今月の美容室記録。タンバルモリ継続中~!

11月 美容室記録

昨日行ってきました。月1美容室。

いつも通り、カット・カラー・トリートメントの3点セットです😽

タンバルモリ

仕上げのセットは今回も韓国ボブ、タンバルモリに♡

顔周りは外巻きくるりん。あとはぽわぁ~んと内巻き。

今回もカットは量と少し長さの調整だけ。

ずっと前下がりのショートボブだったので、綺麗に伸ばすために顔周りの毛を後ろの髪の毛と長さを揃えてもらいました。

前髪カット

あとは前髪も短めにカット!より韓国っぽい感じになった気がする。

私の好きなファッションに、タンバルモリは相性◎なのでお気に入りです😊

カラーはグレージュ

今回もイノアカラーと髪質改善トリートメント。

いつもは暗くしてもらうのですが、珍しくちょっとだけトーンアップ。

(顎が白いのはニキビの薬塗ったからです笑)

赤みを抑えたグレージュ系のカラーにしていただきました。

明るめが苦手な私でも、このくらいの明るさならソワソワせずに楽しめます☺

 

中途半端な長さも可愛く乗り切る!

ロングへの道のり…早くも挫折しそうです、わたし😓

ロング目指すわりに、マメにカットしすぎかなぁ~💦

まだまだ中途半端な時期が続くと思うので、中途半端な長さでも可愛いヘアスタイル(タンバルモリとか♡)を探し、楽しみながらロングにたどり着きたいです!

がんばろう…😫❣❣

それではまた。

【Fashion】アンダー1万円!chestyオリジナル刺繍バッグが可愛く万能で最高です♡