし、体を温め、代謝を促進、免役機能や生活習慣の改善をサポートします。

 

しおぱん
個々で摂るのが面倒なので、これだけの美肌成分が含まれているのは有難いです♡特にグルタチオンが含まれているのは高ポイント😍

 

ハイチオールCとの比較

美容マニアの方でも愛飲されている方の多い「ハイチオールC」。ホワイチュアと同様の成分が含まれておりまして、よく比較されています。

ハイチオールCは、私もむかーし飲んだことあります。お値段のわりに特に効果は実感できずすぐやめた記憶が…もう少し継続して飲んでみるべきだったかな💦

以下、ホワイチュアとの比較です。

成分

1日分の摂取量での比較です。

ハイチオールC
L-システイン 240mg
アスコルビン酸(ビタミンC)500mg
パントテン酸カルシウム 240mg

ホワイチュア
L-システイン 240mg
アスコルビン酸(ビタミンC)600mg
パントテン酸カルシウム 240mg

これだけみると、ほぼ一緒!でもビタミンCの量はホワイチュアのほうが少し多いですね♡

でもホワイチュアはこれらからさらに、グルタチオン 120mgリボフラビン(ビタミンB)90mg紫根(シコン) 90mg生姜 60mgも含まれています💖

 

お値段

1ヶ月分のお値段の比較です

ハイチオールC 4,860円💔
ホワイチュア   2,980円💖

お値段もホワイチュアの勝利👏

さらに2本セットであれば、1つ2,390円で購入できます!もちろん私は毎回セット購入。

ハイチオールCを飲んでいた方は、ぜひホワイチュアも試してみてください♡成分的にも、お値段的にも、ホワイチュアがおすすめです😊

飲み方・効果

1日3粒を目安にお召し上がりくださいとあったので、私は寝る前に3錠飲んでいます。

ホワイチュアは、すぐにシミが消えたり、お肌が白くなるわけではないですが、継続することでターンオーバーを促し美白肌へと内側から後押ししてもれっている感覚があります☺

肌のターンオーバーの理想的な周期とされる28日。これは20代の場合であって、年齢を重ねるとともにそのサイクルが長くなっていきます。

30代なら40日、40代なら55日、60代のシニア世代になると100日くらいともいわれています…💦

つまり、それだけ古い細胞が皮膚の表面に残りやすく、新しい元気な肌細胞が生まれにくくなっているということです。それを整える意味でも、私はホワイチュアを毎日欠かさず飲んでいます。

[BIHAKUEN]ホワイチュア(Whiture)

 

美白のためのサプリメント♡

早くお肌を白くしたいのであれば、トラネキサム酸が最高です。でも血液が濁ってしまうので(血栓症の方は注意が必要です)、長期間継続して飲むことはしていません。

ホワイチュアは副作用なく続けられて、私にとっては美白の底上げ的なサプリです😊

タイミングをみてトラネキサム酸と併用したり、さらにビタミンCを追加したり、羊プラセンタを飲んだり…今後も美白美肌でいるために飲み続けていきたいです。

それではまた。