雑誌付録♡ukaネイルがかわいい♡

&ROSY2月号♡

created by Rinker
¥1,300 (2024/04/19 04:52:13時点 楽天市場調べ-詳細)

最近の付録はレベルが高いですよね~

本日2つ目の記事は、最近買って良かった付録をご紹介😊

 

UKAとのコラボネイル♡

この色味に一目ぼれして、買っちゃいました。

こんな感じでとっても肌馴染みが良いカラー♡

私はマニキュアはシャネルのヴェルニくらいしか持っていないので、あまり他と比べることはできないのですが。そこだけで言えばシャネルのほうが良かったです。まぁお値段も高いですしね。(ヴェルニは発色も綺麗で乾くのが早いです!)でも付録ネイルも全然悪くはない。色味はかわいいし、手も綺麗にみえます。

ukaのネイルは ¥2,200するので、コラボ付録の別物とは言えお得な感じもしますね😊

ニトリの乾燥機

話が少し逸れますが、ニトリのネイル乾燥機を使いしっかり乾かすようになってから、モチが良くなりました。
最初音もうるさいし、特別速乾性も感じられず、失敗だったなぁ~と思っていたのですが。仕方なく使っていたら、案外悪くはなく、気付いたら手放せなくなっていました笑

お値段も500円程なので、セルフネイル派の方にはおすすめです。ちなみに私はニトリのホットビューラーも愛用しております😊

 

VOCH2月号も付録はUKA♡

こちらも購入していました。ukaってなんだかかわいい♡

そして北川景子さんはショートにしても最高に美しいです。。✨

VOCE (ヴォーチェ) 2020年2月号 【表紙】 北川景子 【表紙】 北川景子 【付録】 uka 最新ヘアスタイリング5点セット(マルチデイリーセラム 20g/グロッシーニュアンス 1.5g/ヘアワックス プレイフルムーブ 1.5g/三面ミラー/コーム)[本/雑誌] (単行本・ムック) / 講談社 / ※

 

2020年は毎日ネイル♡

今年は毎日綺麗なネイルでいたいです。と同時に、ハンドケアも頑張ろう♡