Instagramのお知らせ♡ (旅行中にて、帰国後ブログ更新します!)

こんばんは、しおぱんです😊

8日から家族旅行でHawaiiにきています🌺

来週帰国するので、美容ブログはまた帰国後更新します

 

先日、趣味専用のInstagramを作りました。

 

ブログにもひっそりとアップしていたのですが、気付いた方はいらっしゃいましたか…?(スマホからだとトップページの下の方にあります。)

趣味専用のInstagramなので、お買い物記録やママコーデ、お出かけした写真など、好きなことを気ままに更新しています。

美容以外のことも多いですが、Instagramも見ていただけたら嬉しいです☺️(読者様とわかるように、フォローの際は一言頂けると助かります。私もぜひフォローさせてください💕)

しおぱん♡インスタグラム

現在旅行中でブログが書けないのですが、美容ネタで書きたいことが盛りだくさんです。。

帰国後いっきに更新できたらと思います!

それではまた来週。