iherb(アイハーブ) 2019.1月の購入品♡

iherb♡2019.1月購入品

iherbから年始に注文した商品が到着しました。

いつもの定番美容アイテムたち。

今回は現在も実施中のプロモコード「BEAU15」入力で美容カテゴリー15%オフ!でしたので、とってもお得に購入できました😍もうすぐ終わっちゃうのかな?💦

そしてさらにお得に購入できたわけは、

・2個購入することで複数割引5%オフ
・紹介コード「MHD946」入力で5%オフ
・初回の方なら紹介コード「19NEW」の入力で10%オフ+次回使えるロイヤルティクレジット10%まで!!1月末まで、紹介コードとも併用OKです😆

と、何重にも割引されたからです♡

iherbは一年中セールがあるので、欲しいアイテムをリストにいれておき、セールのタイミングで購入するのがおすすめです♡(紹介コード入力で5%オフは、何度でも使用可能です💛)

美容品で欲しいものがある方は今夜のうちに~!

 

※ 紹介コード「MHD946」入力で、
初めての方もリピートの方も5%オフでお買い物できます😊

 

ANNEMARIE BORIND♡

食べられない化粧品はつくらない」が創業理念の、ドイツ生まれのANNEMARIE BORIND(アンネマリーボーリンド)。

他にもおススメはありますが、このクレンジングミルクとデイクリームだけは、絶対に切らすことなくストックし続けている大好きなアイテム💖今回は15%オフということで2つづつ購入。

AnneMarie Borlind, LL リジェネレーション、クレンジング・ミルク、5.07 オンス (150 ml)

AnneMarie Borlind, LLリジェネレーション, デイクリーム, 1.69 fl oz (50 ml)

やっぱりLLシリーズが一番好きです。

関連記事⇒iherb♡ブラックフライデーSALE♡アンネマリーやマッドヒッピーをリピ購入!

 

Physicians Formula 育毛アイライナー

まつげの育毛もできてしまう2in1のリキッドアイライナー✨

ブラウンが欠品中だったので、ブラックを2本購入。

Physicians Formula, アイブースター、ラッシュコンディショニングセラム入りウルトラファインリキッドアイライナー、ウルトラブラック、0.016液体オンス(0.5 ml)

人気アイテムだからなのかよく在庫切れしているので、見つけたときに購入しておきます。

関連記事⇒iherbで大人気の育毛アイライナー♡(フィジシャンズフォーミュラ)

 

Carmex リップバーム

iherbではお気に入りリップ色々ありますが、今回はこれ。

Carmex, クラシック リップバーム、薬用、0.25 oz (7.5 g)

荒れた唇をしっとり潤してくれます♡

 

 

今年はお買い物記録もアップします。

今年からは毎月の美容お買い物記録をアップしようかなと思います。

実はiherbで第二弾を注文済みですので、また届いたらアップしますね~😊

それでは♡

2 件のコメント

  • はじめまして♡
    20代の美容大好きな看護師です!
    いろいろ調べていたらしおぱんさんのBlogに辿りつきました!すごくためになる記事ばかりでほぼ一気読みしてしまいました、、(笑)
    もしInstagramなどSNSをやっていたら教えていただきたいです!プライベート用であればBlogだけ楽しみにします♡

    • ユウナさん、はじめまして。ブログ一気読みして頂けたなんて本当に嬉しいです!!(;▽;)本当にありがとうございます!ユウナさんは看護師さんなんですね☺️素敵〜❤️憧れの職業です♡

      snsは、去年しおぱんとしてInstagramをはじめたのですが、一度リセットしてしまいまして…今年改めてスタートするつもりでした。その際はブログでお知らせしますので、見て頂けたら嬉しいです。ユウナさんもぜひフォローさせてくださいね(*^^*)
      これからもよろしくお願い致します。