【美容家電】リファのドライヤー&アイロンでレア髪に♡♡♡【ヘアケア】

こんにちは、しおぱんです。

結構前の話になりますが、今年ドライヤー&ヘアアイロンを新調致しました。

ドライヤーに関しては、1年以内に2台目のお買い物。。😅(以前ご紹介したホリスティックキュアのドライヤーは実家のほうに置きました♡)

Refaで購入したアイロンが気に入っていたので、後からドライヤーも追加購入。

とってもお気に入りなのでご紹介させてください!

 

『Refa』ドライヤー&アイロン

レア髪♡ドライヤー

レア髪に仕上げてくれると話題のRefaのドライヤー。

レア髪とは?表面はしっかり乾いているのに、内部には水分がギュッと詰まったレア質感の仕上がりのこと。

ドライヤー後は潤いまとまりサラサラで、まさにレア髪♡が実感できました😍

プロセンシング

対象物センサーが髪の温度を感知し、温風と冷風を自動で切り替えることで約60℃以下をキープ髪を熱ダメージから守ります。

熱くなりすぎないので、お子さんがいらっしゃるご家庭にもとってもおすすめです!!

ハイドロイオン

ドライヤーの内部には純度99.9%の高密度炭素とイオナイザーを搭載しています。高密度炭素に専用のヒーターを付けることでより温まりやすくなり遠赤外線を放射します。イオナイザーは空気中の分子をイオン化させる働きをもちます。

選べるモード

ふんわり仕上げのVOLUME UPと、しっとり仕上げのMOIST、希望の仕上がりによってモードが選べます。

我が家では娘とはもちろんドライヤーも共用なんですが… 私は子供の頃から量も多く扱いづらい髪でしたが、娘は毛量は少なくはないけど猫っ毛っぽいのかな?サラサラしていて美容師さんからも褒められる髪質。

髪質に違いがあるので、モードが選べるのは嬉しい。

私は専らMOISTモード(しっとり)です。

もちろん強弱冷風も選べますよ😊

楽天の公式SHOPで購入しました。

しおぱん
速乾・熱くならないところが本当に最高です!

 

ヘアアイロン

こちらもドライヤー同様、レア髪仕上げのヘアアイロン♡

まず、手に取って思うこと、、軽い!!!

そして本当にパサパサ感が一切なく、つるんと潤った髪の毛にしてくれます。

カーボンレイヤープレート

「カーボンレイヤープレート」はプロのダメージ軽減をテクノロジーで再現。高密度炭素とヒーターと低反発コートの三層構造が水・髪・圧のダメージを抑え濡れた髪に使っても水蒸気爆発を起こしにくい!

低反発コート

カーボンレイヤープレートの表面に施した低反発コートが髪にやさしく密着。
髪をつぶさずにストレートヘアがつくれます。

美しいストレートを作る

カーボンレイヤープレートはベースに高密度炭素を使用。
髪にムラなく熱を伝えてうねりを美しく整えます。

 

温度は140~220℃で調整できます。

 

レア髪になりましょう♡

最近しおぱんは、心身ともに20代との違いを実感する毎日ですが…

肌はもちろん、髪ってやっぱり大事だなと、年齢を重ねて改めて思います。

綺麗で健やかな髪の毛は若さの証!

お洋服やメイクも良いけど、まずはお肌と髪に時間とお金を使いたい。宝石のように輝くお肌・髪があれば、素顔に自信が持てるはず😌

一緒にレア髪を手に入れましょう♡

それではまた。