10日で-2kg!! リポドリンを飲んでみての記録。 正直な感想&現在の体重は?

リポドリンが届きました!

ついに届いてしまいました。禁断のダイエットサプリ、リポドリン💀

リポドリン(Lipodrene)

 

リポドリンを飲み始め10日間経過したので、結果・効果のご報告です。

日記として残しておいたので、どうぞ。

(リポドリンについての詳細は過去記事にて⇒禁断の痩せ薬!?”リポドリン” & “オルリファスト” お正月太り解消のために。(と、現在の体重も)

 

1日目(1/4錠

リポドリン初日です。ドキドキ。

朝食後ピルカッターで1/4にカットしたリポドリンを服用。

黄色い錠剤ですが、割ると中は黒っぽいです💀

意を決してお水とともにゴクリ。。さて、どうなるか…

 

不安と期待とでドキドキしていたのですが、特に何も感じない。なんだ、こんなものなのかぁ。まぁ1/4錠だったしね。

その夜、リポドリンを飲んだことなんかすっかり忘れた私は、夕飯とともにビール😚🍺

ひとくち、ふたくち、ん?なんか様子がおかしい…

ビール1缶で酔っぱらうなんてことはまずないのですが、頭がぐわ~んとしてきたではないですか。

おかしい、いったい何が起こったのか。そこで初めて今朝リポドリンを1/4錠飲んだことを思い出す。

ビールをグラス半分も飲まずに、ふらふらした状態に。これはまずい。

よりによってよなよなエール(私のご褒美ビール)の日に…

こんなに残しました。あー、もったいない😭

リポドリン×お酒、ダメ、絶対。

 

2日目(3/4錠

今日は昨日の残りの3/4錠からスタート。

特に何も感じることなく終わる。

ただ、いつもよりお腹いっぱいになるのが早かった。

3日目(1錠)

朝食後に1錠。初の1錠。特に違和感もなく。

でも空腹感をあまり感じない。結果的にいつもより食べる量が少なめに。

 

4日目(2錠

この日は朝食後1錠、昼食後1錠、計2錠飲んでみた。

最初は特に変化もなかったのですが、夕方から急に手の震えが😱

夜になると寒気に襲われる食欲、完全になくなってきた

夕飯もいつもの半分。

いや、こんな食欲なくなったら、普通に痩せるよ…

これは私のダイエットルールに反する痩せ方。もうやめようかな…

それでも1瓶買ってしまったので、もう少し続けることを決める。

寒気は寝る前まで続きました。。。

5日目(1錠

朝は普通にお腹すきました。

ごはんに卵、ウインナー、バナナなど、お弁当作りのついでにしっかり朝ごはん。

そして食後にリポドリン1錠。

前日の寒気等の副作用が怖く、この日は1錠でおわり。

それでも食欲はなし。

6日目(1錠

朝食後1錠。お腹空かない

夜水炊きを食べに家族で出かけたのですが、リポドリンのせいでビールが飲めず…

でもシメの雑炊にいかずお腹いっぱいに。ヘルシー💙

7日目(なし

リポドリンお休み。どうしても、コーヒーとお酒が飲みたかった😂

この日は結構飲んじゃいました。日本酒など。

私は飲んだ時色々と食べてしまうのですが、ちょこっとつまむ程度で終わりました。

 

8日目(なし

この日もお休み。少し二日酔い気味だったので😅

ぐだぐだなレポで申し訳ありません…🙇‍♀️

 

9日目(1錠

2日ぶりにリポドリン1錠を朝食後に。

服用後すぐにシャワーを浴びたのですが、その後ドキドキと動悸が…

なかなかおさまらない。手足の震えも。飲み始めてここまで激しい動悸は初めてです。

怖くなって、お布団のなかで横になり深呼吸。。

1時間ほどしてやっとおさまりました。

リポドリン服用直後のお風呂や運動はおすすめしません

この日も1錠で終わり。

 

10日目(2錠

この日は朝食後に1錠、昼食後に1錠。計2錠。

朝私を見た主人が、あれ?痩せた?と一言。確かに心なしかお顔がしゅっとしたかも。

カフェインの影響かトイレが物凄く近くなる。

飲んだ直後は軽い動悸はありますが、他は特に問題もなく、いつも通り過ごしてました。

 

10日間で何㎏痩せた?

結論から申し上げますと、リポドリンを飲んで10日間で-2㎏。お正月太りでスタートが49㎏だったので、久しぶりの47㎏になりました。48→47㎏は、私にとって最初の壁なのですが、いとも簡単に突破。

46㎏まであと一歩だ~!!

 

飲んでみて正直な感想

まずはメリットから♡

単純に痩せました。これは紛れもない事実、10日間で-2㎏生理前・運動なしですからすごいです。しかも2日間はリポドリンお休みしています。

私はPMS持ちで生理前の暴飲暴食は毎月のことだったのですが、それが一切なかった。生理前に2㎏痩せるってすごいこと。リポドリンをお休みした2日間も食欲が戻ることなく、いつもより少なめの食事量でした。

体重は関係ないと言いつつも、体が軽くなると、ダイエットのやる気も俄然アップしています。とくにウエストがペタンコになりました。これは私の感じた効果ですが、頑固な便秘が解消されました。

では、ここからはデメリットについて…

まず、食欲なくなって痩せるって当たり前ですよね。。リバウンドしないために、リポドリンを飲み続けることはしたくないです。痩せたはいいけど一体どこまでキープできるのか

また、心臓がバクバクと激しい動悸があったり、寒気があったり、震えがあったり…副作用もしっかり感じました💀動悸がおさまらなかったときは本当に怖かったです。

あっさり2㎏痩せたことも、これはこれで怖いこと。(正直嬉しさもありましたが…)

またリポドリンを飲んでいる日はコーヒーなどのカフェインNGお酒NGなので、付き合いが多い人は服用は難しいのではないでしょうか。

 

リピートはなし?

総合的に考えて、リピはないかなと思いました。

ダイエットの起爆剤的に、ダイエット低迷期脱出のために、短期間の利用であればまた使ってみても良いかなとは思います。まだまだこーんなに残っているので。

「食欲がなくなる」、これが癖になってしまう人はもしかしたらいるのかなーと思いました。でも美容の観点からみると、食べないダイエットは絶対ダメですね。

ここからはしっかり食べて筋トレして、バランスの良いカラダを作りたいです。

 

とりあえずリポドリン(Lipodrene)生活はこれにて一旦おしまい。

一緒に購入したオルリファスト(Orlifast)120mgはまだ飲めていないので、また飲んだら体験談ブログにアップしますね。

試してみたい方は自己責任でお願いいたします🙇‍♀️

禁断の痩せ薬!?”リポドリン” & “オルリファスト” お正月太り解消のために。(と、現在の体重も)

年内に(約2ヶ月で)-5kgを目指してみる。現在の体重は…