【Fashion】可愛い春のお洋服♡最近の購入品。(追記あり)

こんにちは、しおぱんです☺

週末はコストコ行ってきました。

いまだけ限定の恵方巻もゲットしました。さすがコストコ、すごい重量でした!

節分より少し早いですが昨夜頂きました。3人家族にはちょっと多すぎたけど😅、美味しかったです。

 

 

さて、節分と言えば、文字通り季節の分かれ目を意味する日。2月はまだまだ寒い日が続きますが、少しづつ春が近付いてきていることを感じます。

私は桜の時期が1年で1番好きなので、春が待ち遠しくてたまりません!

最近はもう春服にばかり目がいってしまいます。少しずつ春服も買い始めたので、本日はそちらをブログにアップしたいと思います。今年の春もおしゃれが楽しみです💕

春のお洋服♡購入品

H&M

春服第一弾はH&Mのサクラ色カーディガンでした🌸

綺麗なカラーにお店で一目ぼれ。

お値段なんと999😳

H&Mのアプリ会員なんですが、たまたま300円オフのクーポンが出ていて¥699で購入できました😂💖

カラーは他にもあって、ピンクベージュもかわいかった♡

パウダーブルー?薄いグレー?もすごくかわいい!!

ふんわりスカートやパンツに合わせてトップスとして着用したり、カーディガンとして持ち歩き用にも使える。こんなに可愛くてコスパ最高◎

H&Mって確かに生地感とか安っぽいものが多いですが(実際安いし)、シルエットや色味など探してみるとすっごく可愛いアイテム・高見えアイテムもあったりして、宝探し的に昔からチェックしています😊

友達から可愛いって褒められるもの、意外とH&Mのもの多いんですよね~。

 

UNIQLOのウォッシャブルコットンセーターも春色で可愛くて、ブルベにとって顔写りが良いカラーばかりで魅力的だなぁと思ったのですが、色味の可愛さで言えばH&Mに軍配が。お値段も圧勝です。

こちらがUNIQLO↓ 可愛いけど、H&Mより少しピンク感強めでした。

 

GU

GUではこのニット試着して即購入しました。ちょうどよいフィット感で、デザインも可愛い♡

ネイビーと悩んで、とりあえずアイボリーに。どちらも可愛かったです。

 

dholic

今月はdholicでも色々お買い物したのですが、すっごく可愛かったのがこのニットワンピ!

少し上半身もたつく感じがあるけど、、許容範囲かな。この間これ着ていたら主人から「今日可愛いね😍」って褒められました。

しかし残念ながら今見たらページ自体なくなってました…売り切れちゃったみたいです。

※ 今みたらページ復活していました~😍すごくおすすめです♡

 

 

 

あとはこれもシルエットが可愛くて、お値段以上の活躍をしてくれそうな予感のポンチョ♡写真通りで可愛すぎました♡

春先にもピッタリ!モデルさんのように細身のパンツに合わせて着たいです。

 



わくわくする春服♡

相変わらずプチプラしか購入していない今日この頃…😂

プチプラでも自分のスタイルに合った服を選べば十分可愛く着こなせると思うので、そのためにも美活をもっと頑張らないと!

春は綺麗なパステルカラーのニットが着たいなぁ。10代から趣味は変わらないですね。

 

 

そういえば去年の話ですが、川人未帆さんのブランドSEVENTENで発売されたお馬さんバッグ🐴悩んでいるうちに予約期限が過ぎてしまって購入できず。。

少し未練が残っていたところ、新たにパレスホテル東京とコラボしたスワンバッグが発売に!😆そちらは大小両サイズとも予約できました~❣3月頃に届くみたいなので今から楽しみです🌷

 

あー、春が待ち遠しいなぁ~🌸🌸

それではまた。