旅行中のスキンケア♡ハワイに持っていた愛用アイテムたち。

こんばんは、しおぱんです。
約1週間のハワイ旅行から帰宅して、日常生活に戻っています。

前回お知らせしたInstagram(shiopan.78)も、早速フォローしていただき本当にありがとうございます!読者様がどんな方なのかよくわかりとても嬉しいです♡

そして皆さん本当に美人さんばかりで…こんなきれいな方が見てくれていたんだ~と感激しております😭私のほうこそその美しさの秘訣を教えていただきたいくらい。。本当に教えてください🙇‍♀️

これからもブログ、インスタグラムともによろしくお願い致します😊

さて、今日からサボっていたブログの更新頑張ります!まずは、旅行中のスキンケアについて。私がハワイに持って行ったスタメンアイテムたちをご紹介したいと思います。

旅行中のスキンケア♡

化粧水

手作りビタミンCスプレー🍋💛

全身用に手作りした、ビタミンCたっぷりの化粧水ですが、中身はこちら↓

お馴染み楽天のビーエスコスメにて購入。

 

100均のスプレー容器にいれて、混ぜ混ぜして完成!

この手作りスプレーが我ながらお気に入り。化粧水ベースは300円ビタミンC誘導体の粉も1200円程のプチプラだけど、しっかりビタミンC補給している実感あります💛

美容液

これまたビーエスコスメ、お気に入りの美容液セット♡

左からエッセンスTWA(アルジレリン5%入り)・30mlパワーC美容液・30mlエッセンスTWK・20gです。

パワーCは毎日たっぷりと、塗るボトックスと言われるアルジレリン配合のTWAと、お肌活性成分EGF、FGF(成長因子)をたっぷり配合したTWKはその日の気分で使っています😊(お肌がパーンと張るのがわかります)

 

必需品のこちらももちろん持っていきました✨

ルミキシルブライトニングクリームで外側からもシミ予防、ヒトプラセンタジェルでつるんとフラットなお肌に💖

クリーム

デイクリームナイトクリームともに、アンネマリーボーリンドのもの。

特にデイクリームは、ツヤ肌作りに欠かせません!中身は100均の容器に移し替えて持って行きました。

アンプルール(お試しセット)

芸能人やモデルさんがこぞって紹介しているものなので、あまり信用がなかったのですが…😓

でも実際使ってみたら、使用感はとっても良かった。人気も納得できました。でも美白にどこまでアプローチできているのかは、正直わからなかったです。

今みたら、まだ1,500円でお試しできるみたいです😍旅行用にとてもおすすめ!お試しセットだけ何個かほしい…

美白トライアルセット


本品はちょっと高いからなぁ。化粧水のリピ悩み中。。

フェイスパック

大好きなプラセンタコラーゲンフェイスパックも持参☺💖

これ使うと、お肌が本当に生き返る~~。プリプリになります💕

朝のスキンケアで使ったりもしています。

貼るサプリメント

先月オオサカ堂で購入した、貼るタイプのサプリメント!

アンチエイジングプラスパッチ(Anti-AgingPlus)[パッチMD社製]

色々と種類がありましたが、まずはアンチエイジングを♡今人気みたいですね。

体への吸収率が口から飲むサプリに比べて4倍あるとか…!!それはすごい。毎日サプリ地獄なので笑、このパッチ他も色々試してみたいです。二日酔いとかニキビとかPMSなんかもあるみたい。コツコツ試していきたいです😊

偶然にもハワイのドラッグストアでもでもたくさん売られていました~!!

お値段的にはオオサカ堂もさほど変わらず。(むしろちょっとお得?さすがです👏)

 

旅行中もお肌は絶好調♡

環境の変化で荒れがちな旅行中のお肌ですが、お気に入りアイテムのおかげで絶好調でした♡ホテルで毎日丁寧にスキンケアする時間も至福でした☺

次回は旅行中の紫外線対策について書いていきたいと思います。

つづく…