【Fashion】AW♡秋コーデを盛り上げてくれる可愛い小物たち♡【購入品】

こんにちは、しおぱんです。

週末はアウトレット&コストコへお買い物に行きました。

娘が撮ってくれました♡

 

さて今日は久しぶりのFashion記事。

最近ちょっと買いすぎたプチプラバッグたちです。。でもどれも可愛いので後悔はなし!笑

最近の購入品♡バッグ編

ふわふわファーバッグ

週末も持っていたバッグです🚗

可愛すぎて、可愛すぎて、、、色違いで欲しいくらい。ふわふわの触り心地が最高で、娘も可愛い!ってずっとハグしていました♡

このバッグ、韓国系の色んなショップから発売されていて、去年から狙っていたのですが、どこも6,000円くらいしていたような。(もっとかな?)

たまたま楽天でみつけて、このお値段はたぶんどこよりも安いと思う。

私が購入したのは、コーヒー色です♡

 

ちなみに夏はこのお店のカゴバック(黒)をヘビロテしていました。

これも季節が過ぎてさらにお安くなっている。。このお店要チェックかも。

 

フリルバッグ

これまた可愛すぎるフリルバッグ♡

ファーバッグ同様に、私のツボをおさえてくるバッグ。笑

シンプルコーデに合わせるだけで、可愛さがプラスできてお気に入りです。

購入したのは7月だったのですが、今購入先のURLを確認したら消えてしまっていました…

でもこれも韓国系のブランドから発売されているのをちらほら見かけますので、今もどこかにはあるはずです!

 

本革バック

コロンとした可愛らしい形と、本革でプチプラなところに惹かれたこちらのバッグ。

2wayなところも◎◎

意外と収納力もあります。

持ち手だけ少し不満だけど…色合いも可愛い♡私はホワイトを購入しました。

そしてこちらも残念ながら販売期間が終了になっていました…

 

ナマケモノ

今1番お気に入り。ナマケモノバッグです😍

サブバックとしても持てるので、最近どこ行くにも持ち歩いています♡

 

これ持っていたら、主人からは「おー!ぴったりじゃん!!!」と感動した声で言われました。嬉しかった。(ここ喜ぶところではない?😂)

お顔がかわいいのです。すごく癒されます。

結構どんなコーデにもマッチします。ベージュ系の服はもちろん、モノトーンコーデに合わせても👍大きさも丁度よく使い勝手も良いです。

 

実はアザラシも狙ってます。

アザラシは夏に爽やかに白のTシャツや白ワンピに合わせて持ちたい。

 

他の動物達もみんなかわいくて…ハリネズミとか鳥さんとか…全部欲しくなっちゃいますよ。

 

 

秋ファッションも楽しもう♡

秋ファッションって、本当に可愛いですよね。ブーツ、ニット、ファーなど…

AWも自分がハッピーな気持ちになる、自分のためのファッションをしたいと思います☺

それではまた。