【ヘアケア】ukaで頭も心もスッキリ。女子力アップも間違いなし♡【uka】

おはようございます、しおぱんです。

今日からまた新しい一週間。2020年もいよいよあと10日となりました。

コロナ禍ではありますが、心まで暗くなる必要はない。むしろこんな状況だからこそ、明るく希望を見出していきたいですね。

新年に向けて、家も心も整えていきたいです。

さて、今回は最近ドハマりしているukaのヘアケア商品をご紹介したいと思います☺

uka♡ヘアケア

Glamorous nighty night♡

シャンプー&トリートメント

ukaの商品を購入した時に、おまけでこちらのテスターをいただいたのがはじまり。

全く期待もなく、使ってみたところ… 雷にうたれたかのような衝撃が⚡⚡⚡

香りが最高すぎる!!!!!!

なんでしょう。女性ホルモンに働きかけるような心にグッとくる香り…

自分の中の”女”が目覚めていく🌹大げさではなく、そんな感覚になるんですよね。

香りでシャンプーを決めることはあまりないのですが、これは買わずにはいられなかった。

サイトには、上品で濃厚なバニラに爽やかなローズマリーをプラス。女心を大切にしたい大人にオススメの香り♡とありました。わかるわかる😍

肝心の使用感ですが、こちらも全く悪くない!トリートメントはアルガンオイルやシアバターが配合されていて柔らかく艶のある髪になれます。

 

ヘアオイル

シャンプー&トリートメントと同じ香りのヘアオイル♡

限定発売中ということで、即お買い上げしました😍

ただこちらのほうが、香りが強め。特に甘さが強い感じがします。

シャンプーの香りのほうが好みかな。それでもいい香りですけどね♡

スカルプクレンジング d&l

頭皮の余分な皮脂をスッキリと洗浄してくれる、スカルプクレンジング。シャンプー前に使います。

洗浄力は強めなので、私は週1ペースで使用中。

頭がスーっとスッキリします。その後の髪の感じも良いです◎

ケンザンブラシ

大人気のケンザンブラシ👑ソフトタイプとハードタイプ、2種類持っています。

ピンクのソフトタイプはリビングに置いてあり、気が付いたときに頭皮をグリグリとマッサージしています。パソコンの途中とかで使うと、頭も目もスッキリして気持ちいいです♡

ハードタイプは2個持ちしていて、主にお風呂場で使用。

シャンプーのときにつかうと、しっかり洗えるので頭皮の汚れが落ちが良い気がします。もちろんこちらも使い心地スッキリです♡



ukaはヘアケアも優秀◎

ネイルが最高なukaですが、ヘアケアのアイテムも本当に魅力的なものばかり。

グラマラスナイティナイトの香りに包まれると、女性ホルモンがドバっと出てる気分になるんですよ。(※あくまで気分です)

最近おじさん化しているな…👴と思う方にこそ使ってみて頂きたい。基本的に男性ホルモン強めのしおぱんは、こうやってバランスをとらないといけません。

スカルプd&lを頭皮につけケンザンを使い洗うと頭超スッキリス!!🐿です。本当に気持ちいの。(※ただしカラー直後は色落ちしやすくなるので控えた方が良いです。)

ukaのアイテムで毎日のバスタイムが癒しの時間になりますよ☺本当にオススメです。

それではまた。

2 件のコメント

  • 男性ホルモン強めのしおぱんって(≧∇≦)
    そんなことないでしょ!!!!(笑)
    しおぱんちゃんは、女性らしくて素敵だよ〜(*^^*)
    ukaのヘアケア、すっごく気になる!!
    そんなにいい香りなんだ〜!!
    髪からいい香りがしてる女性って素敵だよね❤️
    今使ってるの無くなったらuka使ってみようかな??

  • いやいや本当に昔から、毛をはじめ男性ホルモン強めで大変だよ…笑 このukaのグラマラスの香りが本当に女子力アップしてくれる感じがするんです!髪の毛がいい香りの女性って素敵ですよね♡♡