【iherb】9月はアイハーブ祭り!毎日25%オフ◎最近の購入品とおすすめ品。

お久しぶりです、しおぱんです。

またまたとんでもなく更新があいてしまいました…

気まま更新になってしまいますが、今日からブログ再開します。よろしくお願いいたします。

すっかり秋ですね…🍁

 

9月はiherb祭り♡

さて、9月はiherbの創立記念月♡

今年は25周年ということで、毎日何かしらのカテゴリーが25%オフ!の大セールを開催中です。

最近は愛用ブランド・アイテムが次々に販売終了になってしまい落ち込んでいましたが…ピンチはチャンス?!また新しい出会いを求めワクワクしながら爆買いしています。笑

先月と今月で6回も注文してる…気付いたら6万くらい使っていました。。😓

そんなわけでご紹介したいものが山ほどあるのですが、今回は最近購入して良かったものを少しだけご紹介したいと思います~!

美容系

最近使って良かったものたち。

Artnaturals

最近1番ハマっているのがここのスキンケアシリーズ。

なんといってもコスパ最強です!!!

1番好きなのがビタミンCセラム。

Artnaturals, ビタミンCセラム、10 ml

中の液体はレカルカのCFセラムのようなトロっとしたオイルっぽい感じで、刺激も強め。

でもビタミンCがちゃんと効いていることがわかります。毛穴がきゅっと閉まるんです。

1週間もせずに即リピしたほどお気に入り!

ただ、大きいサイズと思って買ったビタミンCセラムは、小さい方と感触が違う。別物だったのかしら…

レチノールのほうも刺激は強めです。でもちゃんと効果あり!

 

Some By Mi

韓国のスキンケアブランドなのかな。たまたま見つけて気になって購入したのですが、使い心地良く使用感もとっても良い💕

Some By Mi, AHABHAPHA 30日間ミラクルトナー、150 ml

 

SK2に使われている「ガラクトミセス」が入ったアイテムも👌

Some By Mi, ガラクトミセスピュアビタミンCグロウ化粧水、200ml

Some By Mi, ガラクトミセスピュアビタミンCグロウ美容液、30ml

 

 

Andalou Naturals

アメリカのオーガニックスキンケアブランド「アンダローナチュラルズ」。

最近色々お試ししているのですが、どれも好感触◎人気も納得です。

特に気に入ったのが、日焼け止めクリーム♡

Andalou Naturals, 1000ローゼズ、デイリーシェイド、フェイシャル ローション SPF 18、敏感肌用、2.7 fl oz (80 ml)

 

しっとりだけど、伸びも良いクリームで、本当につけていて嫌な感じが一切ない。日焼け止めが苦手な人にもおすすめ!

私は首やデコルテ、腕に、起きたらまず塗っています。リビングにいても日焼けするので。

気になったBBクリームも購入してみました。少量を日焼け止めに混ぜて塗るといい感じ👍

Andalou Naturals, BBパーフェクティングビューティバーム、エイジングケア、SPF30、ナチュラルティント、58ml(2液量オンス)

 

かぼちゃマスク🎃

Andalou Naturals, グリコール・マスク、パンプキン・ハニー、ブライトニング、1.7 fl oz (50 ml)

ピリっとするけど、洗い流したらつるつるのお肌になれました。

 

セルライト対策

太もも裏のセルライトをどうにかしたくて、試行錯誤中…

iherbでもセルライトに効果ありそうなボディクリームを集めています。

Jergens, 肌の引き締め、オイル配合、496ml

Reviva Labs, エラスチンコラーゲンボディ用引き締めローション、236 ml(8 fl oz)

Nivea, Q10+L-カルニチン配合スキンファーミング&トーニングジェルクリーム、189g(6.7オンス)

体調を整える

yogi

今更ながらyogiにハマっています!ハーブティーのおいしさがいまいち理解できていなかったのですが、最近の体調を考えてトライしてみたところ、普通に美味しく飲める◎なんだかすごく癒されます。

特にお気に入りは、

Yogi Tea, ストマックイーズ(Stomach Ease)、16ティーバッグ、29g(1.02オンス)

スーッとする飲み口も好きだし、本当に便秘に効きます!!

 

タンポポコーヒー

Dandy Blend, インスタント・ハーバル飲料 タンポポ入り、7.05オンス(200 g)

コーヒー代りに最高!これはこれで普通に美味しく飲める。妊娠中や授乳中、これにすればよかったなぁ…

 

 

他にも紹介したいものがまだまだありますが、、ひとまずここまで。

過去の記事も良かったら😊

【iherb】マッドヒッピー・ビタミンAセラムの効果に改めて感動。ハリツヤUP♡

【iherb】pixi beauty♡私のおすすめアイテム!【pixi】

iherb♡年末感謝祭SALE中!今年もお世話になったアイテムたち♡

iherb♡購入品(2019.9) リピ買い・おすすめ商品など

 

欲しい物があれば今月がチャンス!

毎月なにかしらお買い物するiherb♡

基本10%オフなどSALEのタイミングで買うようにしていますが、25%オフはかなり大きいですよね!

気になるものがあれば今月がねらい目です。

 

 

※ 紹介コード「MHD946」入力で、
初めての方もリピートの方も5%オフでお買い物できます😊

 

それではまた。