【Fashion】秋冬服♡ネットショッピング。購入品【dholic】

本日2記事目。今回はファッション記事です🙇

AWもオンラインショッピングばかり。そんなしおぱんのお買い物記録です。

dholic♡

相変わらず大好きなdholic❤

AWも色々とお買い物していますが、中でも大当たりだったのがこちらのアンクルブーツ👢

足首がキュッとかなりフィットするデザインで、シルエットが美しい。高見えブーツです。

全体の雰囲気は、こんな感じ。足元スッキリス🐿

しかも、ものすごく歩きやすいですよ~☺

今年は久々にロングブーツも復活して嬉しいですが、なんといっても主流はこのくらいのショートブーツですよね。

シンプルで、綺麗目にもカジュアルにもいけるので、出番が多いです。

デニム合わせも◎

一目ぼれしたアーガイルニット♡

アーガイル柄大好き。ブルーグレーのプリーツスカートに合わせたい♡

 

ディーホリック

Myu

最近よくチェックするのが、Myuというお店。

フリル・ペプラムなど、少し印象的なデザインが多いショップです。

こちら2色買いしてしまいました。

アイボリーのボーダーとグレージュっぽいベージュ。秋によく着ていました♡

SAISON DE PAPILLON

楽天で人気のショップ、サロンドパピヨン

こちらもイロチ買い。。😂

子供の誕生日にディズニー行ったのですが、その時にもブラックを着ていました。アシンメトリーなデザインが可愛い。

モグモグタイム。。😗

今見返すと、おうちでお誕生日会の日には、こちらのニットきていました。

襟付って昔から好きなんです。特にこんな形が大好き。

ちょっと大きめなニットでした。ここのお店はゆったりめが多い印象です…

袖にパールのついたニットはアイボリー購入。

 

このワンピは色味が微妙だった。。なんか黄ぐすみするような感じがして…

着た感じは可愛いから、他の色にすれば良かったなぁ~

 

神戸レタス

これまた最近よくチェックする神戸レタス

このジャンパースカート、再販を待ち続けやっと買えた~!!

ホワイトのショートにしました。とっても可愛い♡女子ウケよさそう😍

このニットは、ボートネックタイプのモカを購入。プチプラですが普通に良かった。すごく使えるニットです!

【神戸レタス】


専らオンラインショッピングです

コロナ以前からネットショッピングは利用していましたが、コロナ後はほぼオンライン。服もコスメもスキンケアも…

以前はdholicばかりでしたが、最近は神戸レタスをはじめ色んなお店をチェックするようになりました。

失敗はつきものですが、プチプラでも十分可愛く高見えするお宝アイテムなんかもあったりして、オンラインショッピングはやめられませんね。。笑

最近はもう春服が楽しみです。早くあったかくならないかな~。

そして何より、コロナの早期終息を願うばかりです。。

それではまたファッション記事も更新しますね。

2 件のコメント

  • しおぱんちゃんのファッションブログ大好きだから、更新めちゃめちゃ嬉しい!!!
    なぜかスマホからだとリンクが見れなくて(画像表示もされない。。)昨日やっとPCからリンク含めて読みました(>_<)
    襟付きニット、わたしも大好き!
    上品で可愛いよね☺︎❤️
    神戸レタスのジャンスカはわたしもずーーっと可愛いな〜って思ってるんだけど、常に売り切れで、もう入荷しないのかと思って見てなかった。。
    昨日見たら全色売り切れに戻ってた(^^;
    今度からちゃんとチェックしよう(^^;

    それにしても、しおぱんちゃんがどれも可愛い❤️
    マスク付けてても可愛いのが分かるのってすごい!

  • ももさん♡♡嬉しい~本当にありがとうございます( ;∀;)ももさんがそう言ってくださるから、ファッション記事も書けています。ももさんも神戸レタスのジャンスカチェックしていたなんてー(≧▽≦)♡♡これずっと売り切れだったよね。。私はたまたまチェックしたときに、ホワイトのショートだけ再販されていて、もともとホワイトショート狙いだったので即買いしました!人気商品だし、再販あればいいね(;O;)