【iherb】マッドヒッピー・ビタミンAセラムの効果に改めて感動。ハリツヤUP♡

こんばんは、しおぱんです。

気付けばあっという間の2月。

緊急事態宣言が延長され、子供の行事も中止や延期になっています。残念ですが、もう少しの辛抱なのかな…

例えこの状況下が続くようであっても、楽しく思い出に残る毎日を過ごしていきたいです☺

母から頂いたオゾン+水素発生器で脱臭・除菌・リフレッシュ!ママありがとう~♡

 

さて、今日は自分の中で再ブームしている美容液についてです。

2020年はエンビロンを主に使っていて、あの艶感にドハマリしたのですが、久しぶりに使ったマッドヒッピーのビタミンAセラムが負けず劣らず好感触♡だったのでお知らせ致します😊

mad hippie♡

ビタミンAセラム

Mad Hippie Skin Care Products, ビタミンAセラム、30ml(1.02液量オンス)

 

主な美容成分

HPRの作用

ヒドロキシピナコロンレチノエート(HPR)は、シワやシミを劇的に目立たなくする働きを持ち、体内への吸収性が高い、革新的なビタミンAの形態です。

ヒアルロン酸ナトリウムの作用

ヒアルロン酸の塩には、シワを目立たなくしながら、ハリを与えて保湿する作用があります。

次のレベルのセラム…シワや日焼けによるダメージに

花の持つパワーと天然の還元力と活性化により、エイジングケア効果が期待できます。有害な化学薬品、パラベン、合成着色料、香料無添加で、調和のとれた肌へと導きます。

 

ヒドロキシピナコロンレチノエート(HPR)

これが特に注目すべき成分かな、と思っておりまして…

HPRは次世代レチノイドというものでレチノールと全く同じ効果があるのに副作用が少ないものです。(安定性が優れていて、トレチノインのような刺激もない!

A反応もなく使えるのではないでしょうか。

使い方

1晩おきに清潔な肌にマッサージしながら使用します。肌が慣れたら毎晩行ってください。その後、10分以内に保湿液をお使いください。

使用感♡

スポイトで中身を出すと、色味はオレンジがかった乳白色。

乳液のようなテクスチャーで、お肌にモチっと馴染みます。刺激もなく、気持ちツヤっとして、保湿もされる感じ。

私が感動したのは、翌朝のツヤ感ハリ感。朝1の鏡チェックで、明らかにお肌の感じが若々しいではないですか😍

また、お肌のツヤ感が絶妙

いろんなビタミンAの美容液を使うとわかるのですが、それぞれお肌のツヤのでかたが全然違うんですよね。ビニールみたいな肌、ピカピカの発光肌、ほんのりツヤ感…など。

エンビロンのツヤ感はピカピカで最強だと思っていたのですが、マッドヒッピーが程よく綺麗なナチュラルなツヤ感で、私はすごく好みだということに今更気が付きました。(BSコスメのエッセンスTWKも大好きですが、ツヤ感だけで言えばマッドヒッピーのほうが上。)

エンビロンほどピカピカすぎず、でもちゃんとつるんと感は感じられる。

控えめな艶感で、男性ウケ良さそう。主人も私がピカピカすぎるといつも少し引いてますから😂笑 どうしても人工感がでてしまいますからね。

ナチュラルが好きな人には特におすすめです!!

 

ツヤツヤお肌に

iherbで大人気のマッドヒッピー。ビタミンCセラムに次いで人気のビタミンAセラムですが、私はAのほうが最近はお気に入りです。Cも好きだけど。

いつもiherbで購入していますが、コスパ良いです😍

控えめでありながら、しっかり発光し、ハリ感もでてくれる。しかも価格も良心的◎

しばらくはエッセンスTWKとともに、スタメン美容液になりそうです♡

それではまた。

 

 

※ 紹介コード「MHD946」入力で、
初めての方もリピートの方も5%オフでお買い物できます😊

 

【BSコスメ】コスパ最高の美容液&クリームなど♡【購入品】

iherb♡ブラックフライデーSALE♡アンネマリーやマッドヒッピーをリピ購入!