【TOUT VERT】トゥヴェールの日焼け止めパウダー2種、どちらが良いか比べてみた!新発売のプレストタイプも♡

こんばんは、しおぱんです。(本日2記事目。)

美容好きにも大人気のTOUT VERT💙

私もいくつか使っているものがあります☺

そのなかで特に気に入ってリピしたものが、日焼け止めパウダー(ミネラルサンスクリーン)です。

日焼け止めはこれからの時期の必需品。パウダータイプもあるととっても便利です!

日焼け止め+日焼け止めパウダーで、ダブルUVケア🌞していきましょう!

TOUT VERT♡

日焼け止めパウダー

ミネラルサンスクリーン

SPF50 PA++++ ロングUVAまでカット!
ミネラルと美容液成分でできた日焼け止めパウダーです。紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方なので石けんで落とせ、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。
肌に深刻なダメージを与えるロングUVAまで防げる数少ない日焼け止めパウダーです。

4種類のセラミドをはじめ、アミノ酸ヒアルロン酸などの保湿成分を贅沢に配合。美容液成分によるうるおいヴェールで、パウダーにありがちな乾燥感を軽減させ、粉っぽさのない仕上がりを実現!

また、皮脂吸着ミネラルパウダーを配合したことで、余分な皮脂を吸着。化粧くずれを防いで、いつまでもサラサラな肌をキープしてくれます♡

  • シマータイプ

繊細なパールとさりげなく輝く。微細なラメで上品なツヤ肌に。

  • マットタイプ

キメの細かい陶器のような質感に。粉浮きしない自然な仕上がり。

 

シマーorマット?どちらがおすすめ?!

初めて購入する方は、どちらにするか悩むと思います。私のだした答えは…どちらも良い!です笑

すみません…心からそう思っていて💦

そこまで大差はないということと、私はその日の気分で変えられるようにどちらも持っておきたいなぁと考えているから。

紙の上に出しよーく観察してみると、マットのほうが若干黄みが強めでイエベ向きな色味、シマーのほうがピンク系のお粉でブルベ向きな感じがしますね。

ただし、お肌にのせたら色味に関してはそんなに差はありません。それより個人的には、シマータイプのキラっと感のほうが気になるかな。(少しだけ)

艶肌が好きか、テカリを抑えられる肌が好きか、お好みですかね。私は混ぜて使うこともあります。

夏はお顔だけでなくデコルテや腕など結構量を使うので、今後も2つともリピして使っていくつもりです😊

それに2つセット↓が断然お得!!(1,460円オフ!!

 

トゥヴェールは他にもお得なセットが色々あるので、私もセット購入しています😊

 

数量限定!プレストタイプ

そして!本日リニューアル発売されたばかりのプレストタイプ💝

昨年瞬く間に完売したプレストタイプの日焼け止めパウダーが、さらにパワーアップして登場!

ノンケミカル処方で国内最高レベルのSPF50+や使い心地の軽さはそのままに、今シーズンはマスク擦れによるダメージケアや、室内でのブルーライト対策を強化する植物由来成分を新配合。

より肌にやさしい処方に進化し、春夏の敏感な肌を守ります。

持ち歩くにはこちらが良さそう◎

日焼け止めパウダーとのセット購入で1,000円オフ

 

 

UV対策準備、はじめよう

昨年もヘビロテしたトゥヴェールの日焼け止めパウダー💖

夏は汗や皮脂も増えるので、パウダーで抑えるとちょうどよく感じます。

今年もばっちりお世話になります☺

 

紫外線対策は1番シンプルで1番間違いない美容法。

予防に勝るアンチエイジングはなし!です。シツコイね

今年も去年以上に気合入れて、紫外線対策していきましょう!

それではまた。おやすみなさい。