【diet】激アツ!アンチセルライトクリームで脚痩せ♡くびれや二の腕にも!効果・使用法

突然ですが、すごいんです。

これがもぉ、色んな意味で激アツ🔥🔥なんです。

今年ゲットしたもののなかでも群を抜いて素晴らしかったのでぜひご紹介させてください!

アンチセルライトクリーム

ダーマローラーのアンチセルライトクリームとは?

[Dermaroller]アンチセルライトクリーム

ダーマローラーGmbH社のアンチセルライトクリームは、セルライトに有用なクリームです。ももや腹部、臀部など、気になる部位にご使用いただけます。吸収力が早く、有用性が素早く実感できるよう設計されています。

アンチセルライトクリームには、美しいシルエットを維持するのに寄与する成分が豊富に配合されています。セイヨウトチノキや紅藻が肌の組織を引き締める一方で、ニコチン酸ベンジルが血液のめぐりに働きかけます。また、アロエベラが肌のトーンを整え、グリセリンが集中的に潤いをもたらします。

アンチセルライトクリームは、天然成分を豊富に配合した、セルライトをケアするためのクリームです。身体の気になる部分にご使用ください。

使用法

週に2度、少量を、ももや腹部、臀部など問題のある箇所に、やさしく円を描くようにマッサージしてください。

注意事項

外用専用です。目や粘膜に入らないようにご注意ください。
クリームが完全に皮膚へ吸収されてから、服を着てください。
本品使用時は、不要な手袋やアプリケーターを使用してください。直接手で塗布した場合は、使用後に水で洗い流してください。
敏感肌の方には適していません。

実際の使用感

初めて使用したのは、お風呂上り。ジェルを素手でお腹にぬりぬり~

なんだかポカポカしてきた😍痩せそう~♪

ん?

あつい…?

あつい??!!

あつい!!!!!!!!

塗った部分が焼けるように熱い!!!!

火傷?!どうしよう!洗い流した方が良い?!?!

えっ?手もめっちゃあつい!!こわい!!!!

口コミからある程度は想定できていたのですが、想像以上の熱さに大パニック!!

でも、ここまできて引き下がるわけにはいかない。もう少し耐えよう。。。

すぐに服は着れず、裸んぼで動けないので、この時間に好きな音楽かけながらくびれ体操しました。笑

効果は?

すごく怖い思いをしながらもその結果は、、、翌朝のスッキリ感がすごかった。

熱いのもしばらくしたら落ち着きました。

2度目は、お風呂上りではなく、朝の着替え前に裸になってお腹、太もも、二の腕にぬりぬりしてみました。カーっと熱くなる感じはありますが、前回よりマシ。これなら続けられそう。

そして使用後2度目の翌日朝の話ですが。何の食事制限もなく、何なら夜は白米やお鍋などお腹いっぱい食べてビール・ワイン飲んで寝たのに、朝鏡の前で裸になったら、、お腹がくびれてる…!!

その後も継続していると、くびれ体操や脚痩せマッサージなんかもやっていたのもあると思いますが、相乗効果ですごくほっそりスッキリとしてきました。

しおぱん
スリミング系のジェルで過去最高に効果を感じています😍🔥🔥🔥

使用には注意が必要です⚠

会う合わない、ありそうです。

お肌が弱い人は最初から諦めたほうが良いかも。。

でも私もそんなにお肌が強いわけではないので、はじめての人への注意ポイントとしては、

  • お風呂上りは避ける
  • ゴム手袋をつける
  • 少量を少しづつ伸ばす

といったところでしょうか。

私も初めてのときお風呂上りに使ってしまったのですが、体がすでに温まっているからか熱くなり方が尋常ではなかったです😭😭

もし素手で体に塗る場合は、すぐに手を洗うこと!!これでだいぶ違います。できるならばゴム手袋が1番安全です!

それから1度大丈夫だったからといって、油断は禁物。

私は慣れてきたころに、急にふくらはぎだけ少しかぶれました。。

少しお休みして、その後は問題なく続けられているので、体調とかタイミングの問題?例え燃焼効果が高くても、肌が荒れてしまっては本末転倒なので、そういった時は無理して続けずにお休みしてみてください。

しおぱん
肌が弱い方は最初からやめた方がいいです。これは断言します。

引き締まった脚・二の腕、そしてくびれ!

↑私の今1番欲しいものですね。笑

私は二の腕がとにかく太くて、痩せても太いのです。

華奢とは無縁な私のボディ。。。

ストレートタイプで、肩幅がっしり広い碇肩で。それも最近は個性だと受け入れていたのですが、ショートにしたらやっぱり気になる😖

少しでも華奢見せするには、背中のおにくを落とし、二の腕を細くするしかないのです。

とはいえ30代からは、変に痩せちゃうといっきに老けてみえるから注意が必要。

食事はしっかりとり、筋トレとこのジェルでマッサージ!

この先もなるべくハリのある体でいたいですね。

コロナ禍で外出機会は激減していますが、鏡にうつる自分が少しでも綺麗であってほしいので、私は今日も激アツクリームを塗りへんてこダンスを踊り続けます!

あっという間に春がきます。良いイメージを膨らませて頑張りましょう☺🌸

それではまた。

2 件のコメント

  • ヘンテコダンス気になる〜!!!
    しおぱんちゃんのレビュー読んで、速攻でオオサカ堂に注文しました!
    熱いの怖いけど、それだけ効果ありそう。。。!
    細いだけじゃなくて、メリハリのある身体になりたいもんね(*^^*)
    わたしも、届いたらマッサージ頑張ります!

    • ももさん、遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します(*^^*)いつもコメント本当にありがとう。とても嬉しいです。ももさん早速購入されたのですね!これ本当に激熱なのでどうか注意しながら使ってみてください!!脂肪が柔らかくなる感じがあります(*゚▽゚*)
      ヘンテコダンス、今度紹介するね笑 YouTubeの真似っこだけど(^o^)