【UV対策】遮光100%の美肌マスク♡(芦屋ロサブラン)

マスクの手放せない日が続いていますね。

肌が敏感なのか、先月マスクをする部分だけに薄っすら赤いブツブツができてしまいました。今は治りましたが。

このマスクのときは荒れなかったのになぁ。引っ越しのタイミングでどこかに失くしてしまいました…

というわけで、再度購入💛

最近はコロナの影響もありずっと在庫切れでしたが…再入荷のあったタイミングで即購入しました!

遮光100%!美肌マスク♡

芦屋ロサブラン

芦屋発 美しくありたい女性の為の完全100%オリジナルブランド『芦屋ロサブラン』

100%完全遮光の日傘をはじめ、帽子、アームカバー、フェイスマスクなど紫外線からあなたを守る遮光アイテムを取り揃えているショップです♡

フェイスマスク

遮光100%のマスク♡これからの時期にピッタリですね!

オーガニックコットン使用で肌あたりも優しいです😊

 

先月頼んだものがようやく到着♡

今回はこんな形。最近このタイプのマスクもよくみかけますね。

早速つけてみた。

目の下ギリギリのところから、下の部分全てすっぽり隠れます!大きすぎるね😂

カラーはアイボリーです。以前の形よりフィット感あるかも。

以前のタイプはこちら。

100%完全遮光マスクを購入!美肌ケアもできる優れもの♡

こっちはずーーっと在庫切れなんですよね…購入希望の方は再入荷お知らせメールに登録しておくと良いですよ😚

 

日傘もおすすめ♡

芦屋ロサブランといえば、やっぱり日傘♡

2014年より愛用していた「ネイビー×ホワイト」のフリル💖

本当に可愛くて、作りもちゃんとしていて、遮光100%で。マイベスト日傘だったのですが、5年以上使っていたので、開け閉めする部分が少し傷んできた感じがするのです。。

ちょうど今楽天SALE中だったので、新しいものを購入しました!

 

 

明日には届く予定なので楽しみです!
(どのタイプ・カラーにしたかはお楽しみ♡またブログにアップします~😆)

 

紫外線ケア強化していきましょう!

皆さんにとってもう当たり前の事実でしょうが、紫外線こそが老化の1番の原因です。ブログでも何度でも言わせていただきます。。

3月からいっきに紫外線量は増えていきます。そこをしっかりと意識して、紫外線対策に取り組んでいきましょう!

またブログにもまとめたいと思っています😎

それではまた。

2 件のコメント

  • しおぱんさんこんにちは♡
    芦屋ロサブランのフェイスマスク良いですね!
    昨年は、しおぱんさんのブログを拝見して、ピンクトリックの日傘を購入しました♡
    可愛くて、今年は今月から使っています。
    毎年新しい日焼け止めが発売されますが、しおぱんさんのおすすめはアネッサですよね!
    私は一年中日焼け止めを使用しているのですが、それでも夏は焼けてしまうことが悩みです。
    今年も紫外線対策について、色々お伺いできたら嬉しいです♡

    • ryokoさん♡♡お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(;_;)お元気にされていますか?いつも本当にありがとうございます!!

      ピンクトリックはお手頃で可愛いですよね(*^^*)♡♡そして3月から日傘をお使いになれれているとはさすがryoko様( ;∀;)♡♡コロナのこともあり外出することもほぼなくなりますが、家にいても紫外線のケアはばっちりしていきたいです。また今年も紫外線ケアのこともまとめますね!!