iherb♡バス・ボディジャンルが10%オフ!!17日㈬まで

iherbのセール情報❤

私の大好きなバス・ボディのジャンルが17日㈬まで10%オフです♡

下の今週のブランドは最大15%オフ♡

紹介コードMHD946でさらに5%オフです💖

複数購入でさらにさらに割引になるものも😍

 

 

いつものアイテム♡

 

矯正治療中ですきっ歯の私の必需品。現在15%オフ‼Desert Essenceティーツリーオイルのフロス♡

Desert Essence, ティートゥリーオイル デンタルフロス, ワックスタイプ, 50 Yds (45.7 m)

 

 

私がiherb生活を始めた10年前から、数え切れぬほどリピートしたオイル。昔からブログ読んでくれていた方なら、どれほど愛していたか知っているはず。笑

Now Foods, Solutions、ローズヒップ種油 (30 ml)

オイルの中でも特に大好きなのがローズヒップオイル。なかでもNOWのローズヒップオイルは、黒ずみ毛穴に効果てきめんです。最近は少し値上がりしたけど、それでも最高💯

 

レチノールaクリームも♡

Life Flo Health, レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム 1.7 oz (50 ml)

追加で2個購入👍💖

詳しくは⇒レチノールaクリームを使ってみた!効果・注意点と私なりの使い方♡

 

 

他にもたくさん購入したので、到着が楽しみです😍またご紹介しますね~

 

 

 

 

※ 紹介コード「MHD946」入力で、
初めての方もリピートの方も5%オフでお買い物できます😊