【Fashion】ユニクロで購入した冬のおすすめアイテム◎あったかかわいい♡♡【UNIQLO】

本日はファッション記事となります🙇

 

こんにちは、しおぱんです。まだまだ寒い日が続きますね⛄❄

若い頃は毎日ミニワンピで真冬も薄着・生足でへっちゃらだったのに…今は絶対に無理です😂

今年の冬はコロナの影響もあり、より実用的なものばかり購入している気がします。

今冬の購入品で、あったかくておすすめのアイテムがUNIQLOに色々とありましたのでまとめておきます。

UNIQLO♡

冬のおすすめアイテム

ヒートテックデニム

このデニム、本当にお気に入り♡♡

ふわふわあったかくて、履き心地も楽ちん♪ヘビロテしています。

サイズ感ですが、少しゆったりめ?UNIQLOのデニムはいつも23ですが、これはよく伸びるので22でちょうど良かったです。

私は流行り関係なくずーっとスキニーデニムLOVEなので、細身の形でヒートテックとはとてもありがたいです。

 

ヒートテック手袋

あったかくて、かわいい。ほっこりなデザインながら、品もある。

指が短くてそこがちょっと残念ですが、普段使いにピッタリ!いつも持ち歩いています💕

 

ニットワンピ

ニットワンピって1枚で可愛く完結するから便利ですよね~😍

特にUNIQLOでは毎年必ず購入しています。

数年前に比べ丈感はどんどん長くなる一方ですが、これはひざ丈くらいで嬉しい♡

私は身長や骨格的に、ひざ丈くらいが1番すっきりとバランス良く着こなせるんですよね。

 

あとは以前ご紹介したキッズの160cmのニットワンピが最高に可愛いです。SALEでグレーも購入しちゃいました😂

 

UNIQLO

かぶり率は高いですが、UNIQLOはやっぱり使える❣

華やかさはなくとも、シンプルに可愛いスタイルが作れるので私は大好きです。

「今」欲しい物が必ず見つかる😊

主人も子供も、家族みんなでお世話になっております。

今年もたくさんお世話になります☺

それではまた。

【Fashion】ユニクロのキッズは大人でも可愛い♡【UNIQLO】

1 個のコメント

  • しおぱんちゃんのファッション記事大好き❤️❤️
    手袋、ユニクロに見えない!
    こんな可愛いのがあるんだぁ(*^^*)
    前回のユニクロの記事のも可愛かったし、ユニクロ侮れない。。。!!!
    あ!ヤクルト1000早速注文してみました!
    変化あることを期待。。!!