ヘアスタイルの悩み。

今、AWに向けて、どんなヘアスタイルにするかとても悩んでいます。

 

去年、長年ロング一筋だった髪をバッサリとショートボブに💕

 

2016年 ロングヘア

2017年 ショートボブ

 

自分的には気に入っていたのですが、実際しおぱんは顔も頭も大きいし、さらに髪の量も多いし、ショートはやっぱり似合っていなかったのかも😔

 

そんなわけで今年からまた髪を伸ばしはじめ、2018年現在はミディアム~セミロングの中途半端な長さです。

2018夏 ミディアム?(鎖骨下)

 

 

女性の髪の毛は、お肌と同じくらい重要だと私は考えています。

髪の長さ、ヘアスタイル、髪色、髪質など…その人の印象・美しさを大きく左右してしまうから。

少し髪色が違うだけで、前髪のあるなしで、ほんとうに何ミリかの差で変わる。。

 

やっぱりロングかな?🍞

 

まだまだこの悩みは続きそうです😓