マルチサプリといえばオプティウーマン♡バストアップ効果も!?ただいまセール中。

こんにちは、しおぱんです。

いよいよ本格的な寒さが訪れている今日この頃。皆さんお元気ですか。

 

我が家は家族全員で風邪をひいてしまい大ピンチです。

先週土曜から娘が40度の高熱をだし、今週も幼稚園をお休みする毎日。
インフルエンザではなかったのですが、熱が下がらないのです。今朝も38度…
食欲もなく咳も酷く、見ていて本当にかわいそうで…😢

主人も仕事疲れもあるのか先週から体調不良が続いており、今日も苦しそうに出勤していきました😢

また、ついに私も昨夜からのどの痛みと鼻水、今朝は微熱と頭痛も…😷

病院でお医者様に聞いたのですが、今年はすでにインフルエンザが流行っているそうです。皆さまもどうかお身体に十分お気を付けください。

私も早く治したいと思います💊

 

 

さて前置きが長くなりました💦

さっきiherbをみたら、購入予定だったマルチビタミンのジャンルが11%オフ+ロイヤルティクレジット11%のSALE中でした💕

(コードMULTI入力忘れずに!紹介コードMHD946でさらに5%オフです😌)

 

 

マルチビタミンのおすすめサプリ♡

主人からお願いされていたものをゲット!

Optimum Nutrition, オプティ-メン®, 150錠

男性に必要な栄養素がいっきにとれちゃうマルチサプリ♡

 

 

女性にはオプティウーマン♡

ちなみに私はこの女性版の方を長らく愛飲しています。

Optimum Nutrition, オプティウーマン、120カプセル

 

このサプリは本当に万能で、あれこれ飲むのが面倒なときは、これだけ飲んでいます。

ビタミン・ミネラルはじめ女性に必要な栄養素が40種類以上も含まれたマルチサプリ❤

ここだけの話…これ飲んでいるとね、バストのハリ感がアップするのですよ😳
実際口コミでも胸が大きくなったとか、バストアップしたとか⁉チェストベリー大豆イソフラボンが効いてるのかなぁ。

ただ、副作用で不正出血してしまったとも口コミも💦注意が必要ですね。

私はそういった副作用もなく、女性らしいカラダ作りにはぴったりと思って常にストックしております。

 

 

※ 紹介コード「MHD946」入力で、
初めての方もリピートの方も5%オフでお買い物できます😊

 

 

 

サプリが面倒で続かない私のような人には、ひとつあるとすごく良いですよ👍

それではまた更新します~。
おやすみなさい😷😷

 

P.S パパー!
やっとパパのビタミン買えました😆
もうひとつの方はまたSALEの時に買うね❣
以上私信でした笑