【美容本】神崎恵さんの新刊と、2021年の手帳。

おはようございます、しおぱんです。

今日は神崎恵さんの新刊について書こうと思います😊

私は結婚する前からもう何年も神崎さんのファンで、以前は新刊が出るたび購入していました。

そうすると段々と内容がかぶってしまうこと(神崎さんは本当にハイペースで新刊を出されるので)、当然ですが本によって完成度が変わること、、もう全部を買う必要もないかなぁと思ったわけです。ファン失格ですね笑

3年前くらいから、内容をしっかり吟味してから買うようになりました。

しかし!今回はボディ中心のケアブックということで、内容確認もせず即決❣😍すぐにAmazonで予約しました♡

神崎CARE♡

Amazon限定版♡

表紙から素晴らしい~😍美しい~😍

内容は詳しいトレーニング方法であったり、普段の愛用品のまとめであったり、メイクやスキンケアについてもありました。写真メインでいつもより文章は少なめ。

ファンにとっては美しい神崎さんをたくさん拝めるので良いのではないでしょうか。

今年45歳の神崎さん。3人のお子さんがいて、これだけのスタイルを維持されていること、本当にすごいです。尊敬!!

そしておまけのミニブックが思いがけずとても良かった。神崎さんらしい言葉と、美しいお写真と。

Amazon限定は予約時点では即完売になっていたのですが、重版されたのかな?今見たらまだありました😍

購入を考えているかたには、ミニブック付きのAmazon限定版をおススメします😊

2021年♡手帳

そして、2021年も神崎さんの手帳に決めました。

2016年の発売以来、毎年欠かさず購入しています。

とっても使いやすいですし、随所に神崎さんから美のアドバイスがあるのも嬉しい。

去年までは、発売当初から変わらずのマゼンタっぽいピンク色と、その年その年のもうワンカラーが選べたのですが、なんと今年は白一色。

悩みながらもピンク党を貫いてきていたので、ちょっとショック?!

いや、でも少し飽きてきていた感じもあるので、真っ白いいな💎、と思いました☺

 

神崎恵ワールド

私は神崎恵さんの纏う世界観が好きです。

賛否両論あるお方ですが、ひとめでそれとわかる文章、写真。

どこか癖があり、良くも悪くも心に残る存在感。気付いたら皆が中毒になっていて…

これってすごいことだと思うんです。

ひとつの美の在り方を示してくださっていて、とても勉強になるし励みになる。

素の神崎さんは強く優しくとても可愛らしい方なんだろうなって、まだ一度もお会いしたことはありませんが、彼女の数々の著書を読み想像しています😊

これからも応援しています。

2 件のコメント

  • わたしも同じ手帳買ったよ〜!!!
    毎年フランシェリッペの手帳を買ってたんだけど、来年は色々モチベーション上げて頑張ろう(そしてちゃんと書こう。。)って思って変えたの
    わたしも、昔は神崎さんの本を色々買ってたんだけど、内容が被ったたりして離れてしまった一人。。
    今回の本も気になってて、でも中身が分からないから迷ってて買ってなくて
    しおぱんちゃんお勧めなら買おうかな??
    神崎さんってとても45歳には見えないよね。
    年齢を重ねることを恐れていない感じが本当にかっこよくて憧れる❤️
    歳を重ねることをひっくるめて、自分を好きで大切って思えるのって素敵だよね

    • ももさんお揃い嬉しいー(*^o^*)
      すごくわかるよ!内容めちゃくちゃ被るよね!笑
      引越しで断捨離したら、手元に3,4冊しか残らなかったもん。。今はパラパラと立ち読みして気に入ったら買うようにしているよ(o^^o)
      ただこれは神崎さんの美しいボディをみて、自分を奮い立たせようと購入しました。笑
      ももさんのおっしゃる通りです!年齢を重ねても、その年齢だからこその最高の自分を目指していきたいね(*^^*)♡♡