久しぶりのブログ更新!2020年も下半期に…

今年の梅雨は長いですね。

4月の更新以来、3カ月ぶりのブログとなってしまいました。。

お久しぶりです、しおぱんです😊皆様いかかがお過ごしでしょうか。

コロナ、昨日は東京は366人?!全国的にも最多の感染者数が確認されたようですね。

本当に、世界はどうなってしまうのでしょうか。。

まだまだ未知のウイルスで、症状や後遺症にも個人差が大きくあり、正解のわからない恐怖がありますね。だからこそ意見の対立も多く見受けられますし…

今は各々が最大限の対策をとりながら、責任持った行動をとっていくしかないでしょうね。

私もまたしばらくは不要不急の外出は控えたいと思います。

 

 

さて、最近のしおぱんの美容生活ですが。

自粛期間中もたくさんのアイテムを試し、良い物との出会いもありましたので、これからどんどんブログ更新したいと思っています😆サボりすぎたので💦

etc….💓

 

「ねずみ年もあと半分🐀!」

月日が経つのが本当に早く感じる今日この頃です。あっという間に30代も終わるんだろうなぁ…

こんな世の中で、美へのモチベーションも下がりがちかと思いますが、今だからできること(攻めの美容など❣)に挑戦しながら、自分なりの美を更新していきたいですね。

2020年下半期も、美活頑張りましょう!

それではまた😊

2 件のコメント

  • ブログ更新待ってました(๑>◡<๑)
    最近ずっと肌がピリピリしてるから、なかなか攻めの美容ができなくてもやもや。。。
    pixi、わたしも気になってたからレビュー楽しみにしてます♡

    • ももさんー♡♡いつも本当にありがとう(T ^ T)
      お肌が弱ってるときって、スキンケアも刺激のないものだけで簡単に終わらせるから、少し物足りなくも感じるよね。。。ももさんのお肌が早く良くなりますように…

      pixi♡♡とっても良かったです(*^o^*)
      またあとでpixiについてブログ更新するね〜♡