iherbで大人気の育毛アイライナー♡(フィジシャンズフォーミュラ)

 

ブラックフライデーSALE継続中のiherb❤今日の夜中には終了してしまいます。買い忘れないかな~🙄

 

 

私は今回、いつも愛用している育毛アイライナーがもうなくなりそうなので、こちらもリピ購入しました。

フィジシャンズフォーミュラのリキッドアイライナー♡

iherbで人気の育毛アイライナーとは?

iherbで購入できるPhysician’s Formula(フィジシャンズフォーミュラ)のアイライナー❤

睫毛が伸びる!書きやすい!にじまない!と口コミでも大人気なのがわかります。

 

特徴としては

・速乾燥でにじまずくっきり!
・コシのある筆先で細い線太い線自由自在!
・にじみにくいのにお湯で簡単オフ!
・美容液成分配合でメイクしながらケア!

 

さらに、フィジシャンズフォーミュラは低刺激パラベンフリーグルテンフリーノンコメド処方のオーガニックブランドで、敏感肌・乾燥肌の方にも安心して使っていただけるコスメとなっています😊

 

 

ディープブラウン

Physician’s Formula, Inc., アイブースター、まつげ用コンディショニングセラム付き極細リキッドアイライナー、ディープブラウン、0.016液量オンス (0.5 ml)

肌馴染みの良いブラウン♡私は基本こっちを使っています。ナチュラルメイクにぴったりです😊ブラウンのアイライナーって色味がいろいろあって難しいのですが、これは薄すぎず、濃すぎず、自分的にはベストブラウン🐻なんです♡

 

ウルトラブラック

Physician’s Formula, Inc., アイブースター、ラッシュコンディショニングセラム入りウルトラファインリキッドアイライナー、ウルトラブラック、0.016液体オンス(0.5 ml)

このブラックもキツイ感じはなくて、ナチュラルに仕上がります。少しキリっとさせたい時はこちらを使ってアイメイクしています♡

 

 

愛用している理由

リキッドアイライナーはこれ一筋のしおぱんです♡私のお気に入りポイントをかいてみます。

・にじまない◎

私はにじみやすく、パンダ目になることに関しては誰にも負ける気がしません💀
そのためマスカラやアイライナー選びはかなり慎重です。
落としにくいものもいや、でもにじむのもいや。このアイライナーは涙目になってもにじまない、なのにお湯でオフができるという優秀さ。満点合格です🈴

・絶妙なカラー◎

先ほど説明したとおり、ブラウンもブラックも、ちょうどよい色・濃さなんですよね~。ナチュラルメイクが好きな方には絶対おすすめです。

・実感できる育毛効果◎

これに関しては最初特別期待もしていなかったのですが、使っていくうちに睫毛のコシが強くなっていったのです。特に他に睫毛のためにしていることもなかったので、間違いなくこのアイライナー効果だと思います。ぐんぐん伸びるわけではないけど、普通のアイライナーでは感じられない育毛効果はあるようです👏

・持ちが良い◎

これは2つの意味があって、①メイクの持ちが良いこと、②毎日使用していたもなかなかなくならない、ということです。コスパがとても良いです。一瞬、あーそろそろなくなってきたなぁと思うのですが、不思議なことにそこからまだまだ使えたりします笑

 

そんなわけでもう何年も愛用中です💖

 

 

育毛アイライナーを使ったアイメイク。

小粒目でわかりづらくて申し訳ないのですが、今日はブラックのほうを使ってメイクしました。目尻のほうだけラインをひいています。

黒目の外側くらいの位置から目尻に向かい少しはみ出すように、気持ち跳ね上げるように。

私は二重幅も狭いので、目頭から目尻まで引いてしまうと逆に目が小さく見えてしまうので…

極細筆なのでとてもかきやすいですよ。

 

在庫があったら購入することをおすすめします。

人気の理由はおわかりいただけたと思うのですが、このアイライナー、本当によく在庫切れします。。私も結構入荷を待ったことがあるので、在庫があるときは早め早めにストック購入するようにしています。今がチャンスです😆💕

 

 

※ 紹介コード「MHD946」入力で、
初めての方もリピートの方も5%オフでお買い物できます😊

 

 

余談ですが…

UNIQLOの感謝祭でゲットした赤のニットがとてもかわいい♡

ボートネック・袖元もゆるっとしたニットで、着心地肌触りも抜群。何よりこの絶妙なカラーがかわいい❤赤が強すぎなくて😊

エクストラファインメリノボクシーボートネックセーター(長袖)

おすすめです♡(今は2,900円に戻っちゃいましたが😱)

 

 

先週までは子供が1週間園をお休みしたり、主人も私も熱をだしたりと、一家で風邪にやられてしまっていましたが、、やっと皆の体調が戻りつつあり、ほっとしているところです。

12月も予定盛りだくさんなので、体調管理をしっかりとしていきたいと思います。

ブログも書きたいことだらけなので、たくさん更新できたらいいな☺

それではまたは♡

2 件のコメント

  • しおぱんさんこんにちは!
    私もこのアイライナーのブラウンの方を2週間ほど前から使い始めていました〜!お揃いで嬉しいです。

    睫毛が伸びたとは感じないんですけどコシが出た感じじで、ビューラーを軽くかけてほんの少しマスカラをつけただけで目力かなり出ます!こんなに短期間でも効果出るなんて凄いですよね⋯
    ケアプロストも使った事がありますが、ドライアイが酷くなってしまい、私もちょっと合わなかったので、アイライナーで不快感も無くマツ育出来るなんて最高過ぎると思ってます!

    そして素敵なファッションの話題!ありがとうございます。
    赤のニット本当にお似合いですね!気温がぐんと下がったので、明るいカラーで気持ちを思いっきり元気ににして寒さを乗り切りたいですね♡

    また素敵な話題楽しみにしていますね〜(*^_^*)

    P.S.香港のお話いつでも大歓迎です(笑)

    • ecotasoさん~♡♡アイライナーecotasoさんにも気に入っていただけて本当に嬉しいです(≧▽≦)そう!ぐんぐん伸びるわけではないのに、まつげのコシがあっぷして、なんだか丈夫なまつげになってくるんですよね!!ecotasoさんもケアプロストでドライアイが酷くなってしまったのですね(;_:)私は色素沈着が酷く断念しました。。すごく伸びるのに、残念です。。またまつげによさそうなもの見つけたらブログでご紹介しますね!!

      ファッションもほんとごく普通のものばかりで恐縮ですが…少しづつのせていけたらと思っています。いつも本当にありがとうございます(*^^*)