【Dior】ホリデーオファー♡久々のデパコス購入品。

こんばんは、しおぱんです。またまたお久しぶりの投稿になってしまいました…

前回のログが7月末、今はもう12月…😱マイペースが過ぎますね。

コロナ禍ですが、なんやかんやで忙しい日々が続いています。このまま家族全員が健康で今冬を越えられるといいな。

 

さて気を取り直して、ママサンタさんがプレゼントしてくれた、クリスマスコフレについてでも書いておこうと思います。

Dior♡ホリデーオファー

一緒にお買い物しているときに、クリスマスも間近ということで、プレゼントして頂きました。ママ~ありがとう😍

 

中身の紹介

リップマキシマイザー

20代、何度リピしたでしょう…常にポーチにいたマキシマイザー♡

久しぶりの再会です。

大学時代、1人1本当たり前に持っていたような。当時はブームだったけど、今はもう定番のアイテムになっているのかな?ブームにのって似たような商品もたくさん発売されましたね。

1番の特徴は、カプサイシン(トウガラシ種成分)が配合されていて、ぷっくりボリューム感のある唇に仕上げてくれます😽ピリピリします…

唇が薄いしおぱんにはピッタリのアイテムです。

 

リップグロウ

こちらもマキシマイザー同様、大人気定番アイテム。

一人ひとりの唇の水分量に反応し、その人だけのナチュラルな血色感で唇をほんのり彩ってくれる色付きリップです♡

リップグロウは意外にもお初!使ってみると、ほんのりピンクがかったかわいい唇になれました😉

 

カプチュール トータル ドリームスキン ケア&パーフェクト (乳液)

こちらも大好きだった乳液。お試しサイズ7mlです。

このシリーズはとても良かった記憶があります。特にファンデとこの乳液は一時リピしていました。

ピンク色の乳液で、つるんとお肌状態を整えてくれます。

お泊りデートとかにも良いですよね。スッピン肌でも、ほんのりカバーしてくれる感じがします。

2019年にリニューアルされてからは使うのはじめてです。どんな感じか楽しみ。

 

ミス ディオール ローズ&ローズ

ローズやベルガモットなど、スパークリング フローラルの香り🌹

こちらもミニミニサイズ5mlの香水です。ストライクではないけど、好きな香り♡

 

オリジナルポーチ

サイズ:17.5 cm(横)x 12.5 cm(縦) x7.5cm(マチ)

キラキラの黒ポーチ。触ると意外に?ふわふわなんです☺

中も可愛い♡

スキンケアアイテムも収納できて良い感じです。

 

癒しの時間♡

久しぶりにコスメカウンターでのお買い物は楽しかった!最近は専らオンラインショッピング、そしてキラキラ可愛いデパコスから遠ざかったいたので…

学生時代、母と仲良くコスメカウンターでお買い物するのが、至福の時間だったなぁ😊

コロナが落ち着いたら、またデパコス巡りしたくなりました。

それではまた。