【iherb】Andalou Naturals♡今年1番のヒットコスメ!?最高の日焼け止め☀

こんばんは、しおぱんです。

理由もなく落ち込む毎月のこの時期。暴飲暴食、家事サボりも多めにみよう。

さて本日は、この間チラっと紹介したアンダローナチュラルズについて。今日は最近のiherbの購入品のなかでも当たりだったアイテムをご紹介します♡

Andalou Naturals

アンダローナチュラルズ

アメリカでオーガニックコスメ業界を築いたブランドとして知られる、アンダローナチュラルズ。(アンダルーナチュラルズ?)

植物幹細胞エキスフルーツ幹細胞エキス)を使用した次世代オーガニックブランドです🍎

しおぱん
iherbでも人気があり気になっていたブランド。色々試しているので少しづつご紹介します!

日焼け止め入り美容液

SPF30 エイジング美容液

まずはやっぱりこれ。1番のお気に入り。

これが紹介したくてブログ書きました!!!

Andalou Naturals, フェイシャルセラム、SPF 30、年齢に応じたエイジングケア、無香、2 fl oz (58 ml)

天然由来の赤外線反射剤(UVA/UVB)を使用した優れた日焼け止め入り美容液。フルーツ幹細胞エキスの力でナチュラルで美しい肌に整えます。SPF30。

美容液というか美容クリームといったテクスチャーで、とにかく日焼け止めの嫌な感じが一切ない!すごく気持ちよい付け心地。文字通り、日焼け止め機能のついた美容液♡♡

気に入りすぎて、販売終了だけは本当に勘弁して頂きたい。。在庫切れもなるべくやめてほしい。。

 

SPF18 敏感肌用ローション

Andalou Naturals, 1000ローゼズ、デイリーシェイド、フェイシャル ローション SPF 18、敏感肌用、2.7 fl oz (80 ml) 製造元 アンダローナチュラルズ

付け心地は上のものと同じように、日焼け止め感がなくて最高◎◎

ただし、こちらのほうが香りが強いです。なので私は主にデコルテや腕に使っています。これから秋冬にちょうどよい。あんまり重いものつけたくないけど、日焼け止めは欠かせないので、秋冬にベストな日焼け止め!

 

BBクリーム

Andalou Naturals, BBパーフェクティングビューティバーム、エイジングケア、SPF30、ナチュラルティント、58ml(2液量オンス)

お出かけのときなど、日焼け止めに混ぜて使っています。

カバー力とかはあんまりかもしれませんが、日焼け止めと一緒で付け心地が良いのでお気に入りです。

 

スターターキット

日焼け止めですっかり心奪われてしまい、あれもこれも試してみたい~~と思っていたら、こんなスターターキット(トラベルセット)がありました!

エイジングケア

Andalou Naturals, スターターキット、エイジングケア、スキンケアエッセンシャルズ、5点セット

 

紫はエイジングケアシリーズ

酵素マスクもクリーム…どれも気になる商品ばかり。順番に使ってみたいと思います♡

美白ケア

Andalou Naturals, ブライトニングスターターキット、スキンケアエッセンシャルズ、5点セット

 

そしてオレンジは美白ケアシリーズ

化粧水・クリームも使うのが楽しみ!

かぼちゃのマスク🎃は現品購入しました♡

Andalou Naturals, グリコール・マスク、パンプキン・ハニー、ブライトニング、1.7 fl oz (50 ml)

ビタミンCとグリコール酸(AHA)がマヌカハニー、そして有機栽培のカボチャがβ-カロテンが豊富なブレンドとなり、肌になじませるとで、色合いが均一で滑らかで艶のある肌になります。

少しピリっとしますが、洗い流した後はつるんつるんです💖

 

しおぱん
どちらのセットもAmazonや他サイトだと倍のお値段するので、iherb様様です😍

 

ヘアケア商品

こちらも人気のあるシャンプー&コンディショナー。

Andalou Naturals, シャンプー、アルガンオイル&シア、50ml(1.7液量オンス)

 

Andalou Naturals, コンディショナー、アルガンオイル&シア、50ml(1.7液量オンス)

 

お試しサイズを購入したのですが、香りが苦手。。これがいい香り!という口コミもよく見るので、好みの問題ですね…

それでも使用感は良かったです!髪がサラサラになります。

我慢できない程でもないので、お泊り用に使うことにしました☺

 

今後も楽しみです

何を使っても好感触のアンダローナチュラルズ。

特に日焼け止めに関しては、今年1番のヒットアイテムかもしれません。出会えて幸せ😢

秋冬もアンダローの日焼け止め美容液で、毎日気持ちよくUV対策したいです♡

まだまだ色んなアイテム試してみるので、またブログにもアップしますね!

それではまた。

【iherb】9月はアイハーブ祭り!毎日25%オフ◎最近の購入品とおすすめ品。