【hair】SEESAWでサロン帰りのさらつやロングヘアに♡最近の髪事情。

お久しぶりです、しおぱんです。

季節は移り変わり、クリスマスまであと約1ヶ月…🎄🎅

ブログなかなか更新できていませんが、相変わらず美活に勤しむ毎日でした。

特に今年は美容医療に頼りまくりの1年となりましたね。初体験の施術も多くあったので年内にブログにまとめておきたい。良かったもの、悪かったもの、来年も継続するものなど…

マイペースにはなりすが今後もブログ更新していきます☺

 

最近のヘアケア事情

最近会う人会う人に髪長い!髪伸びた!と驚かれます。娘の友達にも○○ちゃんのママってわからなかったよ~!と言われるし。

確かに1年前とは後ろ姿も雰囲気も別人。

長くなるほど、よりヘアケアに力を入れないとですね!

SEESAW♡

今年に入ってから愛用しているのがこちらのSEESAWのシャンプー&トリートメント。

知らずに使っていたのですが、田中みな実様も愛用されているとのことです😍

SEESAWは何と言っても香りがとても魅力的で、使用感もしっとりサラサラツヤ感もバッチリ!非常にバランスの良いアイテムだと感じています。

香り

1番の魅力は香りじゃないかな。

厳選された60種類の香り成分をブレンド配合しており、他にはない深みのある香りがします。

言葉で表すのが難しいのですが…自然の中に広がるお花のような華やかでさわやかな香り?🌸とにかく癒されます。

 

3種類

SEESAWのシャンプー&トリートメントは3種類あり、髪質によって選べます。

BALANCE

髪質問わず使えるのがBALANCE♡私もはじめはこちらを使っていました。

SMOOTH

ネコっ毛さんにお勧めはSMOOTH♡

TIGHT

剛毛タイプにはTIGHT♡

私ももれなく硬い太い多いの髪質なので、現在はよりしっとりまとまるタイトを愛用中です💖

SEESAWはお得な詰め替え用もあるので助かります。

 

ミニサイズがあるのでまずはそちらを使ってみることをおススメします👍

クリアオイルも良かったよ🥰

 

 

綺麗なロングヘアになる!

何年振りかにここまで伸ばせた地毛。ショートに未練もかなりあるのですが、家族からは絶対ロング!と言われています。。もうしばらくはロング楽しもうと思います😄

でもロングだとより髪の色味やツヤ感が大事になってくる。今まで以上に髪の毛に気を遣っていかないと!頑張ります🥰

それにしてもブログネタがたまりすぎて何から書いていいのやら…やっぱり美容医療についてかな。体験談。いっぱいあるので順に書いていこう👍

それではまた。