【iherb】pixi beauty♡私のおすすめアイテム!【pixi】

どんよりお天気に、広がり続けるコロナ、最近は悲しいニュースも多いですね…

皆様、体調などお変わりなくお過ごしでしょうか。

こんばんは、しおぱんです。

ブログ、ずいぶんと更新があいてしまったのですが、その間も私の美容熱は上々でした!そのため書きたいことが溜まってしまっています…

何から書いていこうかなぁ~と悩んでいたのですが、ちょうど前回の記事にコメントを頂いたpixiについて、今日は書いていきたいと思います😊(ももさんありがとう♡♡)

pixi♡私の愛用品

pixiとは??

pixiはメイクアップアーティストのPetra Strandさんによって立ち上げられたロンドンのブランドです。

プチプラでありながら、クオリティの高いアイテムが揃っており、世界中で大人気。

残念ながら日本は未上陸ですが、iherbで購入できました♡

しおぱん愛用アイテム♡

色々あるので、ひとつずつ簡単にご紹介します。

グロウトニック

Pixi Beauty, スキントリーツ、グロートニック、角質除去トナー、すべての肌タイプ、100ml(3.4fl oz)

こちらがpixiの1番人気の商品♡

アルコールフリーグリコール酸5%配合のトナーです。

私はグリコール酸のアイテムってたくさん持っているのですが、その中でも群を抜いて使いやすい・使い心地が良いアイテムだなぁと気に入っています!

拭き取り化粧水として使ったり、コットンパックしても良し◎バッチリ角質ケアできます😊

ごわついた肌を、つるんとフラットなお肌にしてくれます。その後のスキンケアの入りもぐっと良くなりますよ♡

 

レチノールトニック

Pixi Beauty, レチノールトニック、100ml(3.4fl oz)

その名の通り、レチノールのトナー。

レチノールというとお肌に刺激が大きいと思いがちですが、グロウトニック同様に、とても使いやすい・使い心地の良いトナーです。お肌つるつるになります♡

グロウトニックと比べると、レチノールトニックのほうがしっとりした使用感。

夜の洗顔後、どちらかのトナーを使っています😊

 

この2つに関しては、すぐに大きいサイズをリピしました♡

本当におすすめ!!!!

 

ローズブレンドオイル

Pixi Beauty, ローズオイルブレンド、栄養フェイスオイル、ローズ&ザクロオイル、1.01 液量オンス (30 ml)

ザクロに目がないんですよね、わたし。ローズザクロなんて、間違いないやつだと思い購入。

結果、間違いなかった♡

香りも良くて、お肌がもちっとします。私はデコルテのマッサージに使っています。滑りの良いクリームとこのオイルを半々で混ぜ、リンパを流すように…✨

しおぱんは首が短すぎるので、デコルテのマッサージは必須です🙄

 

コラーゲンブーストマスク

Pixi Beauty, Skintreats, Plump Collagen Boost, Volumizing Infusion Sheet Mask, 3 Sheets, 0.80 oz (23 g) Each

ふっくらお肌になれるコラーゲンマスク♡

ペプチド・コラーゲン・オメガオイルなどが配合されていて、使用感もとってもgood♡

3枚入りで1,000円程なので、コスパも良いです。

グリコールブーストマスク

Pixi Beauty, Skintreats, Glow Glycolic Boost, Brightening Infusion Sheet Mask, 3 Sheets, 0.80 oz (23 g) Each

グリコール酸朝鮮人参などが入った、ブライトニングマスク

こちらも使用感はとっても良いのですが、ブライトニング効果は正直???ハテナでした。

 

ビタミンCクレンジングウォーター

Pixi Beauty, スキンケア、ビタミンCジュースクレンズ、美白クレンザー、150ml(5.07fl oz)

ビオデルマのようなコットンで拭き取りするクレンジングウォーター。ビタミンC入り♡

これがあると便利なんですよね。拭き取り後洗顔の必要はありません。

使用感もすっきりとしていて◎メイクも問題なく落とせます(*^^*)

上からプッシュするだけでコットンを湿らせることができるタイプのものです♪

 

ローズグローミスト

Pixi Beauty, ローズグローミスト、2.70液量オンス (80 ml)

7種類のフラワーオイルが入ったミスト♡

オイルと2層になっているので、使用前はよく振って混ぜます。

オイルが混ざっていることで乾燥を防いでくれるのも良いですね。ふわっとローズの香りが広がって癒されます。

メイク前・メイク後、どちらにも使うことができます😊

 

 

※ 紹介コード「MHD946」入力で、
初めての方もリピートの方も5%オフでお買い物できます😊

 

さらに、今ならプロモコード「VALUE60」でさらに10%オフ!!でした😆(※6,460円以上のお買い物で)

紹介コードと併用OKです!

 

pixiの魅力♡

私は即効性があり確実に効果のでるものが大好きなのですが、使い心地も大事!と改めて気づかせてくれたブランドでした。

グリコール酸もレチノールも、今まで散々使ってきているけれど、pixiのアイテムはとにかく使っていて気分が良い♡

綺麗になるためなら多少の痛みや不快感も我慢するのですが(綺麗になる!と思うとそれすら快感になってくるんですけどね笑)、いい香りだな~、気持ちいなぁ~、この感覚も大事だな、と。

でも成分としてはしっかり効果も感じられて、攻め系のアイテムの分類にもなる?かもですが、毎日使ってもOKで、むしろ毎日使いたくなる使用感。

沢山あるアイテムのなかでも、つい手が伸びてしまう…そんな魅力のあるpixi💖

pixiはとてもバランスの良いブランドだなぁと感じました。

続けやすい値段設定で、成分も良く効果もあり、それでいて心地よく使える。見た目も可愛い♡

これは人気でるのも納得です😌

 

余談になりますが… 今年はエンビロンをメインで使っていますが、モイスチャートナーの代用品にもなると思いました。あれはピリピリするけど、グロウトニック(レチノールトニックも♡)は全くピリピリしません!※個人差あり

使いやすくお値段も断然お安いのでおススメです。

 

 

それではまた更新します~!しおぱん😊

2 件のコメント

  • 嬉しい〜!!pixiレポ書いてくれてありがとう♡
    オーディナリーのトナーがピリついちゃって何使えば良いか分からなくて困ってたんだけど、pixi使ってみたくなった☺️✨
    ローズオイルも気になる〜
    そして相変わらずしおぱんちゃん可愛くて目の保養です♡♡

    • オーディナリーは、トナーは使ったことがなくて比べられなくてごめんね(T ^ T)でもオーディナリーはピリピリするものが本当に多いよね!それらに比べてpixiはとても使いやすいと思います♡刺激が少なめだよ♡
      ももさん本当にいつもありがとう!love♡♡♡