【Fashion】アンダー1万円!chestyオリジナル刺繍バッグが可愛く万能で最高です♡

こんにちは、しおぱんです。

去年のふるさと納税で頼んでいたストウブ、1年越しで今月やっと届きました😂

もう忘れられてしまったかと思ったよ…

おまけでツヴィリングのセットも頂きました😃こちらは母へ。

もうストウブはいらないかな。笑 でも使わない日がないほどに愛用しているので本当に買って良かったお鍋です。

 

 

さて、本日はファッション記事です🎀

chesty♡刺繍バッグ

この間もバッグについて書いたので記事にするのためらっていたのですが…こちらも先月購入したバッグ😂毎日のように使っていて本当に気に入ったので書かせていただきます!😂

オリジナル刺繍トートバッグM

オリジナル刺繍トートバッグM

¥8,910taxin (¥8,100+tax)

実際みたらとーっても可愛い!想像以上の可愛さ、そして想像以上の大きさです!

学校行事のときはバッグとサブバック(スリッパを入れたりする)の2個持ちだったのですが、これだと1つで事足ります。実家に1泊したときもこれ1つで帰りました。

この大きさならオムツやミルク、お着替えなど荷物の多い乳幼児ママにもピッタリだと思う。パソコンや雑誌・書類も楽々はいる大きさなので、お仕事にも使えます!

とにかく可愛いくて万能。最高🎉

しおぱん
chestyでアンダー1万円のバッグはあまりなく、しかもこんなに可愛く機能的で…お得感まで感じます♡

 

オリジナル刺繍♡

何と言ってもオリジナルの刺繍が可愛すぎる~~

chestyといえば華やかなオリジナルの柄。このお花、鳥の刺繍もとっても可愛い!

Sサイズも可愛い!

オリジナル刺繍トートバッグS

¥6,270taxin (¥5,700+tax)
大きいバッグが欲しかったので今回は小さいほうは購入しませんでしたが、小さい方も可愛い~。

子供とお揃いで持ってもいいなぁと悩み中です。。笑

chestyを着てハッピーな毎日に♡

私、20代はchesty大好き人間だったんですよね😊

独身の頃から好きでしたが、段々ママに向けたお洋服も増えてきて、自分が子供を産んで授乳真っ只中のときに授乳ワンピが発売されたり、chestyと一緒に時を歩んでいるようで嬉しかったです。

それでも、年々変化をするチェスティに対して、大好きだったからこそ思うことが色々あり…遠ざかってしまった時期もありました。

自分自身もシンプル、カジュアルなお洋服が好きになり、そもそもお洋服にお金をかけなくなったこともありますが。

でも最近はまた華やかな感じのファッションが無性にしたくなっています!着ているだけでハッピーになれるお洋服♡周りの目なんて気にしない、自分のためのおしゃれがしたい😍

最近はこのカーディガンも購入しました。chestyらしくて素敵だなって♡

こんな風にカチューシャしたり、とことん華やかなファッションしたいです😍

chestyのお洋服は引っ越しで半分くらいは処分してしまったのですが、半分はまだちゃんと家にある。7,8年前の服でも、今着てもときめきます♡

そう思えるお洋服を作り続けているchestyはすごいなぁ~。これからも大切に着よう☺

 

昔のチェスティたち。ごく一部ですが。今見ても可愛いね。

それではまた。