【iherb】溺愛デイクリーム♡♡アンネマリーボーリンドで1日中艶肌です!

以前からブログでもご紹介している私の溺愛デイクリーム、AnneMarie BorlindLLリジェネレーション♡デイクリーム🌻💖

iherbで15%オフのSALE中だったので、2つ追加注文しました。

夜のスキンケアも大事だけど、外出前の1日のお顔を決めるは朝のケア&メイク。

朝のメイクの仕上がりが1日のテンションを左右すると言っても過言ではないくらい、大事な美容タイムですよね。

特にお肌は、乾燥だったり化粧崩れだったり、合わないケアをした日は最悪なことに…

そこで、私のなかで完璧だと思うのがこのデイクリーム。

浮気性な私が、ここ数年ずーっとこの子一筋です❤すっかり骨抜きにされています😚

艶感はハイライトなどメイクでも作りこむこともできるのですが、このデイクリームがあればその必要はなし。

しかもナチュラルに綺麗な艶肌が作れちゃう優れものです👍

 

アンネマリーボーリンド

ボーリンド社は「食べられない化粧品は作らない」を創業理念に、 環境先進国ドイツに50年以上前に設立されたスキンケアメーカーです。

その安全性の高さは、自然と環境基準に厳しいドイツ政府が、世界的にも有名な保養地であるドイツ南部シュバルツバルト地方“バーデンバーデン”の近くに、本社・研究所・工場を持つことを認めたことからもよくわかります。

製品へのこだわりも本当にすごくて、世界中の厳選されたオーガニック原料、オーガニック栽培植物のみを使用し、石油由来成分・合成着色料・合成香料不使用、そのうえで、結果のでない製品は作りません!と言い切る、結果重視のブランドなのです。素晴らしい~👏

LL シリーズ

30代以降のアンチエイジング向けの製品で、ブランドのなかでも1番人気のシリーズです♡

しっかりとした乾燥ケアしながら、貴重な自然由来成分で細胞の再生を促進しお肌の弾力を回復へと導いてくれます。

私はクレンジングミルク・ナイトクリーム・アイクリームも合わせて使っていました🍞

iherb♡ブラックフライデーSALE♡アンネマリーやマッドヒッピーをリピ購入!

効果

日中の外部刺激(紫外線や乾燥など)からお肌をしっかりと守ってくれる日中用クリーム。

シアバターを配合し皮膚バリアを強化。1日中ハリのあるお肌をキープしてくれます。

合成保存剤、合成香料、合成着色料、パラベン、シリコン、鉱物油は不使用。

植物と特許申請中の作用機序を備えたLLバイオコンプレックスは、皮膚細胞の再生を促進して目に見えるほどハリが出て生き返ったようなお肌に仕上げてくれます❤

 

使用感

塗った直後はつやっつやのテカテカに!

私はその上から日焼け止めをしっかり塗って完成ですが、艶感が気になる時はお粉をのせると良い感じにオフできます。

1日中乾燥することなく、自然な艶感をキープしてくれます。

今朝、窓際で撮った写メ。(加工なし・iPhoneのインカメラです)

デイクリーム+日焼け止めのみですが、この艶感伝わりますか?!😳

ハイライトとかで作ったものではなく、お顔全体が自然と発光しているような、そんな艶肌を作れるデイクリームなんです💖

満足ポイントは艶感だけではなく、ふっくらもっちりの肌触りで、自然とアラを隠してくれるような仕上がりになります✨✨✨

 

iherbなら半額です!

この間高島屋のベルナチュレール(自然派コスメのセレクトショップ)を見ていたら、アンネマリーボーリンドも販売されていたのですが、お値段が高くてビックリしました💦

iherbの倍のお値段?デイクリームも約9千円していました。やっぱりiherb最高💖

AnneMarie Borlind, LLリジェネレーション, デイクリーム, 1.69 fl oz (50 ml)

他にも色々使ったことがありますが、LLナイトクリームや、LLアイクリーム、美白美容液のスキン ホワイトニング リキッドなんかもおすすめです。

あ、忘れちゃいけない、ローズデュー、クレンジングミルクLL リジェネレーションクレンジングミルクは、これもデイクリーム同様に、10本以上リピした溺愛ミルククレンジングです😌💋(どっちも同じくらい好き)

iherb(アイハーブ) 2019.1月の購入品♡

どんな肌質・年齢でも!

私は、どちらかというとお肌がテカリがちの脂肌。油分の多いクリームなので一見相性が悪いようにも思えるのですが、不思議と綺麗な艶感に仕上げてくれます。テカリとは違う綺麗な艶感です✨

乾燥肌・敏感肌の方にはもっと良いんじゃないかなぁ☺

アンネマリーボーリンドは、20代、30代、40代、50代、60代…と、全ての世代の女性のお肌のために作られたコスメです。

エステや高島屋では高いですが、iherbならどれも半額程のお値段になっているので、スキンケアにお悩みの方にはとってもおすすめですよ~☺

4 件のコメント

  • しおぱんさん♡しおぱんさんが教えてくださるコスメは、どれも欲しくなってしまいます♡しおぱんさんの文才が素晴らしくて、美容コラムを連載していただきたいと思っております。しおぱんさんのように、ツヤツヤで美しいお肌になれるよう、ブログとインスタで勉強させていただきます。早速アンネマリーボーリンド購入いたします♡

    • ryokoさん♡♡いつもありがとうございます(;o;)本当に本当に嬉しいです!お返事遅くなってしまって申し訳ありません。。
      そして外見も内面も美しいryokoさんから、身に余るお言葉を頂き、大変有り難く感激しております…(T ^ T)本当にありがとうございます!!

      アンネマリーボーリンドは今まで色々と試していますが、どれも好感触でした♡どんな肌質の方にもおすすめできるブランドではないかなぁと思います。ぜひお試ししてみてください(*^^*)

  • 前回の美尻トレの記事の内容がすっごく濃くて、どういうコメントをしようかずっと考えてたら、新しい記事が
    アンネマリーボーリンドは、以前クレンジングミルクの記事を読んでからずーっと気になってて
    最近は極力ファンデを塗らないようにしてるのと、手持ちのクレンジングが無くならないから購入には至ってないんだけど、今回の記事を読んで更にアンネマリーボーリンドが気になる。。。
    しおぱんちゃんは、本当にお肌がピカピカで美しいから、書いてることにものすごく説得力があります!
    あと、毎回思うのだけど知識が豊富で、それを分かりやすく伝えてくれるから真似したいなーって思っちゃう
    (前回の筋トレとかプロテインも!)
    前回の記事を読んで、今年に入ってサボってたストレッチを再開しました
    まずは毎日ちょっとずつ習慣づけることから真似してます✨
    インスタでも見せてもらったけど、ショートも似合ってて可愛い
    しおぱんちゃんに触発されて、髪を切ろうか(さすがにショートにはしないけど)悩んでます

    わたしにとってしおぱんちゃんのブログは日々のご褒美的な存在です
    結構ちょこちょこチェックしてるんだけど、新しい記事が更新されてると朝からめっちゃワクワクしちゃう
    今日も勉強になる記事、ありがとうございます

    • ももさんーー♡♡(T ^ T)いつも最高の癒しと安らぎのコメントを本当にありがとう(T ^ T)♡♡♡
      アンネマリーボーリンドはすごくおすすめだよ!お肌に優しくて、しかも本当に効果が感じられる!前に美白の美容液も使ったことがあって、まぁお肌に優しくてもたいして白くならないだろうなぁと全く期待していなかったのだけど、使い終わる頃に、確かにお顔が少し白くなったの!!!これにはビックリした。オーガニックコスメだけど、本当に結果重視で作られているのだと感動したよ!私はクレンジングミルクとデイクリームが大好きだから、ももさんも機会があればぜひ使ってみてね♡♡

      ももさんに楽しみによんでもらえて、本当にブロガー冥利に尽きます。。いつもいつも本当にありがとう!!!(;o;)♡♡♡♡