iherb♡年末感謝祭SALE中!今年もお世話になったアイテムたち♡

 

iherbにて、年末感謝祭SALE♡はじまりましたね😍(17日の夜中まで)

2018年もiherbには大変お世話になりました。

新しいものにチャレンジすることは少なかったけれど、何年も愛用しているものを、相も変わらずリピ買いした一年だったように思います。

サイト全体で40ドル以上の注文で5%オフ‼(プロモコード「CHEER5 」)

80ドル以上の注文で10%オフ‼‼(プロモコード「CHEER10 」)

紹介コード「MHD946入力でさらに5%オフ❣そして複数割引も併用可能です👍

お得な今、年内に必要なもの購入しちゃいましょう~❤

 

iherb♡2018愛用品♡

年末感謝祭ということで、私も今年よくお買い物したアイテムをざーっとかいてみようと思います☺

プロテイン

なんといっても一番はこれ。最近は主人も国産のプロテインからこちらに移行してきたので、減りが早い。

飽きないようにチョコレートとイチゴを2つスットクしています♡

Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード 100%ホエイ、ダブルリッチチョコレート、5ポンド(2,27 kg)

Optimum Nutrition, (オプティマムニュートリション)ゴールドスタンダード、100%ホエイ、おいしいイチゴ、5ポンド(2.27 kg)

私はいつも大きいサイズですが、お値段半額の小さいサイズもありますよ😌

 

漢方コーヒー

幾度となくリピしている漢方入りのインスタントコーヒー✨

Madre Labs, CafeCeps インスタントオーガニックコーヒー 冬虫夏草とレイシ配合 3.52 oz (100 g)

最近漢方にも目覚めたしおぱんですが、冬虫夏草レイシが配合されたコーヒーってすごいですよね。

味は賛否両論。私は大丈夫です。癖になる味。苦手な方はミルクたっぷりカフェオレで飲んでみてください。

これは本当にないと困る。常にストック。

 

コラーゲンパウダー

California Gold Nutrition, コラーゲンUP 5000 海洋源コラーゲンペプチド + ヒアルロン酸 + ビタミンC 7.23オンス (205 g)

コラーゲンはビタミンCと一緒に摂取するのが基本ですが、このパウダーはちゃんとビタミンCも含まれているので一石二鳥💕ヒアルロン酸も入っているので一石三鳥ですね😍

毎朝のコーヒーにこちらもプラス。少し溶けにくいですが、気にならない程度です。

気休め程度にはじめたコラーゲンパウダーですが、美肌の土台になっているように感じています。だから結果的に手放せない。いつもなくなる前にリピです❣

 

グルテンフリーパンケーキ

King Arthur Flour, グルテンフリー パンケーキミックス, 15 oz (425 g)

大大大好きなパンケーキ粉❤常にストック!グルテンフリーだからとかではなく、単純に美味しいから😋

バターたっぷりのパンケーキを週末よく作っています💕

 

チョコレート

実はチョコレートもかなり購入しています。チョコレート中毒なので。

iherbのチョコレートはトランス脂肪酸なしはもちろん、砂糖不使用だったり、キヌア入りだったり、美容に良い優秀なチョコレートがたくさん!!!

市販のチョコレートやチョコレート菓子を控えるためにも、iherbでストック買いしています。iherbのチョコは不思議と1,2粒で満足できるのです~

iherb人気NO.1チョコレート💝

Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート, 3.2 oz (90 g)

砂糖不使用のアーモンド入りのチョコ💕とってもおいしい!

Valor, 0% Sugar Added, Dark Chocolate, 52% Cocoa with Almonds, 5.3 oz (150 g)

キヌア入りのチョコレート♡

Alter Eco, Organic Chocolate Bar, Deep Dark Quinoa Crunch, 2.82 oz (80 g)

 

今度詳しくブログにチョコレート比較書きたいです😚💕

 

 

アンネマリーボーリンド

アンネマリーもiherbならエステの半額程で購入できちゃいます❣私の必需品です。

AnneMarie Borlind, LL リジェネレーション、クレンジング・ミルク、5.07 オンス (150 ml)

AnneMarie Borlind, LLリジェネレーション, デイクリーム, 1.69 fl oz (50 ml)

 

その他…

他にもまだまだあるのでそちらは追々まとめます。。

その他の愛用品は過去記事参照⇒
Derma E (ダーマE)歴5年♡シワ・たるみ予防!私のおすすめアイテムご紹介
❤iherbで大人気の育毛アイライナー♡(フィジシャンズフォーミュラ)
❤マルチサプリといえばオプティウーマン♡バストアップ効果も!?ただいまセール中。
❤レチノールaクリームを使ってみた!効果・注意点と私なりの使い方♡
❤iherb♡ブラックフライデーSALE♡アンネマリーやマッドヒッピーをリピ購入!

 

iherbお買い物納め♡

毎月ちょこちょこお買い物しているので、そんなに必要なものはなかったはずだけど、週末ゆっくりネットショッピングしたいと思います💻(パパも買うものあれば教えてね~😆)