iherb(アイハーブ)2019.3月購入品♡

こんばんは、しおぱんです😊

週末は旅行に向けての買い出しをしていました。あっという間に旅行まであと2週間!楽しみだけど、レストランやレンタカーの予約など早くしないと~💦

そして本日は午前中園の予定があり、その後お迎えまでの間ランチ→お茶と年少のときのママさんたちとご一緒できて楽しかったです。来月は夜のママ会もありそちらもとっても楽しみ❤パパよろしくね、ありがとう😚

(週末は昼からビールがお決まりです🍺)

さて本日は久しぶりのiherbお買い物記録👜

ブログをサボっていたため、お買い物記録が3月からストップしてしまっておりました💀毎月何かしらお買い物しているiherb。順々に溜まっているお買い物記録も更新していきたいです🙇‍♀️

 

※ 紹介コード「MHD946」入力で、
初めての方もリピートの方も5%オフでお買い物できます😊

 

iherb♡2019.3月購入品

Weleda♡

Weleda, ボディーオイル、エッセンシャルキット、6種類のオイル、(各0.34 fl oz)

気が付けば10年以上愛用しているヴェレダのボディオイル。種類も色々あるのですが、6種類がセットになったお試しキット♡

さすがのiherbなので、とっってもお買い得です。

私は普段ザクロとホワイトバーチをリピしているのですが、他も使ってみたいと思ったので購入しました。

1つは自分用、2つはちょっとしたプレゼント用に😌

sunfood♡

サンフードはコスメキッチンなどでも取り扱いがある人気のオーガニックブランドですが、iherbなら半額程で購入できます!

その中でも特に人気のこのこたちを購入♡

スーパーグリーン

Sunfood, Sun Is Shining Supergreens、8オンス (227 g)

驚くほどの栄養素とミネラルが凝縮されたグリーンスーパーフード✨

100%ロー&オーガニック、ワイルドクラフトのスーパーフードを19種ブレンドし、乳酸菌と酵素を加えたパウダー。雑味がなく、水に溶いただけでも飲みやすい風味が魅力。

これ飲んでいると体内が綺麗になっていく感覚があるのです~。飲みやすい青汁❤

 

スーパーフードスムージー

Sunfood, 未加工オーガニックスーパーフードスムージーミックス, 227 g

13種のスーパーフード玄米タンパク質・マキベリー・レッドマカ・クコの実・チアシード・アサイーなど。)がブレンドされた、オーガニック スムージーミックス✨

スーパーフードのリーディングカンパニーであり、スーパーフードを知り尽くしているサンフード スーパーフーズだからこそ完成した、ベストバランス・オーガニック スムージーミックス。これひとつあれば、パーフェクトなスムージーが完成!

朝、時間がないときなど、とりあえずこれを飲んでおけば完璧👍

カカオバター

Sunfood, 有機カカオバター、1 lb (454 g)

化学物質や溶剤などは一切使用していない、最高にピュアな状態のカカオ純正オイル❣

ローチョコ作りにも♡

おいしーへるしー!簡単すぎるローチョコレシピ♡♡

MSMローション

Sunfood, 薬用 MSM ローション, レジュベネイティングクリーム, 8 液量オンス (236.6 ml)

12%のOptiMSM、天然のビタミン、有機植物の成分が豊富なMSMローション♡乾燥した肌を回復させ、アンチエイジング効果も。

お風呂上り、全身にぬりぬりしています~

マグネシウムオイル♡

肩こりやむくみに効く!と噂のピュアマグネシウムのオイル。

Life-flo, ピュア マグネシウム オイル, 8 oz (237 ml)

これをしゅっしゅっとスプレーして、脚や肩のマッサージしています。少しピリピリするのですが💦、これをつけてマッサージすると楽になる。効果ある気がします。

 

ローズヒップオイル♡

何度リピしたかわからない、大好きなローズヒップオイル。nowのものです。お肌むっちり、透明感も。ローズヒップオイルは酸化しやすいので、必ず1ヶ月で使い切るようにしています。ボディにもおすすめ!

Now Foods, Solutions、ローズヒップ種油 (30 ml)

 

それでは、また更新します😌

2 件のコメント

  • しおぱんさん、おはようございます(^-^)
    アイハーブのお買い物、色々気になるものいっぱいです!
    やっぱり、美は一日してならずなんですね!
    身体の中から外からケアして作られてるんだなーって思いました(*^^*)

    前回コメント頂いた、お肌は努力した分だけ結果が出るっていうのに感銘を受けました!
    お肌の綺麗なしおぱんさんが言うから、説得力がすごい!
    わたしも頑張ろうって思いました(●ˊᵕˋ●)
    旅行記事も美容クリニック記事も、楽しみにしてます♡

    • ももさんこんにちは♡いつもコメント本当にありがとうございます(*^^*)クリニック記事もほぼ完成したので、もうすぐ投稿できると思います!かなりグロテスクな写真満載ですが…笑 旅行の記事も、また帰宅したら作成したいと思います!

      ももさんにそう言ってもらえて私はとても嬉しいです。一緒にピカピカのお肌になりましょう(//∇//)♡♡♡