おすすめのヒップクリーム♡丸い上向きのお尻作り中です。

今日はお尻の話。

私がここ数年、いちばん意識しているパーツかもしれません。

あなたはお尻に自信がありますか?

私は全くありません。。そもそも骨格もしっかりしているので、腰が張っていておしりも大きい。大きくても形がよければいいのだけど、日本人特有のピーマン尻っていうのかな。そんな印象。太ももとの境も曖昧で、へこみがあったり、コンプレックスでしかありませんでした。

でも、3年前に主人から筋トレのすごさを学び、しばらくお尻トレーニングを続けたところ、1ヶ月もしないでお尻に変化が…!!

お尻が変わると、脚が長く細く綺麗にみえる。さらにくびれもできて、全体の印象がかなり変わるんです。

また、クリームなどケアで、触り心地や黒ずみもだいぶ改善。

まだまだ理想には程遠いですが、確実に昔より丸く上向きになっている私のお尻です🍑

今回は誰でも1番簡単に真っ先に取り入れやすい、ヒップクリームからご紹介したいと思います😊

ヒップケア専用アイテム♡

ピーチジョン♡

まんまるお尻作りに欠かせないアイテム♡

下着で有名なピーチジョンのヒップ専用ケアアイテムです❤

もともと10代からここのバストクリームを愛用していて、ヒップクリームも発売当初から何度もリピしています。

現在は15%オフで買える、お得な定期便に変えました😆

PEACH JOHN BEUTY【ヒップルンホワイトクリーム】

ヒップルン薬用ホワイトクリーム

弾力・ハリに、水溶性コラーゲン、ヒメフロウエキス、セラキュート、ホメオエイジを配合。さらにボリリフトというハリ感アップの成分も配合されて、持続的なリフティングでヒップをサポート♡

ブツブツ肌荒れに、グリチルリン酸2Kがニキビなどの肌荒れに効果的。

黒ずみ・シミに、美白成分のトラネキサム酸、コメヌカエキスなどで透明感もアップ!

トリプルヒアルロン酸やトレハロース・セラミドも配合され、うるおいもばっちりです👍

いい香りにも癒されます♡

ヒップルン薬用スクラブ

デコボコをケアするマンスールSやトウガラシエキスも配合。薬用成分イソプロピルメチルフェノールがニキビも集中ケア!

ボディスクラブは色々持っていますが、使用感はこれがダントツで好きです❣

 

使い方とポイント♡

スクラブは週2~3♡

スクラブを全体に塗り、特にお尻と太ももの境目の黒ずみやすいところを念入りに。

 

クリームは毎日たっぷりと♡

こちらもお風呂上りに全体に塗り込む。手をグーにして、痛気持ちい強さで、下から上にぐりぐりとほぐしています。太ももとお尻の境がしっかりできるように、マッサージ。最後は下から上にリンパ節へと流していきます。たっぷりと使ってしっかり保湿♡

しおぱんポイント🍞

私なりのポイントは、とにかく意識をすること

ここのお肉がもっと上に!とか、形をまんまるに!とか。お尻がこんな風に変わってほしいという強い願いを込めながら。

そんなこと?と思われるかもしれませんが、テキトーに塗るのと意識して塗るのとでは大違いです❣

しおぱん
意識して続けることで触り心地が本当にかわります!プリンと弾力がでます😍

 

定期便はめんどくさい?

面倒なことが大嫌いななしおぱんですが、なぜ定期便にしたかというと、店舗で購入するより絶対にお得だからです。

送料も無料で、お値段も安い、解約も可能であれば、店舗で買っているのもばからしいなぁと思い定期便に変えました。

ナイトヒップルンマスクのおまけも♡

1枚600円(税抜)のお尻のパックもおまけでもらえます♡

クレジットでのお支払いなら、さらにもう1枚!

早速使ってみたのですが、むっちり感がさらにでてなかなか良い感じ。実際お金をだしてリピするかは微妙だけど笑、おまけでもらえるのであればすごく嬉しい~😍

定期便だと、今後もおまけでもらえるみたいです。15%オフ+おまけつきとなれば、店舗で購入するのは絶対に損です。

いつでも解約・停止OK

すぐに解約可能なのも定期便にした理由。

私はなくなったらほしいので解約はしていませんが、スキップの手続きもとってもかんたんです。(普通であれば2ヶ月置きに届くのですが、それを次回先延ばしにして4か月後にすることもできるということです◎)

解約も特に条件はないので、1度だけ試したいという方は商品が届いた時点で解約の電話をいれればOK。しばらく停止することなんかもできるそうですよ😊

↓ ↓ ↓

ピーチ・ジョン【ヒップルンホワイトクリーム(定期便)】

お尻は必ず変えられる!!!

これは私の経験から断言します。お尻は変わる!

私の場合1~2週間で変化を感じます。そう、変化を感じるまでの時間も、他の部位に比べて早いのです。(これは個人差あるかもですが)

最近は尻トレ+ストレッチを入念にやっています。お風呂上りに30分くらいかけて。そして、触り心地に関しては、クリームを塗ってヒップアップマッサージすることが1番だと思っています。

私の場合、二の腕とかバストとか、結果がなかなかでてくれない。時間がかかる。

でもお尻は努力したぶんちゃんとわかりやすくヒップアップしてくれます✨意識して取り組めば形も変えられる。さらにお尻って女性らしさを感じられるパーツだから、女としての自己肯定感も上がる気がします。

だからお尻のトレーニングが好き💖

2年前はひたすら筋トレだけやっていたのですが、それももちろん効果あったのですが、実はほぐす・マッサージがとっても大事なことを身をもって感じました。

今はトレーニングと同じくらいマッサージ・ストレッチを重視しています。

普通のボディクリームでもOKだと思いますが、私はより意識を高めるためにも、ヒップ専用にこだわっています。(バストも必ずバスト専用を使っています。)

専用のクリームを使うことで、より気持ちをそこだけに込められると思うのです。お尻よ上がれ~まんまるになれ~って強く言い聞かせながらやる。

この気持ちの込め方・意識をする、ということだけで、10倍ぐらい効果に差があると思っています。これはあくまで個人の感想ですが笑

これはお尻ケアのみならず、私が美容で1番大事にしていることなので、何をするにしてもひとつひとつしっかりと意識を持って取り組むことをおすすめします😊

 

 

私は今、日々変わっていく自分のおしりちゃん🍑をみているのが楽しくて嬉しくて楽しくて…笑

今の目標は、ブラジリアンビキニを着ること!ブログに写真載せられるくらい頑張ろう…!!😎

これを読んでくださった貴女♡ぜひぜひしおぱんのお尻トレ仲間になってくださーい❣

5 件のコメント

  • きゃー!
    ブログ更新嬉しいです❤︎❤︎
    そして、タイムリーなことにわたしも綺麗なお尻に興味津々だったのでビックリしちゃいました!
    ヒップルン、わたしも買おう〜!!
    しおぱんさんの筋トレとか、どんなことされてるのかとっても気になります(*^^*)

    • ももさん〜〜!!嬉しい♡♡ぜひ尻トレ仲間になってほしいです(//∇//)私のいまやっているトレーニングなど、ブログにまとめているところなので、なるべく早く更新しますね!!一緒に頑張りましょう♡♡ももさんいつも本当にありがとうございます(//∇//)

  • はじめまして♡
    最近しおぱんさんのブログを知り、夢中になって過去の記事も読んでおります。
    清潔感のあるお美しいしおぱんさんには説得力がありますから^^
    最近、たるみきったボディから目を逸らすのはやめようと思っていたところ!
    特にお尻、お腹、二の腕が悩みです。
    どうか、自宅でコツコツと効果が出るトレーニングを教えていただければとおもいます。
    宜しくお願いいたします。

    • シロネコさんはじめまして!とってもとっても嬉しいコメントを本当にありがとうございます(;▽;)ブログたくさん読んで頂けて感謝感激です(;o;)♡♡

      そして、シロネコさん素晴らしいです!私もシロネコさんと同じで、お肌のことばかりで体型について目を逸らしがちでした。。いざ向き合うとなると悩みだらけで、苦しいこともあるのですが、体型ってお肌以上にわかりやすく効果が現れてくれる気がしてだんたんと楽しくなってきました!それに運動をするようになってから、かなりメンタルが安定したきたように感じます(*^^*)私もまだまだ理想には程遠い体型です。。ぜひ一緒に頑張れたらと思います!!♡

      驚いたことに、シロネコさんの悩みの部位が、私と全く一緒なんです笑 お腹、お尻、二の腕…どれも力を入れてトレーニングに取り組んでいるところでした!
      といっても私は簡単なことしかしていません。リズム感がなく体が硬いので難しい運動ができなくて(T_T)
      まず、お腹で効果を感じたのは、8の字に腰を動かす運動とお腹のマッサージです。どちらも本当に簡単なのですが、続けることがくびれができました!!おしりは、私は岡部友さんのファンで、本を購入しその通りのトレーニングをしています。詳しくはまたブログにまとめますね。二の腕はまずストレッチをしてしっかりのばすこと、タオルを使った体操、つまんだりするようなマッサージなど毎日やっています。他にも色々あるので、お腹や二の腕もまたブログにまとめられたらと思います。
      私は食べた分だけしっかり太る体質なので、体型についてはずっと悩んできました。お肌のことばかり書いていたブログですが、いつかちゃんとボディメイキングについてしっかり書きたいなぁと思っていたので、シロネコさんからのコメントで早くまとめようと思えました(*^^*)本当にありがとうございます!
      長々とすみません。。一緒にたるみのない、ハリのある綺麗な身体になりましょう!(//∇//)

      • しおぱん様、お返事ありがとうございます!!
        ブログで拝見する限り、手足もほっそりと
        お美しいしおぱん様。ボディのお悩みなど無縁に思えますが、美しい方の美意識はまた普通の女性とは比較にならないのでしょうね。
        運動とメンタルの関連性も気になっていたので、
        心も健やかになれそうで嬉しいです。
        しおぱん様の記事、楽しみにしていますね。